人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ゴールデンレトリバー林檎とぴよぴよ(飼い主)の日々のつれづれ・・・+ 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
2016年 03月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
おひさしぶりです・・・♪
at 2016-03-18 23:56
11月10日・・・♪
at 2015-11-10 23:01
母達との旅・後半…♪
at 2015-06-21 23:07
母との旅 中半…♪
at 2015-06-20 22:52
母達御一行さま…その1…♪
at 2015-06-19 12:48
検索
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
京セラ初日・感想&ネタバレ・・・♪
ARASHI10-11 TOUR"Scene"〜君と僕の見ている風景〜
京セラ初日


思いっきり天井席だと思ってたら
スタンドの1つ上の階だけど、せり出してて2列目!
正面から全体が見渡せて、バックステがめっちゃ近い!
トロッコも目の前を通るし
すごーーーくいい感じの席だった。

Kちゃん・Aさん共々 テンション上がる上がる~♪
わくわくだよ~~~!・・・って感じでした(^^



 *   *   * 


京セラ初日・感想&ネタバレ・・・♪_e0044837_16544599.gif↓ ↓ 以下、ネタバレです。
   おまけにめっちゃくちゃ長いょー!




◆京セラドーム初日・セットリストと個人的感想・超です♪

【オープニング】
相変わらず、暗くなった瞬間に鳥肌がぶわぁーーーーっ!と立つ。
気がつけば、お隣のKちゃん(初対面ですが・・・なにか?)と手を握り合ってた(爆)

スクリーンにメンバーの目のアップから引いて顔がバーン!
(この映像は国立と同じもの)
スクリーンが左右に開くと・・・おぉ~~~!
今回はないと思ってた滝がでてきたぉぉぉーーー!
中央に扉みたいのがあったから、国立同様それが開くもんやと思ってて
オペラグラスでガン見してた。
まわりがキャーーー!って叫ぶ、Movin'onのイントロと
おーちゃんの「おーーーいぇーー」って声が聞こえるのに扉開かないやん!
気付いたらステージの上からゴンドラに乗って降りてきとるやんかー!

◆ Movin' on
 鳥肌~鳥肌~さぶいぼ~~~!
 おーちゃんの声に身体が震える。
 嵐だーーーー!
 メインステでニコニコ笑い合ってる嵐さんがいた。
◆ Don't stop
 はっきり言って記憶にないの。
 たしかメインステージにいた。
 ガシガシ踊りながら歌ってた
◆ Happiness
 Aさんがスーパーすごいオペラグラスで見せてくれた。
 うははは・・・よく見えるばい (←え?)
 メインステに広がって花道からセンターステージへ・・・
 踊ってないけど、はっしーりーだせー♪はちゃんとポーズ付き
 ビジョンに映る嵐さんはキラッキラの笑顔だー!
◆ Troublemaker
 きーたーーーー!
 ハートビート053.gifもちゃんと正面から見れたし
 最後のラインのダンスもちゃんと5人で並んでたぉぉーーーww
◆ Attack it!
 ステージに向かって右におーちゃんと相葉ちゃん
 左に翔くん・潤くん・ニノちゃん
【メンバーの挨拶】
 潤クンに幸せにしてもらって、ニノちゃんに歓迎してもろて
 おーちゃんと大阪祭りして、相葉ちゃんと盛り上がって
 翔ちゃんの「上のほぉぉぉ~~ぅ!」にしかと応えたぞーーー!
◆ Everything
 去年の国立の映像が流れる
 夕暮れ時の空気感が似合う大好きな曲だ。。。
 翔くんがハケた時に、横のKちゃんの指が4本出た(4人になったという意)(笑)
◆ T.A.B.O.O
 国立の時のソロはニノが最初だった。ドームは翔ちゃんがトップかー
 色気のあるバックスタイル、なで肩におきゃくさん笑ってるしー!
 国立のハードゲイ風の衣装と違う?
 あの時、ビニールっつーかエナメルっぽいジャケットだとおもったのは気のせい?
 今回はスパンコールがキラキラしてたんだけど・・・
 かっこいいよ!翔ちゃん!
 めっちゃくちゃかっこよかっただー
◆ Let me down
 左手ステージに癒しコンビ 右手にSMN
 『Switch on!』な人に釘づけ!魔法のステップ!膝から下がハンパない~!
 センターに向かう通路をステップ踏みながら歩く。
 軽やかなステップがつま先まできれいのだ。美しいのだ。
 もぉーもぉーもぉーーーー
 大野智が大好きだーーーーー!
 めちゃくちゃかっこいいぉー!
 この時のおーちゃんのダメージジーンズ姿がかっこいいったらない!(ニホンゴ 変ダヨ)
◆ マダ上ヲ
 キターー!この曲が入るなんて!
 テンション上がりまくり~!かっこいい超♪
 (相変わらずおーちゃんガン見)
◆ kagero
 この流れがたまりましぇ~~ん!
 この歌も好き!ガシガシ踊るダンスも超かっこいいなり。
◆ タイムカプセル
 ん・・・?って最初思ったじょ (すみません~~mm)
 でも歌詞に“タイムカプセル~”って入ってたからすぐわかった(笑)
 途中でおーちゃんがハケて、おろおろ・・・
 Aさん・Kちゃん共々「智が消えたー!」とおろおろ・・・
 センターのくり貫いた穴の中でJr.の人たちがごそごそしてるのが見えたの。
 ひゃーーー!来るぞ来るぞ!で、ろくに見てない (再び・すみません~~~mm)
◆ 静かな夜に
 きゃーーーーーーー!
 正面から見れた。智くんのソロ。
 白いシャツ、黒いベスト。
 黒いきらきらのラメー入りストール。パンツは黒でシルバーのライン入り。
 かっこいいとか、きれいとか、かっこいいとか、きれいとか・・・
 声を聞いてたら涙が止まらない。
 すっっ・・・と音が止まる瞬間、すぅーーーーっと天に吸い込まれそうな表情
 頭のてっぺんからつま先まで ぞわぞわーーっとさぶいぼが出た瞬間。
 やっぱり最強だよぉー、あたし達の 大野智は・・・
 Kちゃん、ほっぺたに当てた手が・・・(うははは、やっぱし泣いとるがなーー!)
◆ 1992*4##111
 智の後に超キューートなニノちゃんかよっ!
 かわいいーーーんだけど、余韻が頭の中でぐるぐるぐるぐる・・・
 チェックシャツ、チェックのベスト、チェックのサルエルパンツ
 チェックの蝶ネクタイ、チェックのおぼーし♪
 動きがかわいいし、歌もかわいい!Jr.が作る大きなハートにどっきゅ~んです(笑)
◆ carnival night
 国立でなかった楽曲♪ カーニバルだよーーーー!
 (実は前日のリハを音漏れで聞いてた人からの情報が入ってた)
 ネオンとかビジョンのついたトロッコが左側から・・・
 外周まわってくるよー!こっちに来るよー!
 潤クン正面に・・・おーちゃんはちょっと右側。
 潤くんちけー!ビジュアルきれいすぎー!(でも、オペラグラスで智くん♪)
◆ One Love
 正面・潤くん
 100年先も愛を誓っていただいた♪
 おーちゃんのファンサがいっぱい・・・こっち向けーー!(願い届かず)
◆ ハダシの未来
 踊れー踊れー!
 もちろん踊ったさ~~!
 最後の手を上げる時の順番が変わってた。
 おーちゃん2番目だった。なんでー???
 (って、最初の頃はそーだったんだってさ。ふぅぅ~~ん。。。)
◆ ファイトソング
 やっぱり名曲だなー。
 ファイト!ファイト!しながら涙が出そうになる。。。
 トロッコでおーちゃんが目の前を・・・
 うっわーーーーーー!ホンモノだよー!実在するんだー!
 生おーちゃんだよぉーーー!へろへろのメロメロなり~
◆ Love Rainbow
 メインステージにて・・・
 テンション上がるぉー♪
 潤くん、指揮してた。みんなかわいいの~ん!

◆MC
LoveRainbowで潤クンが指揮してる時みんなどこ見てんの?って話から始まったような。。。
潤くんはメンバーを見てるんだから
みんなも潤くんを見なきゃいけないじゃん・・・って。
たしかにMステの時も見てなかったよねー?
おーちゃんがにこにこな潤くんの指揮まねやっとったー♪
顔がかわゆいのぉー

相葉ちゃんのオランダ話で、ムール貝が食べたくて絵を書いたら
ステーキが出てきたとか・・・
お土産がトランジットの時に買った韓国のりだったとか。

わさび苦手なおーちゃん(初耳だ~)
でもおいしかったって・・・(やーさしぃー)

あと、何しゃべってたかなー?
相葉ちゃんが大阪に来たら必ずたこやきを作ってるって!
去年も大阪できれいに作ってた話してましたよねー>A型っぽいって・・・
だ~れもメンバーは食べてくれなかったって、何でだぉーーー?
翔ちゃん、去年は知らなかったって言ってたもんなー(^^

しかし、やっぱりたこ焼き地方はたこ焼きネタなんだね(笑)

で、後半戦いきますかー?
Yesh~! Yeah~!・・・「う~~るさぁ~~~~い!」って出てきた太郎(爆)
カ~イカイカイ って・・・かばええーーー◆ユカイツーカイ怪物くん

歌い終わったら「はい。ありがとうございましたー」って絶妙なタイミングで出てきたニノちゃん(笑)
嵐メンも白い衣装で出てきた。
(この衣装が好きー♪)
どうも、太郎の帽子と耳がうまくついてないらしく
アップに耐えられないので映すな~とか・・・
突っ込まれてるのにカメラから太郎を守ってる潤くんに萌え~♪
お帽子が異常に盛り上がってたみたいで、耳も浮き気味(><
アタフタと帰っていった 『黄色い子』 (爆)
この後、ドラマの話してた。
「最近、フリーターやってます」って・・・(笑)

◆ リフレイン
 うるうる・・・
 泣けてくる歌。 だけど、Mラバの時と同じダンスのスタート>翔ちゃん(^^;
 あー智のエエ声~♪
◆ Dear Snow
 ガッツーンとくる。
 この歌、めっちゃ好きだよー。
 ニノ+おーちゃんの2人の声がたまりましぇん。
 んで、おーちゃんのソロがぁ・・・・(涙)
 Kちゃんとヒシとお手々を握り合ってた。あたし達・・・どーよ?(初対面)
◆ 冬を抱きしめて
 やっぱ冬の曲~♪
 ビジョンに雪だるまの映像とか流れてる・・・かわいい♪
◆ Come back to me
 潤くんソロ
 ゲームに出てくるニノちゃんはひし形だった(←そこ?)
 めっちゃニコニコしてて楽しそう~♪
◆ Magical song
 メディカルソン!ひぇー♪
 バックステの相葉ちゃん、上からだけど ちょー近いっ!
 めっちゃくちゃキュートです!ほんとに実在するんだー(再び)
 暗闇で光る衣装も素敵だけど、歌って踊る生相葉ちゃんの
 素敵なこと、素敵なこと・・・
 きらっきらしてます☆
◆ PIKA★★NCHI DOUBLE
◆ Love so sweet
◆ 言葉より大切なもの
 「ここには~」 「あるから~!」絶叫モード満開!
 あぁ・・・このおーちゃんの声がたまらなく好きっ!
◆ Believe
 ステージ上でちりぢりに散ってたので踊ってくれへんかったー。残念。

「Ladies and Gentleman・・・・It's a Showtime・・・」
翔ちゃんのかっこいいナレーションで始まる・・・うひょ~♪
◆ サーカス
 ドームでも国立同様の 潤くん・相葉ちゃんのワイヤーアクション
 おーちゃんが傘を持ってフライング (9月の国立ほどふわふわマントに違和感はなかったような)
 立方体のフレームに乗ってメンバーがふらいんぐ・・・
<< アクセントダンス>>
 Truth とか 明日の記憶とか・・・いろんな楽曲で踊りながら花道を進んでくる。
 正面からなので、迫力満点!圧巻!
 Remarkableの縦並びのダンスはやっぱ、かっこよすぎー♪
◆ Monster
 アクセントダンスの流れからのモンスター♪
 おーちゃんの声~~!ダンス~~~!
 かっこよかばい~~!(←あれ?)
 ひゃーひゃーひゃー!
 これ、書いてるだけで鳥肌出てます(><

【最後の挨拶】
 毎回誰かの言葉がびびっ・・・と あたしの弱いところに触れますね。
 おーちゃんが何だかとっても素敵なご挨拶ができるようになったなぁ・・・
 (って、ナニサマだよっ?)(^^;
 毎日でもコンサートをやりたい・・・と。
 もっともっとやってたいと・・・。
 週1でやるとか・・・ふふっ
(爆)
 (この、おーちゃんの“ふふっ”ていう笑い声がたまらなく好きだ
 ほんとに心からこぼれる様に“ふふっ”って笑うの。やさしい顔で・・・)
 週1コン、ほんまにやってくれたらめっちゃ嬉しいよー♪

 ニノちゃんが 「いつも楽屋でわいわいやってるような、
 そんな素のまんまの嵐の姿をみなさんに見せたい・・・」
と。
 たまりませんなー、二宮和也。
 毎回泣かせてくれるよ・・・
 未だに耳に焼き付いてる国立の時のニノの言葉 『嫌なことはココに全部置いてってください』
 思い出すたんびに泣けてきます。
 そんな温かい嵐さんが 大好きだなぁ・・・♪
 (他メンさんのお話、はしょってごめんなちゃい)(^^;
◆ To be free
 コンサートの少し前くらいから大好きになった曲。
 5ヶ所に設置された担当色の輪っかのライトがついたタワーの上で歌うメンバー
 この時、ぱぁーーん!と銀テープが舞う。
 キラキラキラキラ・・・すごくきれい。
 嵐さんもキラキラ・・・☆
 ニノちゃんの「いぇ~~~~~♪」の後の おーちゃんの「Oh yeah・・・」が聞こえず・・・(涙)
 メイキングのカウントをついつい取っちゃう(^^;
◆ 空高く
この後、滝の下にあった入口(最初に開くと思ってたところ)から
さらっと帰っていきました・・・

【アンコール】
ツアーTシャツ・・・
国立の時と同じ-潤くん虹背負ってて 相葉ちゃん虫食い 翔ちゃんタンク
           おーちゃんノースリーブ ニノちゃん正統派 (笑)
◆ サクラ咲ケ
◆ Oh Yeah!
◆ WISH
 いちゃこく潤くんとおーちゃん。きゃわいいー♪
◆ マイガール

 何だかテンションまっくすでアンコールの記憶がまったくない
 ・・・つーか、コンサート中のメンバーの様子も
 いっぱいいっぱい覚えていたかったのに、記憶にない。
 
こりゃ、DVD待ちだな・・・・(見てる意味ない?)
いや、嵐さんが最強だったこと。
嵐さんがキラキラだったこと。
嵐さんがすてきだったこと。
嵐さんがだーーーい好きなこと。

それだけで・・・じゅうぶんです♪

嵐さん、楽しい時間をありがとぉー053.gif

まさかのシングルアンコール
だーいぶん頑張ったんだけど、規制退場のおじさん2人ステージから去らず
イコール・・・嵐さん出てこず(涙)

なーんでー?
なーんでー?
・・・つぶやきながら 3人で退場いたしました。

ま、それは良し。
会場の都合とか、会場の都合とか、会場の都合があるはずだ。
きっと、潤くんはじめ 嵐さん達は「みんな、ごめん・・・」と言ってくれてるはずだもん。ね?

 *   *   * 


Rock youとか a day・・とか聞きたい曲もいっぱいあったけど
そんなん言ってたら1日中コンサートをしなくちゃいけなくなっちゃうよね。

ご一緒した Aさん・Kちゃん
きゃーっ!ってなったり 耳を済ませたり(ソロ部分)
すべてが3人揃ってて、めっちゃくちゃ楽しかっただ♪
ぜひぜひ また、ご一緒しましょうねーー♪

Kちゃん、はるばるたこ焼き地方までごくろうさまでした。
あなたに出会えたこと、
嵐さんがくれた宝物です。
ほんとうにありがとう♪

嵐さんにいっぱいの感謝の気持ちを送ります・・・・


 *   *   * 

Top▲ by piyoring | 2010-10-29 23:30 | Arashi
<< 京セラ 最終日・・・♪ | ページトップ | 京セラ初日・・・♪ >>