人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ゴールデンレトリバー林檎とぴよぴよ(飼い主)の日々のつれづれ・・・+ 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
2016年 03月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
おひさしぶりです・・・♪
at 2016-03-18 23:56
11月10日・・・♪
at 2015-11-10 23:01
母達との旅・後半…♪
at 2015-06-21 23:07
母との旅 中半…♪
at 2015-06-20 22:52
母達御一行さま…その1…♪
at 2015-06-19 12:48
検索
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
日常に・・・♪

昨日の朝は “七草がゆ” を食べました。

今年いただいた年賀状。
毎年、少しだけブログのアドレスを書いたものを送ります。
どーしても見られると困る方には書いてない方を送るんだけど
書いてるうちにじゃまくさくなって、どーでもよくなって来る。
元来の不精な性格がいろんな事を邪魔するのだ(^^;

毎年1枚くらい 『ブログ見てます』 とか『林檎ちゃん見てるよ』
みたいなメッセージをいただいて、どっきぃ~~ん!とする(笑)
そんなマズイ事をココに書いてるのか?!あたし・・・?
いや、別にええねんけど
「え~~?ぴよちゃん、この歳で嵐??」な~んて思ってる方々もおられるかと・・・
ははは。。。。(笑ってごまかすな!)
ま、そんなこんなで・・・(あっちゃ~ん!あなたです!見てくれてありがとぉ♪)
今年も『 嵐 』今年も 『 林檎 』な日常が始まりましたでございます。


お正月気分も抜けて
また、フツーの日常が始まります。
(・・・って、まだ抜けてなかったのぉ~?!)

今日はひなが来てないので、
林檎はぜ~んぶ独り占め・・・♪
らっき♪ (林檎 談)

ランチタイムも・・・・
日常に・・・♪_e0044837_15162033.jpg

おっ・・・およだが出てますぞっ!
あんたね~ジィジはみそラーメン食べてんのに、
何をもらえるっつーのよっ?

日常に・・・♪_e0044837_1517130.jpg

だってぇ~。
そこにシュークリームがあるんやもん。
ジィジ、くれるって言うたんやもん。

ジィジは甘い・・・(-"-)



お散歩も2人でゆっくり。
・・・と、思ったらジィジがついて来た。
来なくていいのに・・・(-"-)
日常に・・・♪_e0044837_1517585.jpg

楽しいね~♪
・・・って、何だか おばば笑い やねぇ~(^^;

はぁぁぁ~~~っ。
暇だぁ。。。


   *   *   *





【嵐ゴト】 『 7 』 ・・・♪


昨日と今日で見ちゃいました。コンビニで・・・
『女性セブン』
何で2日もかかったかって・・・?
だって~ぺろりぺろり・・・と開かなあかんかったんやもん。

昨日、うふっ・・・とめくったら
相葉ちゃん潤クン・・・
次~と思ったら、ジィジが「ぴよちゃ~ん、シュークリームはぁ?」って
呼ぶもんやから・・・(心の中では「うっせ~なぁ・・・」)(笑)

っつーか、2日連続でシュークリーム食ってるのだ。
我がオフィスでは・・・(^^;

で、今日・・・むふふっ♪
どっぴゃぁ~~~~~ん!!!!
おーちゃん翔クンニノちゃんを見てきましたよ。
ワタクシ的には、このおーちゃんの顔がとっても好きなのです♪
お部屋でくつろいでる姿のかわいいことったら・・・(^^
素足のおーちゃんが・・・
あ~ん、この3人!かばいいっ!(どの3人よっ?!)
これがカレンダーになるの?
でも、3月まで見れないの?
ふぇ~ん!この1枚のために女性セブンは買えないよぉ~(涙)

お願いっ!勝手にシュークリームでも何でも買ってくれぇぇぇ~~~っ!



ここから【嵐ゴト】ではなく【ジャニゴト】です(^^; (←長いです)

ぴよの親友さん。
何度かここにも出てきてますが、アメリカに住む亜土ちゃんです。
彼女がV6の岡田准一クン』の大ファンでありまして、
去年の夏に帰国した時も、自販機の岡田クン@ペプシ(?)
「きゃぁ~~~岡田く~~ん!おはようっ!」と毎朝あいさつし、
娘に「ママぁ~恥ずかしいからやめてっ!」と言われてたらしい(^^;

毎年、何かとお世話になってる彼女にと
今年の1月7日(だっけ?)に発売になった V6の『LIVE tour2008-VIBES』というDVDを
プレゼントするからぁ~~~!!と約束し、昨日 密林さんから届いた。

世間の嵐ファンの間では成瀬さまがいらしてるのに・・・
わが家にはV6さんがいらっしゃった・・・(大涙)
プレゼントするから~って言ったものの、見てみたいっ(←スケベ心?)(^^;
亜土にお願いして、先にちょっと見させてもらうことにしました。
新品のDVDの封を開ける瞬間・・・この喜びを奪っていいものかと悩みながら・・・

この『V6のDVD』、すごいのだ。
なんと5枚組。おまけにDisc3には『厳選全国MCコレクション』なるものがある。
これ、いいなぁ~・・・と、ついつい嵐さんバージョンをイメージ
うふっ・・・(←何でやねん?!)(笑)

代々木で収録されたこのライヴ。
Openingから・・・何だかアダルトだなぁ~V6
ふふっ。嵐より1人多いだけなのに、何だか人が多く感じられるなぁ。
「Jump!Jump!」とか「Lastだぜぇ~!」っていう叫びは同じなんだ(笑)

お客さんが近いっ!通路を歩いてる~~~っ!
わぁ~!お客さんとタッチしてるよ!握手してるよぉぉ~~~っ!
岡田クンが演出・構成。
森田クンが衣装デザインだって!
そーいえば、衣装乗せた車が(衣装ごと)燃えたってニュースで言ってたよなぁ~。
これだったのか・・・。

岡田クンってめっちゃキレイだよね。
三宅クンがMCで「彫刻みたい」って言ってたけど、たしかにそう!
でも、個人的には森田 剛クンが好きなんだ~(ヒゲのない時)
カミセン『Our Place』っていう歌がめっちゃかわいかった♪

結局、Disc1MCコレクションだけ見ました。
MCって大好き。
すっごく楽しい。
でもね、V6ファンの方、ごめんなさい。
嵐クンのMCほど、仲良しでれでれ感がなかったの。
嵐クンのMCの方が大好き
この場を借りて
『嵐クンが大好きです♪』 あ・・・言うてしもた(^^;

V6 クラスでアリーナ?
MCコレクションで知ったけど、昼・夜2回公演?
何だか・・・
嵐の10周年コンサートって、もしかしたらコレかも・・・
いや、
ふっっと思っただけなんだけど、
ファンとより近く、より盛り上がる・・・
いいなぁ~~~~~~~。
V6ファンがうらやましかったッス。

どーでしょ・・・ね。 (期待もりもり♪)(笑)



   *   *   *
Top▲ by piyoring | 2009-01-08 15:21 | about 林檎
<< にゅーよー区・・・♪ | ページトップ | 遊び疲れ・・・♪ >>