トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
タグ:嵐・コンサート ( 39 ) タグの人気記事
Top▲
いくぜーー!ハワイー!!!…♪
いやいや、
行かないけどね。

札幌で初の嵐DVD鑑賞会(笑)
DVD発売したことだし、
みんなできゃわきゃわ見ちゃおうと…

e0044837_2041710.jpg

おやつ持参とのこと。
帯広のトテッポ工房のチーズケーキを置いてる店を見つけたので持参する。

e0044837_2041752.jpg


ここで、
行くぜー!ハワイーー!!!なのだ(笑)

約6時間、
騒ぎまくって、
楽しかったー。

はじめましての方が2人。
変な大阪弁のおばちゃんが混じってしもてすんませーん。
楽しかったぁー!

e0044837_2041825.jpg

お土産もいただいてうきうき。
みなさん、すげー職人さんですww

楽しいー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

✳︎ ✳︎ ✳︎

むふふ…
[PR]
Top▲ by piyoring | 2015-04-18 21:30 | Arashi
FUNKY・・・♪
キッチンでバターナイフにぎりしめてじたばたしてます。

なんでバターナイフ?


んふふ・・・


ぐはは・・・・


実は、

名古屋LOVEコン、救済していただきました(ToT)
もーもーもー
号泣です。

(バターナイフとどんな関係があるんだ?ww)

なんと、彼女からは2度目の救済。
いいのですか?
あたしでいいのですかーーーー?

ありがとうございます。
感謝
感謝
感謝・・・

ひーーーん(ToT)



で、ここからちょいと閉じまする
 ↓ ↓ ↓

動画の神様より
[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-10-26 13:23 | Arashi
ぽぷこん名古屋…♪

あらしさんに会ってきた。
名古屋2日目。
急きょ参戦が決まり、
相方Mちゃん宅にお泊まりして当日車で名古屋入り。

名古屋ドームのグッズ列は何度か経験して懲りてたので今回はパス。

とりあえずドーム近くで車を停め、
まずは腹ごしらえ、目的の場所へ。
e0044837_22335667.jpg

山本屋の味噌煮込みうどんー!ぱふぱふー♪
お漬け物とごはんがおかわり自由。
白菜ときゅうりと大根漬け、濃い味噌煮込みとベストマッチ♪
4回もおかわりしちゃったー(笑)

で、最近は関西にもあるけど『コメダ珈琲』で、白ノアールとコーヒー。

で、やっとドームに向かう。

遠路はるばる北海道から、ヤングな嵐友ちゃんが来てる事を知り、
とにかく会おうー!と探しまくって再会。
チケットなしですがる思いで名古屋入りしたという。
泣きそうになりながら、とにかくがんばってー!と、バイバイした。

で、入る寸前に…
明日参戦で前入りしてた福岡の嵐友さんにも会えた!
わざわざドームまで会いに来てくれた(T_T)

福岡のコンで初めてお会いして、翌日に観光につきあってくれて
太宰府天満宮に一緒に行ってくれたお友達。
もーめっちゃ嬉しくてはぐはぐー!

ほんのつかの間だったけど、嬉しかった。


で、
で、で、

嵐さん。

もー、うきゃうきゃでサイコーでした。

京セラ8階の天井席もレアで楽しかったけど、
名古屋ドームの5階下段も楽しかったっす。
バルーンはかろうじて下から見たし、
オペラグラスでおーちゃんガン見できた。
何よりダンスの足元ガッツリ見れた。
もーめっちゃ満足。

スーパーフレッシュがやっぱ好き。
智くん振付がかわいくてたまらーん。


また書けたら書きます。
無理やろけど(笑)


帰りにサービスエリアで味噌カツ丼食べた。
e0044837_22522819.jpg

名古屋グルメ満喫の、大満足ツアーでした。






 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-01-13 12:36 | Arashi
ほっこりするー‥♪
e0044837_2314467.jpg

e0044837_2314451.jpg

遅くなったなー。
イルミネーションもう消えてるかなぁーって、
御堂筋に出て灯りがついてたら
ほっこりするね。
ボーネンカイシーズンで人は多いけど(^_^;)

12月のデスクのカレンダーは
クリスマスバージョンの林檎さん。
あはは、
わんこまみれやな。



嵐さん、Popcornツアー
東京ドーム4日間終了しましたね。
お疲れ様でしたー。
相葉ちゃんのハピバをやったんですね。
みんなでFriendshipを歌ったんだー。
なんとか、DVDに残してくれまいか、ねぇ。

あー!見たかったなぁ。

年末年始は怒涛のお仕事なんだろね。
1月には名古屋ドーム。
がんばってくださーい!

あたしもがんばらな、ねっ。



 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-12-17 23:14 | Diary
ひなに癒される・・・・& むふふ・・・♪


最近、ひなちゃんがかわいいです。

たま~に会うとめっちゃテンション高く
大喜びしてくれるww

おだやか~ないい顔になってきたね。

抱きしめても
ちゅっちゅしても

嫌な顔せんようになった。

かわいーーーーいねん♪


e0044837_2314576.jpg



e0044837_23151777.jpg

んふふ、
今のひななら 林檎もスキって言ってくれるかもね。

ずいぶん空気の読める子になりました。

林檎がいなくなって、一気に成長したと思うのは
あたしだけ・・・?

あたしがちゃんとひなのことを見れるようになったという
一説もあるのですが・・・ねぇ。
林檎しか見えてなかったからね(^^;

ひな、ごめん。
大好きやよ~♪




*   *   *



ご報告がおそくなりました。

惨敗したアラフェス。

救済していただき、
参戦できることになりました。

もーもー
感謝です(ToT)

嵐好きさんはサイコーです。

っちゅーことで・・・

21日お仕事お休みして
お江戸に参ります。

いぇ~~~い♪


*   *   *







[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-09-11 23:37 | Diary
夢のあとの現実・・・♪


たのしかった3日間から1週間が過ぎました。

なーんも書けなかったけど
嵐さんたちは最強にすてきでした。

何よりも翔ちゃんのサプライズバースディに出会えたことが
嬉しかったです。

あと、あたしの(こらっ!)智くんは
進化し続けております。
もう・・・・撃沈です。
なーーーんであんなにかっこいいんだろぉーーー
はぁ~、かっこよか。


初アリーナというミラクル含め
もう、コーフンさめやらず たこ焼き地方に帰ってきましたが
待っていたのは現実、山積みのお仕事。

ひえ~~~

しばし、もぐります。
なかなか更新できませんが
落ち着いたらまた浮上いたします。


ま、レポも書けないし、
どっちでもええか・・・ですよね(笑)

1月末まで死ぬほど働きまーーーす♪


 *   *   * 



たーくさんの はじめましての方々に出会い
めっちゃくちゃ楽しかったです。
各地のいろんなお菓子をいただき、
家に帰って並べてみたら・・・
「あたし、どこ行ってきたん?」って感じです(^^
北は青森から、南は熊本までずずーっと
果てはカナダ、中国から・・・
すっげーワールドワイドな嵐友さん in福岡でした。

初日、福岡に着いてすぐにご一緒してくれた
2度目ましての くらげちゃん♪
思わず2度目のはぐはぐ・・・
一緒にグッズを買って、ランチしました。
チゲスープランチ、美味しかったね♪

ドームでちょこっと会えたみくちゃん。
お名前は聞いたことのあるきのさん。

今回、大感謝のえれんさん
一緒にコンサートに参戦したしずショウさん
青森嵐バカ会 in福岡を計画してくださったクミさん
青森から参戦の2人の智担さんと娘さん
中国から来られた潤担さん

コンの後の嵐会を計画してくれた マミナちゃん
ほんとに会えて嬉しかったー♪
鯛子さんとそのお友達の潤担(末’s担?)さん
ドーム前でおろおろしてやっと会えたみやちゃん
そして、初めてあったのに一緒に大宰府まで付き合ってくれたきこさん。

コンサート前にちょこっと会えたひさしぶり~のるーちゃん

ほんとに会えて嬉しかったです。
みなさん、どうもありがとうございました。



 *   *   * 




最終日の写真をちょこっと・・・


みーんな各地へ帰っちゃう月曜日。

どーしょっかなぁ・・・って悩んでたら
前日知り合った嵐友さんの きこさんがつきあってくれて
まずはジャニショへ。
大阪にもあるのに初体験(^^
たっくさんの写真を見てるだけで満足だー。

すっげー並んで買った写真が5まい(爆)
素敵な写真ばっかだよん~♪

e0044837_126720.jpg

大宰府行って

e0044837_1262781.jpg

梅ヶ枝餅食べて
(あっつあつでおいしかったー♪)

e0044837_1265646.jpg

とんこつラーメン食べて
(今回、2回目・笑)

e0044837_127122.jpg

不思議な内装のスタバで嵐トークして
楽しい楽しい1日が終わりました。

きこさん、おつきあいありがと~~♪


おつかれさま~♪


e0044837_1272865.jpg






 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-01-21 12:27 | Arashi
突入モード・・・♪
e0044837_241772.jpg

e0044837_241722.jpg

金曜の夜、
泣きを入れてにんにんが手伝いにきてくれた。
車があったのをいいことに、日付が変わって2時過ぎまで仕事してた。

モヤモヤを抱えたまんま福岡に行けるのか・・・

不安をいっぱい抱えて昨日の朝、ヒコーキに乗る。

今回は“おチビ林檎Part2”と一緒に♪


機内の大半が嵐コン参戦と思われる女性(笑)


ドームではじめましての嵐友さんにたくさんお会いできました♪
お久しぶりの嵐友ちゃんとも2度目のはぐはぐ・・・
九州方面のフォロワーさんはコン参戦でドームでさよならして、
夜は青森嵐バカ会のみなさんと深夜まで嵐会♪

帰りのタクシーの運ちゃんが、とてもファンキーないでたちの楽しい方でした。

睡眠不足で心地好く疲れた身体を引きずってホテルに戻り、
ぐっすり朝まで寝てました。


ウジウジ仕事の事を考えながらの参戦はいやだぁ〜って思ってたけど、
なんのなんの・・・
すっかり頭から抜けており、
今日は心からwkwkdkdkでオーラス参戦できるテンションですー(^^


朝から市内を意味もなくうろうろ。
耳に入る博多弁が楽しい♪
鳩がなついてくる中央公園(笑)


昨日も あたしの智くん(こら!)は、ごっつイケメてたそうですなw
ひゃー!
気絶したらどないしよー!


まってろよー!
やっほードーム!(ちがっ!)




    *  *  *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-01-15 14:04 | Diary
いよいよ・・・♪

相変わらず忙しすぎる毎日です。

なかなか家で晩ごはんを食べれず、
追い詰められるばかりで仕事もはかどらず
嵐さんのTVもろくに見れず、
新しいドラマも、はぁ~?って感じです(泣)


忙しいのはいいことよ・・・とみなさんおっしゃいますが、
なかなか・・・苦痛でございますな。
普段、どんだけ楽しとんねん~と怒声が飛んできそうですが・・

はっきり言って、
期限内にぜーーーってぇ間に合わない仕事をしています。
なので、毎日が苦痛でしかたがないのだ。


プレッシャーに弱いあたしは
ドキがムネムネ・・・
もとい 胸がドキドキ状態で
朝、カレンダーを見るたびに吐き気がします。


やまない雨はない。
終わらない仕事もない。


前向きに、
前向きに・・・と言い聞かせながら
毎日後ろ向きに歩いております。
いえ、そんな器用なことはできひんけどね。

そしてまた、
どよ~~~~ん・・・な波が押し寄せます048.gif


・・・が、そんな日々の中
束の間の休息。

でも、ノートパソコンかついで行こうかなーって思うくらい
ほんっと、ちっちぇーな・・・あたし。
ホテルで夜中に仕事するんかい?!
みんなに「止めとけーーー」と言われております。

願わくば、3日間
この どよ~んな気持ちを忘れていられますように・・・
あはは、無理やけど・・・。


やっぱ、ちっちぇーな・・・あたし。




福岡で嵐さんに会ってきます 016.gif

オーラス


初アリーナです♪



きゃーーーーーーーー035.gif




はじめて会う嵐友さんに
「なんだ、ぴよちゃんって暗いんだ・・・」って思われないよう
弾けてこよう。





帰ってきてからまた苦しみます。

えーん・・・



って書きながら、まだお仕事ちぅ。
明日のヒコーキ、乗り遅れないようにしなきゃ・・・(大汗)




 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-01-13 18:50 | Diary
新年一発目の・・・♪


浦島花子・・・



ブログのコメントで知りました。
(みやびっち、ありがとー)



嵐さん 24時間TV パーソナリティ決定024.gif

あわててググッたら →★2012年の『24時間テレビ』は嵐!

ひゃーーー
嵐にしやがれ・・・まだ見てないからね。
なーんも知らなんだ。

しかし・・・
夏の話だぞ。

どーすんねん?
24時間も・・・・

あたしのHDD・・・041.gif

こわい~~~~~!


恐るべし、Super boyたち・・・・(^^;


※ウキキちゃんねるー!嵐さんのコーナーカットすんなよぉー!
2008年の二の舞はするなーーー!022.gif




1月3日~4日、

嵐さん京セラでコンサート♪


同じ空の下で、同じ空気を吸ってるだけで
よいとしなくちゃいけにゃいのですね・・・(;_;)


嵐さん、どうぞ怪我のないように

大阪祭り、楽しんでくださーい♪



参戦されるみなさん、楽しまれー♪








 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-01-04 14:05 | Arashi
週末のばたばた・・・♪ 【嵐国立おつかれさまー♪】

台風12号が大騒ぎして上陸するやらしないやら・・・
たくさんの方が亡くなられたり
被害を受けた方も多いとニュースで知りました。

たこ焼き地方は なんか変な感じだった。
雨も「ん?」って程度、風も「ん?風きついなー」って程度で
通りすぎてからの方が暴風雨っぽかったです。

そんな台風騒ぎの真っ只中(^^

土曜日、従弟の結婚式でした。
e0044837_1174954.jpg


梅田の高層ビルにあるきれいな結婚式場で
晴れやかな新しい一歩を迎えた2人。
ガラス張りの教会で、にこやかに話す神父さん
すてきなお式でした。

昨日、ハワイへ飛んだ2人。
ええなぁ~と、独身従妹3人組でブツブツ・・・
(もちろんあたしが最年長)(^^;

次は誰やねん?って会話の中に
あたしの名前がなかったのは言うまでもない。
すかさず「何で飛ばすねん!」と無理矢理名前を連ねておいた(爆)



結婚式のために、親戚さんが我が家に集結してた
叔父、伯母、従妹とか
千葉からナーナ夫婦もやってきて、むーっちゃにぎやかだった。
林檎も大騒ぎの連日やったけど
心拍数チェックでは問題なかったのでホッッ=3


*   *   *



日曜日の夜ににんにんが来てくれた。
富士登山のおみやげの金剛杖
e0044837_1293453.jpg

・・・・ではなく
金剛杖の形の超ロングなバームクーヘン(笑)

e0044837_1302484.jpg

がぶっ・・・!

残念ながら、富士山は台風のため
8合目までしか上がれなかったそうです。
昔から登山してた我がファミリー
あーだこーだと、登山話で深夜まで盛り上がっておりました♪

にんにんがもってきてくれたもうひとつ。
e0044837_132684.jpg


ブログを見て、林檎の心配をしてくれた
にんにんのお友達からのお見舞いを・・・
おやつと虫除けスプレー、
ケア用のスプレーにボール♪

ありがとー♪
1度はお水遊びにご一緒したけど
その後1回ほどお会いしただけなのに
その気持ちがとっても嬉しいです(T_T)

林檎は幸せだね。
ほんまに嬉しいね。

すずちゃん、ほんとにありがとぉーーー♪
おかげさまで、おだやかに元気に過ごせております。
嬉しく使わせていただきますねーー! > 私信(^^






*   *   *


【嵐ゴト】 国立2日間、おつかれさま~♪
[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-09-05 23:58 | なんやかんや・・・
| ページトップ |