人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ゴールデンレトリバー林檎とぴよぴよ(飼い主)の日々のつれづれ・・・+ 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
2016年 03月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
おひさしぶりです・・・♪
at 2016-03-18 23:56
11月10日・・・♪
at 2015-11-10 23:01
母達との旅・後半…♪
at 2015-06-21 23:07
母との旅 中半…♪
at 2015-06-20 22:52
母達御一行さま…その1…♪
at 2015-06-19 12:48
検索
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
りんちゃん、おこる・・・♪


だいじょうぶです。


なんとかやってます。



ちゃんとオフィスに毎日来て、
お仕事やってます。



セブンイレブンの怪物くんコラボの
カレーばっかり食べてます(^^;
カレーライス、ラーメン、かれーパン

すっかりお口はインドの香りです(^^


 *   *   * 



ある日、お家に帰ると・・・
りんちゃん、おこる・・・♪_e0044837_15231016.jpg

林檎の3週間前に 8才でお星さまになった
りんごちゃんのママ、Mieさんから届きました。

リンゴをかぶって リンゴを持ったゴルちゃん♪


かわいいーですぅww
このゴルちゃん、雪ちゅんが作ったゴルちゃんです。

ツィッターで見せていただいてて
「欲しい~~~っ!」って騒いでて、
そんな時に林檎がお星さまになってしまったから
Mieさんがデザインフェスタで ぴよのためにと・・・(涙)
リンゴをかぶった りんごちゃんと林檎
おそろですって♪

「私達は淋しいね。
でもあっちでわんこ達は一緒に楽しそうに走ってるよ」
と、メッセージがありました。
林檎はりんごちゃんにいじわる言ってへんかなぁ・・・

温かい気持ちがとっても嬉しいです。
雪ちゅんのぬくもりも一緒に伝わってきて
じ~~~~ん・・・・ときました。

りんちゃん、おこる・・・♪_e0044837_15241247.jpg

つぶらなお目々がかわいくてかわいくて・・・
いつまでも見つめていたいです。
ほんとうにほんとうに、
ありがとうございます♪

えーん。ゴルのクリスマスリース買いに
名古屋のクリマに行きたいよぅぅぅ~!


りんちゃん、おこる・・・♪_e0044837_1559796.jpg





こちらも先日、届きました。
りんちゃん、おこる・・・♪_e0044837_15201151.jpg

林檎の腹巻きです。
10月頃に発売決定でポチッってあったもの。
さすがに泣けたよ (;_;)

ははは・・・だれがするんだ・・・
この細そうな腹巻き。

ネックウォーマーにでもするか。。。




りんちゃん、おこる・・・♪_e0044837_1602220.jpg

ちょうど林檎がお空に逝った頃、
カナダの姪っ子・甥っ子とペルー旅行に行ってたナーナ。
楽しい旅の邪魔をしたらあかんと思ってメールもしなかった。

帰ってきておみやげを送ってくれた。
「林檎に似合うと思って買ったのに・・・」と。
あたしとち~やんにメープルシロップ
林檎にはかわいいペルーのマフラー。

たぁちゃんがいた頃、みんなで撮った写真と
エルフと一緒に走ってる写真つきのカードを添えて・・・

ありがとう♪

マフラーはち~やんとぴよで使うよ。
今年の冬は、林檎のおかげで
ぴよの首まわりはぬっくぬくですなー(^^



 *   *   * 


りんちゃん、おこる・・・
↓ ↓ ↓



林檎に よく叱られるのです。


日曜日、家にいると何かしてないと落ち着かない。

動いてないと、いろんな感情がぐるぐるしてしんどくなる。


先週の日曜日。
林檎のリード、カラーとかを洗おうとして
お玄関を片付けてたら
突然、林檎の水飲み(壁掛けタイプ)からポタポタと水が落ちた。

「えっ・・・?」と思って気付いた。


「ぴよちゃん、まだ片付けんといてー」って言うてんのん?



「ごめんね・・・」と

落ちる雫をいつまでも見てた。


ちゃんとお水を入れ替えて、まだ壁に掛けてある(^^





一昨日、2階で林檎のタオルやシーツを片付けてたら
階段の下からガチャン・・・と音がした。

後で降りて行くと・・・


「・・・・・・!」


階段の手摺に掛けてあった短いリードが床に落ちてた。

今年になって、階段の下りが少し怖くなったみたいで
朝、降りる時にこのリードをかけて、ぴよが前を降りると
ゆっくり降りてこれるようになったので
ほとんど毎朝使ってたのだ。

6才の誕生日にDogTreeで買ったシルバーのハートが付いた
ぴよの大好きなカラーとリード。


「あ・・・りんちゃん、また怒ってる(^^;」


そうやんな。
まだ、四十九日も過ぎてないんやもん。
ごめんね。


そっと林檎に手を合わせて、ごめんした。


まだ、おるんかなぁ・・・。

抱っこさせてくれへんかなぁ・・・。



ぴよの部屋。

ベッドの林檎が寝てたスペースに
今、ナスくん(犬)マグロのまーちゃん
それと 部屋で林檎が使ってた掛け布団がある。

はっきり言って、ナスくんは・・・くちゃい(^^;

でも、林檎の匂いがする。

寝るときに、ナスくん と まーちゃんをぎゅーって抱きしめて、
林檎の匂いを胸にいっぱい吸い込む。


変態・・・やんな?
わかってるけど・・・

林檎を体感できるものがナスくんしかいない。

ナスくんと・・・
んふふ・・・こんなエントリーもあった(^^


どうか、この匂いだけでも
いつまでも
いつまでも
側に置いておきたい・・・。

消えんといて欲しいなぁ~。





しかし・・・・・・

朝起きた時に
お布団から顔を出してるまーちゃんが
やけにシュールなんやけど・・・(^^;

林檎がおらんかったら
ぜーってぇ買ってない人形ですから・・・。

ははは・・・お魚、コワイもん(+_+)




 *   *   * 

Top▲ by piyoring | 2011-11-22 15:54 | Diary
<< のせのせ~(^^・・・♪ | ページトップ | 最後の日・・・♪ >>