人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ゴールデンレトリバー林檎とぴよぴよ(飼い主)の日々のつれづれ・・・+ 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
2016年 03月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
おひさしぶりです・・・♪
at 2016-03-18 23:56
11月10日・・・♪
at 2015-11-10 23:01
母達との旅・後半…♪
at 2015-06-21 23:07
母との旅 中半…♪
at 2015-06-20 22:52
母達御一行さま…その1…♪
at 2015-06-19 12:48
検索
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
楽しかった~・・・♪  【国立初日感想】
あっという間の3日間。
昨日の夜、東京を出て
今朝未明にたこやき地方に帰ってきました。

あたしもM助ちゃんも今日からお仕事。
親友のぱんだちゃんも学校へ・・・
フツーに1日を過ごしました。

朝、4時に家に着き、
林檎の大歓迎を受け、
「いっちょに寝んねちよっかぁ~!?」って誘ったのに・・・
暑いのか、1人でお玄関で寝てました(笑)

林檎のおみやげ・・・あるんよ。
でもね、すっとこどっこいのぴよちゃんは、
M助ちゃん家で荷物と一緒におろしてしまったねん。
だから、もーちょっとおあづけ・・・ね♪
楽しかった~・・・♪  【国立初日感想】_e0044837_1483994.jpg

今日はそばで見張られております。
ぴよのデスクから離れません(^^;

仕事してたら・・・視線を感じる
楽しかった~・・・♪  【国立初日感想】_e0044837_1485467.jpg

ストーカー?それともおやつ欲しい?
もう、どこにも行きませんから・・・


   *   *   *



国立コンレポ感想、やっと今頃・・・です(^^;
しっかりとレポされてる方がたくさんいられるのに比べ、
ほんと、個人の感想のみです。
ほんとにテンション上がりきってて、セットリストなんか覚えてるはずもなく、
夜、お友達から「オープニング曲だけ教えて」ってメールもらっても
「M助ちゃん、オープニング何やった?」って聞かなきゃいけないザマです。
セットリストを書いてくれてたブロガーさんに感謝。
これで、1曲づつ記憶をたどってみました(笑)

ま、実際のところ
「か~わいい~♪」とか「か~っこいい~♪」としか書けておりません。
ネタバレだらけですので、ご了承の上 お進みください。




オープニング

音と映像が始まった途端に涙が止まらない。
何で~?!って思ってたらメインステージ上部から嵐の5人が
ワイヤーで吊られて登場~!
オープニング曲は・・・まさかの
『感謝カンゲキ雨嵐』
いつもはコンサート後半にやるこの曲をここに・・・?!
10周年、一言でいうほど簡単なもんじゃない。
たかだかファン歴1年8ヶ月のあたしがこんだけ感動なんやもん。
彼らを10年間支えてきた古くからのファンの人にはたまらないんでしょうね。

『Step and Go』
めっちゃくちゃ大好きな曲なのにテンション上がりきってて記憶にない。
おーちゃんのろんりんろんりんろ~ん♪を聞いたのか、聞いてないのか・・・
聖火台から降りてきた時なので、ダンスが見れなかったのがザンネン!


Lucky Man~We can make it!~風の向こうへ
ノリノリ~!たしかにノリノリ~!
だのに上がりきったテンション下がらず、ひたすら舞い上がっておりました(笑)
おーちゃんをオペラグラスで追い続ける。かっこいい・・・

『Crazy Moon』
これもガン見。
うっわ~~~!かっこええ~~っ!

相葉ちゃんソロ『PIKA☆NCHI』
めちゃくちゃかわいい、相葉ちゃんってスタイルばつぐん。
遠くから見ててもかっこいいんだ~♪


Horizon~DANGAN-LINER
DVDの映像を思い出す。
っつーか、ちゃんとビジョンに古い映像が映し出されてた。
若くってかわいいんだ。

『アレルギー』
新米ファンのあたしは知らなかった曲。
このあたりも古くからのファンには感動なんでしょうね~。
みんなおっきい野菜持って歌うの。か~わいい♪(ってこればっかし?)
MCで言ってた翔くんの“エアー白菜”気が付かなかった。
トークでは、翔くんが取り損ねたって言ってたけど
ほんとはスタッフさんが投げれなかったんだって。
翔くん、やさしいね~♪

~ココロチラリ
『カーニバルナイト』

来た来た来た~~~~!
も~踊らにゃなるまいっ!歌わにゃなるまいっ!
きゃ~~~~~~っ!

ニノちゃんソロ『言葉より大切なもの』
今回、このニノちゃんにヤラレタ~!
ギター片手に超かっこいい~!
え・・・・・・?歌詞、間違えたの?
途中で「間違ってねぇぞぉぉ~~~~!」って叫んだニノが激かわ!
もぉ、ニノの言葉って絶妙なタイミングで飛び出すから大好きだっ♪

~メンバー紹介~

『Everything』
メインステージの上の方で歌ってる。
ほんと、大好きな曲・・・風が吹いてて気持ちいい。

~瞳の中のギャラクシー~アオゾラペダル
おいおいおいっ!
大宮がもきゃもきゃしてる・・・うふ♪か~わいい~!

『台風ジェネレーション』
ニノちゃんの「じゃ、行ってくるよ」が聞けた。
ちゃんとビジョンに文字が・・・(笑)
照れくさそうに笑うニノちゃんってば・・・
聖火台側に走っていくおーちゃんを見てたら、はけていった。
うわっ!あそこの客席にピース!!!ええなぁ~
・・・っつーことは、次はおーちゃんソロやん!

おーちゃんソロ『曇り、のち快晴』
生で聞けるなんて~~~!
歌のおにいさんの衣装でだ~んだ~んだ~ん♪ですがな。
あの衣装がぴかぴかしてて、ばーじょんあっぷしてたそうな。

『a Day in Our Life』
way!とか上~!とか、ねぇ~!とかsomeday!なんだけど・・・
潤くんとおーちゃんのパートは釘付けやった。
2人で顔くっつけて、おーちゃん変な顔~!かわええだっ!
何回聞いてもええ声だすなぁ~

『Oh Yeah!』
おーいえ!ですよ!おーいえ!
盛り上がらないわけがない!飛べ~!ですもん(潤くん)
はい!飛びますがな~♪
(全然感想になってないやん!)

『ハダシの未来』
MCで翔クンがやらされたセリの上。
高いなぁ~~~。
もちろん予行演習どおり、ガンガンやりました~(笑)

~Beautiful Days~
ちょろり~・・・

MC
翔くんの高所恐怖症の話題から始まって、しっかり1人でセリに乗せられて(笑)
この翔クンのキャラが大好きだなぁ・・・
でも、ハダシはちゃんと踊ってたよね?
んで、また「何やってんの?翔ちゃん」のオチ付き。
相葉ちゃんのドラマの話が出たり
やっぱりおーちゃんに話をふってくれる。
やぁ~さしぃ~いね♪
おーちゃんの頭がちっちゃいって・・・相葉ちゃん
相葉ちゃんの方がちっちゃく見えるのにね。
手で頭のサイズを測る相葉ちゃんと潤くん。
眉間にシワ寄せすぎ~!か~わいい>おーちゃん(爆)


翔くんソロ『とまどいながら』
翔くんらしいHipHop調のかっこいいとまどいながら。
翔ちゃん、キラキラしてる~☆

潤くんソロ『WISH』
うっわぁぁ~~~ずる~い!っていうくらいかっこいい!
チャールストンだよ~!
踊って、歌って、また踊って・・・
めちゃくちゃかっこいいじゃん!

5×10ボーナストラック『Attack it!』
超ハイテンション!
めちゃくちゃかっこいい!
聞きまくってた甲斐あって「外野のコトバはシカトする!Haha~!」は完璧(^^)v


『Truth』
めちゃくちゃかっこいくって、大好きなこの曲が
大爆笑の1曲になってしまった。。。
ワイヤーで吊られてメイン~聖火台を行ったり来たり、上がったり下がったり・・・
だのに翔クンだけ上がった位置でそのまんま!
おまけにぼんっ!って炎が足元で上がってるし
みんなはメインステージで降りるのに
翔くんだけセンターステージで降ろされてるし・・・


『明日の記憶』
ここで子供の頃の映像とか・・・流れてた?
記憶が定かでないのだけど、すっごくいい映像だったの。
みんなかっわいくって、面影あって・・・
あぁ、ほんまに悲しいくらい記憶が・・・(^^;


『A・RA・SHI』
『サンライズ日本』

さすが、10周年って言わせていただきました(爆)
デビュー当時のシースルーの衣装で、やってくれましたねぇ~。
おーちゃんの左膝にはやっぱりサポーターが見えてました。
去年の国立のレポでも書かれてた方がおられましたが、
まだ良くないのかなぁ・・・

メインステージの方へはけていく3人(MOS)の後姿がちょ~かわいかった♪
『もう二度とやらないからな~~っ!』って叫んだのは潤くん?
5大ドームがまだあるんじゃ???

~君のためにぼくがいる(ニノちゃんと相葉ちゃん)
~時代~ナイスな心意気~PIKA☆HCHI~とまどいなから
~言葉より大切なもの~HERO~サクラ咲ケ
~WISH~きっと大丈夫~Love so sweet
~Happiness~

大好きSongオンパレード!
鉄板ノリノリ~!

『believe』
かっこいい~!センターステージでガンガン踊って歌う。
だのに・・・メイン上部でバンバン花火が・・・!
どっちを見りゃええねん?!
そりゃ、嵐やろ~ってことで、嵐さんをガン見。
うっく・・・やっぱ超かっくええ~!

最後の挨拶。
みんな、一言一言噛みしめて話す。
10年、ひとことで言うには長いよね。
見ちゃいました。
おーちゃんのウルウルした目。
「泣いてないよ・・・」って、泣いてるよぉ~(みんなが涙)
みんなも、自分もいつ辞めるかって思って始めた彼。
気が付けばいろんな支えがあって、
おーちゃんのしっかりした足場がそこにできていたのかな?
嵐でよかった・・・っていつも言う、嵐さん達が大好きです。


『5×10』
泣かす、泣かす。
泣ける、泣ける・・・
潤くんの声も、相葉ちゃんの声も、ニノちゃんの声も
翔クンの声・・・そして、おーちゃん
「ありがとぉ~」なんて歌ったひにゃ、涙だだもれ・・・

【アンコール】

~PIKA☆☆HCHI~明日に向かって~


『できるだけ』
イントロとおーちゃんの声で撃沈です。
この歌、大好き。
まさか、これがここで聞けるとは思わなかった。
すご~~~~い!嬉しい♪

『One Love』
去年の国立DVDからこの歌が大好きになった。
このDVDで、One Loveが花男~嵐さんになった。

【ダブルアンコール】

『ファイトソング』

罰ゲームがなかったので、ちゃんと歌ってくれた。
実はこの歌、大好きなんです。
すっげーパワーをもらえるいい歌なんやもん~♪

『五里霧中』
『A・RA・SHI』


サイコーな時間をありがとう。
この時間にこの場所にいれたことを
すっごく幸せに思います。
初めての嵐さんコンサートに参戦できたこと。
いろんな意味でラッキーだったこと。
チケットを譲っていただいたHちゃん、
そして、大好きな嵐さん。
感謝カンゲキ・・・です♪ありがとぉ~!


   *   *   *
Top▲ by piyoring | 2009-08-30 23:52 | Diary
<< 静かだ・・・♪ 【ZERO~と... | ページトップ | 最終日・・・♪ >>