人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ゴールデンレトリバー林檎とぴよぴよ(飼い主)の日々のつれづれ・・・+ 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
2016年 03月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
おひさしぶりです・・・♪
at 2016-03-18 23:56
11月10日・・・♪
at 2015-11-10 23:01
母達との旅・後半…♪
at 2015-06-21 23:07
母との旅 中半…♪
at 2015-06-20 22:52
母達御一行さま…その1…♪
at 2015-06-19 12:48
検索
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
Happy~~♪ 【まだまだMラバな日々】
今日は防災の日。
今年は暑いので防災訓練をする気にもならず・・・→去年の防災訓練(笑)
一応、心にとどめておこう・・・という9月1日。

・・・で、今日は・・・林檎の幼なじみさん
フォースくん、12才の誕生日~♪
Happy~~♪ 【まだまだMラバな日々】_e0044837_143575.jpg


フォースに初めて会ったのは1才半~2才くらいの頃かなぁ・・・?
育児ノイローゼになりそうな位、いろんな事をやらかしてくれた林檎。
すがるように見つけたLGRと言うゴールデンのクラブのMLで
林檎よりパワフルな事件を次々と起こす同年代のゴールデン。
それがフォースでした(笑)

今だから言う・・・あの時思ったこと
「あたしには男の子は育てられない」
そんだけフォースママもパワフルだったんやね~(笑)
でも反面、
甘えん坊でいつもママのそばに寄り添う男の子が羨ましかったりもした。
(林檎はいつもどこかで誰かと遊んでて、気が付けば1人で寝てるヤツだから・・・)

いまやすっかり超マイペース、シニアなわんこ達。
神戸のメイちゃん含め、
『 チーム12 』
一丸となってまだまだ頑張りまっせー(^^)v


フォースくん、Happy Birthday~♪067.gif

 *   *   * 


毎年恒例のカレンダーをいただいた。
(個人的に・・・)
Happy~~♪ 【まだまだMラバな日々】_e0044837_1494958.jpg

そっか~もう9月かぁ~・・・
っつか、早くね?????????
2011年ですって!
きゃぁーーーー!
ありがとうございます(丁寧に)

 *   *   * 


Happy~~♪ 【まだまだMラバな日々】_e0044837_14102386.jpg

今日もあっちゅいでんなー・・・な2人(^^

 *   *   * 



↓ ↓ ↓ 書き始めたら止まらない・・・長いですら(笑)



【嵐ゴト】今ごろですが・・・Music Lovers♪

まず、その前に・・・
10月4日 ◆夜9時~『世にも奇妙な物語秋スペシャル』
大野 智 出演 (主演じゃないの?!)
しかし・・・世にも奇妙な・・・ってさ(笑)
撮影期間は短そうだな。釣りは行けるよな・・・うんうん。
ふふふっ・・・楽しみですねー♪


週末、ち~やんが不在だったので、ひたすらMusic Lovers見てました。
ち~やんいてたら あんまりリピってると「あんた、大丈夫か?!」って言われるし
だからね~~~
お宝週末だったのですわ♪

で、思わずツボ書き(何故かほんとに メモしてましたが・・・)
Mラバ?もう見飽きた・・・って方はどうぞ、スルーなさってくだされ。
あ、基本 おーちゃん目線♪

*Movin′on
毎度のことですが、出だしで腰抜け ですがな・・・
あ~~たまんねーーー!この声!
“ 僕の中生まれたbeat~ ”の時のターン
潤くんにほぼ隠れてますが、首をクイッとする独特のターン♪がかっこいい
“ 叫ぼうMy Life・・・ ”腰付き はもちろん言うまでもなく、
この時の耳の下から首までのラインの美しいこと!
上げた手の角度といい、手首の内側の筋!
あぁ・・・大野 智!ですがな。

翔ちゃんラップの最後の時に移動する“ 無音のステップ ”
彼はなんでこんなに綺麗にステップを踏むんだろ。
リピートしまくりのガン見だわ~!

ラストはまた、なんで~?!おーちゃんのお股から逆光のライトが・・・!(ぷぷっ・・・(^m^))
↑ いや、これは余談だな。

いやいやいやいや・・・
おーちゃんナメの黒木メイサちゃんが数回ありましたよねー。
その姿、瞳の美しいこと・・・
おっ・・・お願いだから、そんな目で智を見つめないで。
女のあたしでもグラグラするでーあの目は・・・(涙)


*トークの時の(おーちゃんと相葉さんがごはん食べた話)
「お前、ふざけんなよーーーー!」 なニノさんにチャプターぽん!
きゃー!きゃー!
かわいいったらないやんー。
なんでおーちゃんを語るニノちゃんってこんなにかわいいのぉ~?!
また、そん時の相葉ちゃんの大人な顔!
めっちゃお兄さんじゃないのーーー!(^^

「お前、ふざけんなよーーーー!」
「お前、ふざけんなよーーーー!」
「お前、ふざけんなよーーーー!」
アホちゃうか・・・ってくらいリピってます(笑)

「じゃ、銀座行けよー!おまえ達は・・・」 にも、しっかりチャプターぽん!でございますがな。


*Mラバメドレー (爆)
「何メドレー?」って相葉ちゃんが聞いた時のニノちゃんの「ん?」(←この顔!)
ふわぁぁぁ~エエ顔したにゃぁ~!
激かばええだぁ~~♪
(もちろん、ここにもチャプターぽん!)

あっっ・・・自担を見失うとこでしたわ (汗)



*仕事に失敗した女の子をなぐさめる言葉。
「最初はグー!」のスピード感がめっちゃ男の子な嵐メン(笑)

あぁ・・・毎日落ち込むあたしをなぐさめて欲しい“ 山コンビ ”
釣り・・・行っちゃうよ~!


*Troublemakerの後に突然出てきた黒板ゴローさんもかわいい♪
「ココダヨ、ココんとこ・・・」で、首をクイッとする仕草とか
「かわいくねーよっ!」ってキレる顔が黒くて(?)キレイだとか・・・


*Believe
ラップの後、大宮が翔ちゃんの前でクロスした時、翔ちゃん笑ってんのー!
いつものことやけど、何したんだよー!
(わかんないから悔しい)

*リフレイン
やっぱこの歌好きー♪
失恋ソングってとこが嵐さんらしくないんだけどね~。

ひゃー!(←マジカルではない)
おーちゃんのソロ部分・・・たまんねー、鳥肌モンだわ。
(だから、関西弁ではさぶいぼ・・・笑)

だのに、あたしのツボったら
少しずつ、少しずつ・・・の時の後ろ向いてるおーちゃんのおしりがかわいい♪
左へくいっと傾いちょりますやん~!
(なんでそこ?)


そんなこんなで
おーちゃんの色気
ニノみあさんのドツボポインツがたまりませんです。
あ~~~~っ!!!
5人で嵐・・・わかっちょります。
みんな素敵だったのですよ。
でも、でもぉ~~!
他メンには申し訳ないくらい、今回は大宮さんに入れ込んでしまいました。

あと、何回見るんだろ・・・
これはHDD保存版~♪ (^^

 *   *   * 


昨日の帰りの車。
ちょっと凹んだ気分で 嵐-podから流れる嵐さん。
やたら励ましてくれるDont′stopの歌詞。
じんわり染み込むおーちゃんソロ。
ナデナデしてくれる様なニノちゃんソロ。

なんだかねー、ありがたいです。
嵐さんの存在って・・・


最後に飛び跳ねそうになったのが、
いつも車かオフィスで聞くので、ちゃんとイヤホンで音を拾った事がなかったのか
Summ~~~er Spla~~~sh!の最後、翔ちゃんの雄叫びがささやかに耳に飛び込んできた。
ひゃー!(だーかーらー マジカルじゃありませんよー)
家に着いて車を停めてから、何回もリピート。
たしかに聞こえる~!(そんな程度にしか聞こえない)(^^;
テンション上がりまくってお友達につぶやいたら
やっぱり 『え・・?今ごろ・・・?』 と返ってきた・・・(爆)

ぴあの全曲解説にも書いてあったって・・・
ははははははは・・・・・(また~笑ってごまかしてるー)
どこまでも浦島花子なあたしでござる~(^m^)

 *   *   * 

Top▲ by piyoring | 2010-09-01 14:16 | Friends
<< ピンクのくっつした〜・・・♪ | ページトップ | 目をそむけないこと・・・♪ >>