トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
タグ:嵐 ( 306 ) タグの人気記事
Top▲
いくぜーー!ハワイー!!!…♪
いやいや、
行かないけどね。

札幌で初の嵐DVD鑑賞会(笑)
DVD発売したことだし、
みんなできゃわきゃわ見ちゃおうと…

e0044837_2041710.jpg

おやつ持参とのこと。
帯広のトテッポ工房のチーズケーキを置いてる店を見つけたので持参する。

e0044837_2041752.jpg


ここで、
行くぜー!ハワイーー!!!なのだ(笑)

約6時間、
騒ぎまくって、
楽しかったー。

はじめましての方が2人。
変な大阪弁のおばちゃんが混じってしもてすんませーん。
楽しかったぁー!

e0044837_2041825.jpg

お土産もいただいてうきうき。
みなさん、すげー職人さんですww

楽しいー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

✳︎ ✳︎ ✳︎

むふふ…
[PR]
Top▲ by piyoring | 2015-04-18 21:30 | Arashi
ぴかんち!…♪
ピカ☆★☆ンチ スピンオフ?!
(ピカンチハーフ)

…ですと!?



ひょーーーん(o^^o)
20年後のハルが見れる!


でも、
でも、
でも、とーきょーONLY…だって。

なーーーんーーーーでーーーーーー?


(T ^ T)



✳︎ ✳︎ ✳︎
[PR]
Top▲ by piyoring | 2014-06-13 02:13 | Arashi
オフィスにて・・・♪


今夜、送り火を焚く。

その前に・・・

e0044837_13523410.jpg

ちょこっとオフィスに行こっか(^^
林檎と一緒にね。


特に仕事もないのだけど、
御霊神社に行きたいし、
スタバでお茶したり、
靭公園歩いたり、
涼しいオフィスでまったりしたり・・・しようね。


e0044837_14221021.jpg

まったり~~♥


e0044837_13545556.jpg

ひなと一緒に・・・
りん 「久しぶりやなぁ~元気にしてるん?」
ひな 「え? りんちゃん、こんなにちっちゃかったっけ?」


ぴよが無精してて、黒くなってたネームプレート。
迷子になったらあかんよな。
ぴかぴかにしとこうね。

e0044837_13543128.jpg

んふ・・・ぴかぴかです♪

返したくない。
帰っちゃうのはさみしい。

でも、今日はそんな日なんだよね。

おみやげいっぱい持たせてあげなきゃ・・・ね。


しゅん・・・・・(´・ω・`)




 *   *   * 


昨日は終戦記念日。

夜にテレビでやっていた 『わたしは貝になりたい』 を観ました。

フランキー堺さんのではなく
2008年 SMAPの中居くんが演じたやつです。

戦争映画って観ててもつらくて
やりきれない気持ちでいっぱいになりますが
目をそむけてはいけないんだよなぁ。。。


中居くん、すごくよくやってましたね。
いい映画です。

主題歌 ミスチルの『花の匂い』
大好きな歌です。



 *   *   * 


↓ ↓ 久々に・・・【嵐ゴト】

嵐フェス&アルバム・・・♪
[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-08-16 14:20 | about 林檎
ワクワク学校・・・♪



大阪、異常にあちーです(^^;;;



日曜日、京セラドームの『嵐のワクワク学校』に入学してきました(^^;


セーラー服もないし、

今さら学生・・・でもございませんが。

ははは・・・書くだけでも恥ずかしいわ。


e0044837_23143980.jpg

このために神戸の中華街で買った
智くんカラーのパンダTシャツ。
タイムリーでかわいいじゃん・・・って思ったのに
パンダの赤ちゃんは天国へ・・・(:_;)

淋しいね。




ワクワクは楽しかった♪
スタンド上段の壁際。
同じ上でもここまでくると気持ちええ(笑)
立っても迷惑かからない。
バンザイしても迷惑じゃないもん♪

んで、

なんと・・・また・・・

潤くんの授業では涙ボーボー。
相方のなるちゃんが横であきれておった(--;

なるちゃんが仕事疲れで来てるから眠くなるかもーーーって言ってたのに
先に眠くなったのはあたしだった。
ぶっははは・・・・なんちゅーこっちゃww


『ふるさと』は、何回聞いても最初の出だしから泣けてくる。

もうね、この曲の出だしのおーちゃんの声がたまりませぬ。

生声にうるうるしまくった。




あー、コンサートやらんかなぁ。
その前に、チケットあたらんかなぁ・・・(T_T


学校の朝連・放課後の部活まで
1日どっぷり嵐さんDayでした。

朝から嵐友さんと会い、
お茶したりお好み焼き食べたりお茶したり・・・

夕方から京セラに向かい
なるちゃんと合流して学校へ・・・
終わってからまた嵐友さんと合流して
放課後の部活に♪

楽しい時間はあっという間。

最終電車間近まで 飲んで騒いでしゃべりまくり。

はじめてお会いしたお友達。
再会できたお友達。
みなさん、どうもありがとーー♪

で、今回誘ってくれたなるちゃんと
チケット譲ってくれた なるちゃんの娘・ぱんだちゃんに感謝♪

学校も部活も
めーっちゃ楽しかったぁーーーーー♪



*   *   *



編集しながらついつい見てた
土曜日のしやがれ。

ゲスト:香川真司さんの回



潤くんがお芝居の説明をしてる

J 「つくしちゃんが捕まってんですよ」
S 「つかまってんの?」

くくくっ・・・
こん時のおーちゃんの顔の傾き、アゴのライン、声が大好きです♪

かっくいいー!


香川さんと抱擁したときのおーちゃんの手がきれかったww

だーーい好きっ♪



*   *   *





[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-07-16 23:40 | Arashi
びゅーちほーわーるど・・・♪


ARASHI LIVE TOUR Beautiful World  DVD


すっげー売れてるんですね。


もちろん、買ったよ。

ちゃんとフラゲ(←笑)したのに
不在者通知が入ってて (ToT)
発売日の夜にゲット。




なかなか見れてないねんけど、

鼻血でるほどかっちょよかったでーーー。

おーちゃんのソロ (^m^)


ぼちぼちと・・・


堪能させていただきまする。


e0044837_17572525.jpg




ツボがいっぱいありすぎる。


おーちゃんの笑顔がたまらんくかわいいww

結局、そこ・・・?





 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-05-28 17:52 | Arashi
北からのお客さま~・・・♪

やっと書く。

先週末、5月12~13日

北ははるばる秋田・富山・石川県からのお友達~♪
大阪支部3名でお迎えしての嵐会。

ツィッターでお友達になった嵐友さん。

北からの3人は(あたしは)はじめまして♪
会うまではドキドキなんだけど
みんな、会って「きゃーん!」「はぐはぐ~~」ってした瞬間から
すっかりお友達にになっちゃう(^^


大阪支部Sちゃんとあたしの2人で大阪駅でお迎え。
空港へはMっちが家族で、お迎えに・・・(^^

サンダーバードが入ってきた瞬間にKちゃん、Iちゃん発見!
お互い初めてだったのに・・・わはは。なんでやねーん!

ルクアの屋上庭園でしばし大阪の街を見下ろす。
あたしも初めて来たのだ(笑)

そのあと、心斎橋のホテルにチェックイン。
アメリカ村をぶらぶらして、
残念ながらSちゃんはここで一旦離脱。
明日、また合流することに・・・
BigStep でお茶して DちゃんとMっちの到着を待つ。


さてさて、
ディープな大阪観光をば。
(携帯画像なのでちっちゃいです)

e0044837_13133982.jpg

お決まりの ひっかけ橋のグリコ

e0044837_13135075.jpg

串カツ・だるまへ・・・
出会いに感謝・・・と共に
昨日お誕生日だった嵐友さん(今日はいない・涙)の
はぴば~~~♪

e0044837_1314113.jpg

串カツ・・・
食う食う (笑)
しゃべるしゃべる・・・(爆)

ここからすぐ近くのカラオケボックス。
アラオケ~~♪
フラの先生であるIちゃんのダンスも披露してもらったりして
もー楽しい楽しい♪

みんなお泊り組さんなんだけど、
あたしはお帰り組なので
途中でばいばい~。
でも、まだ明日があるのさ・・・むふふ。

ほんとなら足取り重く・・・なんやけど
この日はるんるる~ん♪と鼻歌まじりで
最終の地下鉄へ。


翌、13日(日)

朝からジャニショ前で待ち合わせ。
(註:ジャニショ=ジャニーズショップのことです)
e0044837_13163016.jpg

なんと、あたしは たこ焼き地方では 初ジャニショ
ジャニショデビューは今年の1月@福岡でした(^^

e0044837_13184073.jpg

千日前 はつせ でお好み焼。
最近では少なくなってる “自分で焼くお好み焼”
昔はどこもこーだったんだけどねぇ。

食べて食べて
くっちゃべってくっちゃべって・・・
楽しい時間はあっという間。

お友達の飛行機の時間があるので
ここで二手に分かれることに・・・。
SちゃんはDちゃんのお見送りで空港へ
バスターミナルでDちゃんと再会を誓ってはぐはぐ~♪

Mっちとあたしは大阪駅までKちゃん、Iちゃんのお見送り。
時間があったので、お茶でも・・・とルクアへ。


e0044837_13195241.jpg

2階のオープンカフェでケーキ♪
(まだ食う、まだしゃべる・・・)

e0044837_13202513.jpg

コーヒーカップもおされ~なのだww

ザンネンながら時間は過ぎていく。
ホームで2人に大きく手を振る。

また、会えるよね。
「次はコンサートでねっ!」って軽く言うけど
宝くじ並になってきつつあり、
なかなか当たらないコンサート。
それを考えると憂鬱になるから、やめとこっ。

きっと会えるさー♪

DちゃんがMっちに 「大阪行くーーー!」って
言ってくれたのがきっかけで、みんなと会えた~♪
嬉しかったー。
楽しかったー。

みなさん、ありがとでしたーー♪


e0044837_13495624.gif



大阪支部のSちゃん、Mっちには
1年半くらい前に靭公園で会ってランチをした。
そん時、林檎にも会ってもらってたから
いろいろ気にかけてくれてたの。
ありがとね。

また会おうねーーー♪



 *   *   * 





[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-05-17 23:07 | Friends
連休いろいろ その3・・・♪


連休中、
暇だー暇だーと騒いでたら
お友達からお誘いいただき、プチ嵐会~♪

4日の金曜日、


e0044837_165930.jpg

ダヴちゃんと・・・

e0044837_1653587.jpg

モモちゃんと・・・
でっかく見える?
ちっちゃいのよ。
チワワちゃん、かわいい~ww



んふふ・・・わんこと嵐会かよっ!でしょ?



holysmokesさんのお家で、娘ちゃん参加で
シャボンさん・akiさん・なるちゃん
ダヴちゃん・モモちゃん

智担5人+ニノ担1人+母担(わんこ)2名


素敵なお宅でおいしいランチ
(holy家のふわふわ丼、おいしかったぁ~)
おいしいおやつに(←まだ食うか・・・)
魅惑の嵐&智トークが止まらない・・・♪

わはは・・・今回、画像がわんこしかない(^^;

もー喋りまくって
食べまくって
楽しすぎる時間でございました。

DVD見ては
全員、ぽーーーとお目々がハートマーク(笑)
出てくる言葉は 「はぁぁぁ・・・かっこいい~」

鍵部屋の径ちゃんトークもエンドレス。

あそこのこのポーズがいいとか
ここんとこの声が好きーとか・・・
女子高生かっ!・・・・って言われるような
ええお年頃の乙女なおばちゃんの集い
(あ、若干1名は正真正銘の乙女ですが・・・←娘ちゃん)


わんこさん達にも癒されて、
ほんと・・・
わんこと嵐さんがあたしの癒しですな。
「おかーさーん」 な わんこを見てると
また、林檎が恋しくなっちゃうね。


e0044837_166270.jpg

遊んでくれへんしー
おいしいもん くれへんしー

このお目々に癒されてきました♪



今回、娘ちゃんに教えてもらって初めて知った。
君ボク・国立のDVD
アクセントダンスのあと、Monsterに入る前に
ニノちゃんがジャケットのボタンを留めたんだよーって・・・
ほんとだー!歌が始まったらボタン留まっとるw

智担が いかにおーちゃんしかみてないか・・・
大爆笑だった。


楽しい時間をありがとーございました。
また、行かせてね~~~~~♪



 *   *   * 




e0044837_1663626.jpg

お誕生日に・・・と
フォトフレームをいただきました♪
いや、2月ですけど・・・
何回年とるのだ?
んふふ、感謝です♪



なんだかプロ仕様のような・・・
外国のスケールでできたフォトフレーム
かっちょいい~~♪
ありがとーございました~


りんちゃん、飾ろ・・・・
え?おーちゃんとちゃうんかって?
えへへ・・・



e0044837_16425582.gif



e0044837_16461366.jpg

べっぴんさんの写真にしてや~♪



はいはい・・・(^^;




 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-05-06 23:47 | Diary
すーぱーむーん・・・♪ 【リピ地獄】
ちょこっと日記が前後します(^^;
たぶん・・・・



こどもの日。

e0044837_3315724.jpg


こどもの日・・・ってすっかり忘れてた。
気がついたら柏餅も買ってないし
車のシロクマちゃんが鯉のぼり持ってるのだけが
あたしの中のこどもの日だ(^^


本日、スーパームーンですって。
e0044837_3351079.jpg


すーぱーむーん?
すーぱーっていいことだよね。

お月さまがめーっちゃきれいだった。

願い事が叶う日なのかな・・・?
そーっとお願いごとをしてみた。
叶うかな?
叶えばいいな~♪


*   *   *




【嵐ゴト】Music Station

潤くんの新しいヘアスタイル
茶髪のモード系・・・
異国のスターみたいww

いや、かっこいいのよ。
かっこいいんですけどね。
イメージが・・・・・・異国のスター(^^


あまりにも狂ってますので
ここから閉じます(^^;
 ↓ ↓ ↓


【Mステ】 リピート地獄~♪
[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-05-05 23:57 | Arashi
華嵐・・・♪


千葉の帰りに
首都高のルートを東京タワー方面をとる。

夜の東京タワーを
ち~やんといっつも見てる。

今日のタワーを見たいなぁ・・・

今日は花嵐♪


★東京タワーがにライトアップ・・・
※ツイッターのtogetterヨリ


きれい~~~♪


今日の東京タワー界隈は嵐ヲタだらけ?(笑)

タワー内で嵐さんの歌がかかってるらしいww


今日の東京タワーが映る場所で
ラッキーセブンの撮影をしてるとか・・・
んふふ~楽しみです♪






 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-03-16 20:45 | Arashi
うっきゃ~~~ワイハー・・・♪



ちょっと沈んだ日が続いてて、

めそめそ書くのもなぁ・・・ってためらいながら

エントリーしようと思った今日。


どっひゃ~~~~んな爆弾が落ちてきた


Hey!Hey!Hey!の嵐さん。


ワイルドアットハート



きゃー!きゃー!きゃー!きゃー!きゃー!きゃー!きゃー!
きゃー!きゃー!きゃー!きゃー!きゃー!きゃー!きゃー!きゃー!
きゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!



むっきぃぃぃぃーーーーーー!
かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!
かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!
かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!
かっこいい!かっこいい!
かーーーーっこいいぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~!


最高!
最強!
ビジュアルも衣装も髪型もダンスも
めーっちゃチャーミングな嵐メン♪

イントロでもうメロメロ・・・

おーちゃんww
左手で右肩を払うしぐさ。うひゃうひゃ・・・かっこいい。
これって振付けなの?

かわいいオソロのチェックのシャツがキュートで
おまけに腕まくり・・・ってうはは~(壊れてる)

シルエットの細いパンツって
ステップがよく見えてチョー好みなんですけど・・・
いきなりのステップが素敵すぎまするぅ~~^^

※AAA in Taipeiのカーニバルナイトで
100万回リピった膝下がくいっとあがるステップ
あの動きがあるぅ~~~!
(何故かおーちゃんのみですが)
大好きなのー。
超絶きれいなのー。
よだれが止まらない・・・・


答えがあるのかLaLaLaLa~の声がたまんないっす。

おまけにおーちゃんの手のアップまで
ごちそーさまでございます。

タテに並んだ後、
燃え尽きても~でお顔を出す31ちゃいが激かわなんですけど・・・

いやぁ~スタンドマイクってかっこいいのね。
Jがキックするとこなんて、
もーめっちゃかっこよかったww
これぞ ザ・アイドルって感じやん?!

もーかっこよくってかっこよくって・・・
素敵だし
チャーミングだし
せっかく見れたミニスカポリスもぶっ飛ぶほど
かっこいい~~~~~~~!

続いてあったラッキーセブンも見れないまんま
何回も何回もリピってました。

あーーーーーーー!
嵐が大好きだーーー

大野智が大好きだぁーーーーーーーーーーー




ぜぇぜぇぜぇ・・・・・
息切れしてきた。

こないだまでコボちゃんやったのに
なんであんなにオトコマエなん?


たまらんわwww




*   *   *

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-03-05 22:12 | Arashi
| ページトップ |