トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
タグ:嵐・TV ( 150 ) タグの人気記事
Top▲
あら・・・!
e0044837_12561668.jpg

ちらりと自分のブログを見て、びっくり。


昨日は何かあったん?
たくさん見に来ていただいたようで(^^;


なーんのネタもない、こんなところです。


最近、ゴルパピがやってきた某ブログ。
お友達と言うにはあまりにも遠いけど(笑)、
ときどき覗かせていただいてるところです(^^;

んふふー
毎日癒されておりまする。
なんかね、今のサイズが林檎が来た頃を思い出す。
寝てるカッコとか、ペタコーンとへばってる後ろ脚とか・・・(^^

かーわいいの。
なつちゃん♪

ろっきくん家のニコちゃんもかわいいぞ♪

今度、パソコンで書く時にご紹介しますねー。



    *  *  *




先週末の24時間テレビ。

嵐さんも、
出演者の方も
もちろん膨大なスタッフさんも・・・

お疲れさまでした。


そして、我が家のHDDくん。
パンッパンの状態です(+_+)

なんとかせにゃ・・・



後先になりましたが、
今日は潤くんのお誕生日。

24時間テレビの指揮、見ましたか?
すっごくよかった♪
今までの潤くんの中では一番好き♪

嵐ファンになってからも、どこかでちょっと苦手なタイプだったのですが、
5×10くらいからかなぁ・・・
何だかトゲがなくって、妙にあのキラキラがまぶしくて
ほんっと素敵だなぁーって思うようになりました。

嵐さんにはとても大切なキラキラ☆です。

お誕生日おめでとうー♪


これからも あたしのおーちゃんをよろしくね。




    *  *  *





[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-08-30 12:56 | Diary
かわいい31ちゃい・・・♪


うひゃひゃひゃ・・・・
嬉しい週末。

朝から歯医者、内科、整骨院とハシゴして
東京日テレ屋さんに行った嵐友さんから
「ぴよちゃーん、チャリT買えたよー」と嬉しいメール。
いつ見ても売り切れ、
わざわざイオンに予約・引取りに行けるはずもなく、
もうすっかりあきらめモードだったのに
もぅもぅもぅ・・・・
お友達に感謝ですらー。



そして・・・テンションまーーっくす。

もう、どんだけーーーー?

ミッキーマウスよりかわいい31ちゃいって・・・

どうよーー?




以下、情報サイトより転載---------------------------


嵐・大野、ミッキー独り占め!
「ウォルト・ディズニー 創造の軌跡」放送決定!




 嵐の大野智がナビゲーターを務める番組
「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~」が、
8月22日午後10時よりNHK総合にて放送されることが決定した。

 個展を開催するなどアーティスティックな活躍も見せる大野は、
バーバンクにあるディズニー・スタジオではディズニー・アニメーターの手法を体験。
パークのアトラクション作りの現場にも足を踏み入れる。
カリフォルニア ディズニーランド・リゾートでは、
ほとんど撮影許可の出ないウォルトが家族と過ごしたアパート、
オープンしたての「カーズランド」を取材した。

 また、サンフランシスコでは
映画『トイ・ストーリー』シリーズなどを生み出したスタジオ「ピクサー」を訪問。
ウォルトのパーソナルな部分に焦点を当てた博物館
「ウォルト・ディズニー・ファミリー・ミュージアム」を、
彼の娘であるダイアン・ディズニーの案内でめぐり、ウォルトの素顔にも触れた。

 大野は、「今回僕はロサンゼルスとサンフランシスコに行き、
ウォルト・ディズニーの知られざる世界を探ってきました! 
ミッキーやディズニーランドが生まれるまでの歴史や、
ウォルトがいかに素晴らしいエンターテイナーだったか、
身をもって体験してきました! 
そして今回はなんと、誰もいないディズニーランドの中で、
ミッキーを独り占めしちゃっています! 
すいませ~ん(笑)
皆さん、ぜひ楽しみにしていて下さい!」とコメント。

 アトラクション開発工房での3D擬似アトラクション体験、
ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークにある
「カーズランド」の最新アトラクションなど、
日本のテレビ初公開のシーンも紹介する同番組。
大野と共にディズニーの魅力を探ることができる貴重な機会となりそうだ

「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~」は
8月22日(水)午後10時から11時13分までNHK総合にて放送



------------------------------------------以上、転載





嬉しすぎまするー♪

しかし、24時間TVの前日ってのもどーよ?
HDDいっちゃん空けねばならぬときだっちゅーの(^^;




*   *   *



関ジャニ∞ゲストの『嵐にしやがれ』

いやー、安心感満載のSP。
楽しかったー。
このまま2~3時間ブッとおしでやってくれてもいいのにね。

意外なくらいに マジカルバナナで勝ちすすんだおーちゃん。
苦手だと決め付けてたのに・・・
やっぱ、やればできるオトコだね。

もう、ビジュアルいいよーーーー。
大好きー♪






*   *   *

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-07-28 23:27 | Arashi
シュシュの唄・・・♪


土曜日にやってるドラマ
相葉ちゃん主演の
三毛猫ホームズの推理

くふふ・・・こんなんUPされてました(^^



シュシュ演じる 『ホームズ』 があんまりかわいくて・・・(^^



 *   *   * 


[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-05-26 14:10 | Arashi
すーぱーむーん・・・♪ 【リピ地獄】
ちょこっと日記が前後します(^^;
たぶん・・・・



こどもの日。

e0044837_3315724.jpg


こどもの日・・・ってすっかり忘れてた。
気がついたら柏餅も買ってないし
車のシロクマちゃんが鯉のぼり持ってるのだけが
あたしの中のこどもの日だ(^^


本日、スーパームーンですって。
e0044837_3351079.jpg


すーぱーむーん?
すーぱーっていいことだよね。

お月さまがめーっちゃきれいだった。

願い事が叶う日なのかな・・・?
そーっとお願いごとをしてみた。
叶うかな?
叶えばいいな~♪


*   *   *




【嵐ゴト】Music Station

潤くんの新しいヘアスタイル
茶髪のモード系・・・
異国のスターみたいww

いや、かっこいいのよ。
かっこいいんですけどね。
イメージが・・・・・・異国のスター(^^


あまりにも狂ってますので
ここから閉じます(^^;
 ↓ ↓ ↓


【Mステ】 リピート地獄~♪
[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-05-05 23:57 | Arashi
鍵部屋・3話 wkwk(ネタバレ部分は閉じてます~)・・・♪


今日から5月。

もう5月。

はやいなぁ・・・・


 *   *   * 



【月9】


060.gif
てーんてーんってってっ
てーんてーんっつてんてん

てーんてーんってってっ
てーんてーんっつてんてん

どーしてン 目の前を閉ざしてー
どーするぅ 暗い部屋にひとりぃー
 060.gif


もうね、ドラマの終わりに聞こえるこの音楽
たまらないんです。
身体が勝手に動き出す。

ラストにワクワクが追っかけてきます。

楽しいなぁ~。
月曜日が楽しみでしかたない。

永遠に 毎日が月曜日だったらええのに・・・・♪

あ、ドラマ終わったらいりまへんでー。
ドラマ、終わらんかったらええのになーーー(^^


本編、あんまり書けなくなってきた。
あんまりにも径ちゃんがかわいいから・・・

ほんのちょこっとだけ・・・↓ ↓ ↓



【鍵のかかった部屋・第3話】
[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-05-01 23:32 | Arashi
ハナミズキ・・・♪ 【鍵部屋・第2話】


気が付けば
あちこちでハナミズキが満開。

e0044837_1221076.jpg


めちゃくちゃきれーーーい(^^

最近、ちょっと汗ばむくらい暑くて
いや、でもまだ長袖にカーディガンのようないでたちですが、
心地よいくらいだな。

黄砂や花粉に苦しんでる方には
気の毒な季節ですが・・・
お散歩するのには 目にも楽しくやさしいのだ(^^


わんこには暑いかな・・・?



 *   *   * 



ドラマ・鍵部屋はネタバレなので閉じまする~~~♪
   ↓  ↓  ↓



【嵐ゴト】 鍵のかかった部屋・第2話
[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-04-24 23:06 | Arashi
で、鯛は・・・?


【嵐ゴト】



『タモリ・中居のコンビニでいいの?』




前回の翔ちゃんのとき、
あまりにも目立たなかったのがショックで
嵐さんの扱い、こんなもんなんだーーーと
若干落ち込んでいたのですが・・・


もぉね、
登場したときからオットコマエで
なんちゅーか、
めっちゃイケメてて

中居にーさんのサポートのおかげか
ちゃんとおーちゃんにフッってくれたり
タモさんの横のお席を取らせていただいたり
佐藤浩市さんがいらっしゃったせいか
月9枠に 妙な安心感がありましたな。

しかし、むっちゃくちゃかっこええな。
最近のおーちゃんは
成瀬 領さまを越えたのではないかと思うほど
イケメとります。
また、あのVネックがまた
首がすらーっと見えて、スタイリストさんGJです♪
めずらしくネックレスがなかったのですが、
まぁーそんなことは おーちゃんのイケメ度には
たいして問題ではござりませぬ(><


CM明けの おくちモグモグさんとか
ワイプにちらりと映る おくちポカーンな顔とか
くくくくっ・・・と笑っちゃう顔とか
もぉーたまりまへんなぁ。

月9。榎本径ちゃん
楽しみったらありませんなー♪

今日の番組も 思いの外
楽しゅうございました。

なにげに
ニコニコとビール片手に楽しんでいる堺雅人さんとか、
佐藤浩市さんに 『三國連太郎~!』とつっこむ佐野史郎さんとか、
ちゃっかり飲み会みたいになっちゃってる浩市さん。
大人な俳優人がツボでしたねー。

最後のトータスさんの歌も素敵でした。
グダグダ感満載の番組。
嵐全員出たらいいのに・・・

あ、でも1クール全員が同局ドラマは無理だよねぇ・・・(笑)





で、タイトルの鯛。

おーちゃんが朝から千葉で釣ってきたという
おみやげの鯛~♪

最後まで気になって気になってしかたなかったのですが
番組の 結構最初のほうで
食べてたのを見たという方がおられました。

そーですか、
そーですか。
ま、よかったですww



むふふ・・・

イケメとったなぁ。

うっとりこんこん♪

いい夢見れそうだ。






*   *   *

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-04-10 00:27 | Arashi
晴れ?雨?雹?・・・♪


土、日曜と変なお天気の週末だった。

晴れてるかと思えば
突然雨がふったり・・・
雲の切れ間から
すっげーきれいな青空がのぞいてたり・・・


e0044837_16292428.jpg

突然 ばらばらばら~~~っと音がして
外へ出てみたらば・・・

雹が降ってた。

痛いの・・・(><;




ちょっとフライング気味だったけど

冬眠中の彼を起こしてみた(^^

e0044837_1631497.jpg


まだ、もーろーww
ごはんも食べません。

ごめん、ちょっと早かったかな?

お掃除して、とりあえず冬眠完了~(のはず)

これでごはんをモリモリ食べたら
また、ひとまわりでっかくなるたろーちゃんであった。

しかし、水槽が手狭になるから
そろそろ成長はやめたほうがいいと思います(苦笑)




 *   *   * 


先週から食べたくて食べたくてたまらんかった
丸亀製麺所へ・・・
ち~やん引っ張り出して行ってきました。


e0044837_16343057.jpg


やっと会えたね~♪

んふふ・・・しあわせ~ww



 *   *   * 




【嵐ゴト】

で、 華嵐 ですが・・・

フジテレビさんは目白押し・・・
かろうじで関西でも深夜のスポット番組は放送してくれておりますが


ちょ・・・

月9の扱い、低くね?

日テレも土曜のアイバちゃん押しまくってるのに・・・

なーんかなぁ・・・



おまけにさー、

MBSさん、
なんで・・・?

日曜日の昼間にやっとった
『嵐5人だけの決起集会』
なーんでこの番組は放送せんのだ?

なんでそこまで意地張って
嵐ファンを敵にまわすんだろうねぇ・・・
関西ローカルの意地ですか。
はぁ、そうですか。
そうですかっ!

ふぅぅぅぅ~~~ん.。o○
なんだかね。


あ~~~くやしい 022.gif


こればっかは

『べつにどーでもええねん♪』って
言い切れないくやしさがある。

ちくそーーーー!




e0044837_1658663.jpg




037.gif




 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-03-26 17:03 | Diary
うっきゃ~~~ワイハー・・・♪



ちょっと沈んだ日が続いてて、

めそめそ書くのもなぁ・・・ってためらいながら

エントリーしようと思った今日。


どっひゃ~~~~んな爆弾が落ちてきた043.gif


Hey!Hey!Hey!の嵐さん。


ワイルドアットハート



きゃー!きゃー!きゃー!きゃー!きゃー!きゃー!きゃー!
きゃー!きゃー!きゃー!きゃー!きゃー!きゃー!きゃー!きゃー!
きゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!



むっきぃぃぃぃーーーーーー!
かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!
かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!
かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!
かっこいい!かっこいい!
かーーーーっこいいぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~!


最高!
最強!
ビジュアルも衣装も髪型もダンスも
めーっちゃチャーミングな嵐メン♪

イントロでもうメロメロ・・・

おーちゃんww
左手で右肩を払うしぐさ。うひゃうひゃ・・・かっこいい。
これって振付けなの?

かわいいオソロのチェックのシャツがキュートで
おまけに腕まくり・・・ってうはは~(壊れてる)

シルエットの細いパンツって
ステップがよく見えてチョー好みなんですけど・・・
いきなりのステップが素敵すぎまするぅ~~^^

※AAA in Taipeiのカーニバルナイトで
100万回リピった膝下がくいっとあがるステップ
あの動きがあるぅ~~~!
(何故かおーちゃんのみですが)
大好きなのー。
超絶きれいなのー。
よだれが止まらない・・・・


答えがあるのかLaLaLaLa~の声がたまんないっす。

おまけにおーちゃんの手のアップまで
ごちそーさまでございます。

タテに並んだ後、
燃え尽きても~でお顔を出す31ちゃいが激かわなんですけど・・・

いやぁ~スタンドマイクってかっこいいのね。
Jがキックするとこなんて、
もーめっちゃかっこよかったww
これぞ ザ・アイドルって感じやん?!

もーかっこよくってかっこよくって・・・
素敵だし
チャーミングだし
せっかく見れたミニスカポリスもぶっ飛ぶほど
かっこいい~~~~~~~!

続いてあったラッキーセブンも見れないまんま
何回も何回もリピってました。

あーーーーーーー!
嵐が大好きだーーー053.gif

大野智が大好きだぁーーーーーーーーーーー053.gif053.gif053.gif




ぜぇぜぇぜぇ・・・・・
息切れしてきた。

こないだまでコボちゃんやったのに
なんであんなにオトコマエなん?


たまらんわwww




*   *   *

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-03-05 22:12 | Arashi
えーらいこっちゃ・・・♪



ひぇ~~~~!

えーらいこっちゃ
えーらいこっちゃえーらいこっちゃ

えーらいこっちゃえーらいこっちゃえーらいこっちゃ
えーらいこっちゃえーらいこっちゃ・・・・・


はーーーぁ、えーらいこっちゃ


どーしょー
どーしょーーー
どないしょーーーーーーーっっ!


仕事してる場合ちゃうでっ

めそめそしてるばやいではないっ。


げっ・・・げっ・・月9ですと!


先日、どこぞの焼きそばさんが
「各局、大野クン争奪戦をやってる」と
おっしゃっていましたが・・・・


まさか月9とは・・・・

月9って、キムタクとかさー
つまぶきくんとかさー
恋愛ありーの・・・みたいなドラマのイメージなんですけど





月9 フジTV系 「鍵のかかった部屋」
主演:大野智。演出:小原一隆。
警備会社勤務の榎本径が、密室の謎を解くミステリー。
防犯オタクの榎本は、物理や建築に詳しい人物。





けっ・・・建築ですとーーーー?!



うひゃひゃひゃ・・・

なんだかもぉ~~~

どもども・・・(^^;;;



で、我らがアイバちゃーん(←味覚糖風に)

日本テレビ系 土曜9時ドラマ
『三毛猫ホームズの推理』

相葉雅紀 主演決定!!






むふふ・・・

だいじょぶ、

あさってでおおきなお仕事終わり。

ばっちりスタンバイしまっせーーー♪



しかし、刈り上げ黒髪コボちゃんの
防犯オタク・・・・ぷぷっ(^^

楽しみすぐるーーーーーーーーーーーー♪





*   *   *

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-02-21 03:15 | Arashi
| ページトップ |