トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
タグ:おーちゃん♪ ( 106 ) タグの人気記事
Top▲
かわいい31ちゃい・・・♪


うひゃひゃひゃ・・・・
嬉しい週末。

朝から歯医者、内科、整骨院とハシゴして
東京日テレ屋さんに行った嵐友さんから
「ぴよちゃーん、チャリT買えたよー」と嬉しいメール。
いつ見ても売り切れ、
わざわざイオンに予約・引取りに行けるはずもなく、
もうすっかりあきらめモードだったのに
もぅもぅもぅ・・・・
お友達に感謝ですらー。



そして・・・テンションまーーっくす。

もう、どんだけーーーー?

ミッキーマウスよりかわいい31ちゃいって・・・

どうよーー?




以下、情報サイトより転載---------------------------


嵐・大野、ミッキー独り占め!
「ウォルト・ディズニー 創造の軌跡」放送決定!




 嵐の大野智がナビゲーターを務める番組
「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~」が、
8月22日午後10時よりNHK総合にて放送されることが決定した。

 個展を開催するなどアーティスティックな活躍も見せる大野は、
バーバンクにあるディズニー・スタジオではディズニー・アニメーターの手法を体験。
パークのアトラクション作りの現場にも足を踏み入れる。
カリフォルニア ディズニーランド・リゾートでは、
ほとんど撮影許可の出ないウォルトが家族と過ごしたアパート、
オープンしたての「カーズランド」を取材した。

 また、サンフランシスコでは
映画『トイ・ストーリー』シリーズなどを生み出したスタジオ「ピクサー」を訪問。
ウォルトのパーソナルな部分に焦点を当てた博物館
「ウォルト・ディズニー・ファミリー・ミュージアム」を、
彼の娘であるダイアン・ディズニーの案内でめぐり、ウォルトの素顔にも触れた。

 大野は、「今回僕はロサンゼルスとサンフランシスコに行き、
ウォルト・ディズニーの知られざる世界を探ってきました! 
ミッキーやディズニーランドが生まれるまでの歴史や、
ウォルトがいかに素晴らしいエンターテイナーだったか、
身をもって体験してきました! 
そして今回はなんと、誰もいないディズニーランドの中で、
ミッキーを独り占めしちゃっています! 
すいませ~ん(笑)
皆さん、ぜひ楽しみにしていて下さい!」とコメント。

 アトラクション開発工房での3D擬似アトラクション体験、
ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークにある
「カーズランド」の最新アトラクションなど、
日本のテレビ初公開のシーンも紹介する同番組。
大野と共にディズニーの魅力を探ることができる貴重な機会となりそうだ

「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~」は
8月22日(水)午後10時から11時13分までNHK総合にて放送



------------------------------------------以上、転載





嬉しすぎまするー♪

しかし、24時間TVの前日ってのもどーよ?
HDDいっちゃん空けねばならぬときだっちゅーの(^^;




*   *   *



関ジャニ∞ゲストの『嵐にしやがれ』

いやー、安心感満載のSP。
楽しかったー。
このまま2~3時間ブッとおしでやってくれてもいいのにね。

意外なくらいに マジカルバナナで勝ちすすんだおーちゃん。
苦手だと決め付けてたのに・・・
やっぱ、やればできるオトコだね。

もう、ビジュアルいいよーーーー。
大好きー♪






*   *   *

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-07-28 23:27 | Arashi
6月・・・♪


デスクの横・6月のカレンダー

e0044837_13184223.jpg


最後のお誕生日。

くふふ・・・我慢してるねん。
かわいいね~♪

動画はコチラ →ぱっくんちょ☆


e0044837_13203923.jpg



週末3日間のバイト。

あーんまりお金にはならんのだけど
気分転換にはいい♪
楽しいし、
いろんな人をウォッチングできる。

普段、あんまり人と会話することがないので楽しかった。

でも・・・足が痛いの。
もう、最終日はパンパン。
持病の膝の痛みまで出てきて
困ってしまう。

お友達が教えてくれた
『寝る前にお布団に寝て両足を90度あげて、
足首を前後したり回したりするといいよ』
 って。
すごいの!
ずーっと取れなかった痛みが今朝はなくなってた。
もつべき物は ツィ友さんですな・・・(笑)

さて、来週は恒例のスポーツセール(^^
今回は1日半だけだけど、
がんばりまーーす♪

あ、今日は本業です(^^;



 *   *   * 



嵐ゴトは見てるけど

なんか・・・なかなか書けない。

いろいろちゃんと楽しんでおりますが

いろんなとこで、いろんな方が

同じ目線で嵐さんを、おーちゃんを・・・

語ってくださってると思うので、いいや。



今夜は 『鍵のかかった部屋・第9話』

くふふ・・・うきうきわくわく・・・

だのに、何でこんなに淋しいんやろ。

もう9話だよ・・・
終わっちゃうのが淋しくてしかたない。

径ちゃんの声が素敵ででれでれ・・・、
佇まいが美しすぎてあっぷあっぷ・・・、
大好物のお手々が毎回つぶさに見れて・・・、
かわいい~~ツボに ごろんごろんしちゃうのに・・・

あと何回?
ほんまに終わってしまうの?

径ちゃん、純子ちゃん、芹沢さん
3人のコンビネーションが楽しくて楽しくて・・・

もう1クール続けてやって欲しいくらい。

あ、次決まってるから秋でもいいや。

びぇ~~~~~っ!

終わらんとってぇぇぇぇ~~~!





 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-06-11 13:39 | about 林檎
鍵部屋・3話 wkwk(ネタバレ部分は閉じてます~)・・・♪


今日から5月。

もう5月。

はやいなぁ・・・・


 *   *   * 



【月9】



てーんてーんってってっ
てーんてーんっつてんてん

てーんてーんってってっ
てーんてーんっつてんてん

どーしてン 目の前を閉ざしてー
どーするぅ 暗い部屋にひとりぃー
 


もうね、ドラマの終わりに聞こえるこの音楽
たまらないんです。
身体が勝手に動き出す。

ラストにワクワクが追っかけてきます。

楽しいなぁ~。
月曜日が楽しみでしかたない。

永遠に 毎日が月曜日だったらええのに・・・・♪

あ、ドラマ終わったらいりまへんでー。
ドラマ、終わらんかったらええのになーーー(^^


本編、あんまり書けなくなってきた。
あんまりにも径ちゃんがかわいいから・・・

ほんのちょこっとだけ・・・↓ ↓ ↓



【鍵のかかった部屋・第3話】
[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-05-01 23:32 | Arashi
ハナミズキ・・・♪ 【鍵部屋・第2話】


気が付けば
あちこちでハナミズキが満開。

e0044837_1221076.jpg


めちゃくちゃきれーーーい(^^

最近、ちょっと汗ばむくらい暑くて
いや、でもまだ長袖にカーディガンのようないでたちですが、
心地よいくらいだな。

黄砂や花粉に苦しんでる方には
気の毒な季節ですが・・・
お散歩するのには 目にも楽しくやさしいのだ(^^


わんこには暑いかな・・・?



 *   *   * 



ドラマ・鍵部屋はネタバレなので閉じまする~~~♪
   ↓  ↓  ↓



【嵐ゴト】 鍵のかかった部屋・第2話
[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-04-24 23:06 | Arashi
終わらない・・・♪


先週、オフィスのお片づけ・・・
本棚はいっぱいであふれかえってて
新しく届く本を収める場所がない・・・

ジィジ不在の時に えいやっ!と始めました。
古いカタログを処分して、
雑誌類を入れる場所を確保で終了。
オフィスの壁面2面が本棚なので
マジ重労働・・・
ほんまに・・・来年どーなるんやっっ!?


で、少し前に始めた 自分の部屋の片付け。
こっちがなかなか片付かない(><

本棚の古い建築雑誌をだーーーっと処分。
昔の仕事の資料とかまで出てきた。
見ないだろ。
たぶん、一生見ないだろ・・・

ってことで処分。

未練がましく残ってるRETRIEVER 約2年分は
今回はとりあえず保護。
そのうち・・・ね。

本棚、収納・・・ちょっとづつやってるけど
なかなか片付かない。
捨てるものは山ほど出たのに
なんで片付いてないんだろ・・・。
まだ、もうしばらく続きそうです。

ひゃ~~~~!


 *   *   * 




【嵐ゴト】


いよいよ 鍵部屋 第2話♪

・・・の前に。

毎日、毎日
仕事から帰って、
ちょっとの時間で部屋の片づけして
で、深夜に見ちゃう 『鍵のかかった部屋・第1話』

もーええやろ・・・と思いながらも
見てしまうやん。

イヤホンを抜かれたときの振り返った顔。
成瀬さんバリの怖い顔かと思ったら
「なに・・・?」って感じの素の径ちゃん♪
うきゃきゃ~~~~♪

「わかりませんか?」「わかりませんか?」って聞くときの顔が
の付くツボまっしぐら~~~♪

あと、指をくしゅくしゅ・・・ちゃきーん!のあとの
「何で気付かなかったんだろ」って
自然にサラリと言うところがオトコマエ~~~♪


この3つのポインツが見たいために
エンドレスでリピ状態です。


で、こちら・・・
何回聞いても心地よい現場の声(^^

テレビドガッチ 『鍵のかかった部屋』
プロデューサー・小原一隆さん


#3:大野さんにキャスティングした理由
↑ ここですよー!#3、大事!


たまりませんな・・・
たまんないですな。

つかみどころがないけど魅力的な・・・
そこにはもう 大野智ではなく榎本径がいた。
ミステリアス感の中にさわやかさがある。
大野さんのことを嫌いになる人はいないwww

むふふ・・・・
せやろ、せやろ。
そーでしょうともwww

愛してるも~~~ん♪





 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-04-22 23:35 | Diary
ちゅーりっぷ 【鍵部屋1話】 ・・・♪

林檎のチューリップが咲きました。

e0044837_13315840.jpg


去年、林檎がお空に還ったあと
お友達にいただいたお花に 一緒に入ってた球根。
ひとつだけぐんぐん伸びて
まるで 林檎が「ぴよちゃん、見てー見てー」って
背伸びしてるかのように・・・
大きなお花が咲きました。


e0044837_1332287.jpg

りんちゃん、お帰り~♪



 *   *   * 




【嵐ゴト】 鍵のかかった部屋 初回


昨日は大変な1日でした。
朝からツィッターは大騒ぎ。
タイムラインが流れるのがはやっ・・・!
めざまし~とくだね!~(関東ではなんやら素敵な番組・もちろん関西はない(ToT))
~いいとも と番宣やってて、

わははは・・・お仕事場でワンセグつけて(笑)
チラ見ならぬ、ガン見してたんやけど
鼻血でそーなくらいかっこええやん。

くふふふ~って笑う顔がたまりましぇん。

しかし・・・いいともテレホンにも出てた戸田恵梨香しゃん。

あのーーーーー
男の人の好きなしぐさ
1位 顔をくしゅっとさせて笑う
2位 動物とたわむれる
3位 ぽーっとしてる
・・・て。

1位と3位は まさしく おーちゃん ちゃうん?!!
おまけに2位は相葉ちゃん?!!
ツボすぎるーーーーーー

さて、ドラマ感想。
ネタバレ満載なので閉じますね~♪
  ↓  ↓  ↓   


【嵐ゴト】 鍵のかかった部屋 初回
[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-04-17 13:47 | Arashi
で、鯛は・・・?


【嵐ゴト】



『タモリ・中居のコンビニでいいの?』




前回の翔ちゃんのとき、
あまりにも目立たなかったのがショックで
嵐さんの扱い、こんなもんなんだーーーと
若干落ち込んでいたのですが・・・


もぉね、
登場したときからオットコマエで
なんちゅーか、
めっちゃイケメてて

中居にーさんのサポートのおかげか
ちゃんとおーちゃんにフッってくれたり
タモさんの横のお席を取らせていただいたり
佐藤浩市さんがいらっしゃったせいか
月9枠に 妙な安心感がありましたな。

しかし、むっちゃくちゃかっこええな。
最近のおーちゃんは
成瀬 領さまを越えたのではないかと思うほど
イケメとります。
また、あのVネックがまた
首がすらーっと見えて、スタイリストさんGJです♪
めずらしくネックレスがなかったのですが、
まぁーそんなことは おーちゃんのイケメ度には
たいして問題ではござりませぬ(><


CM明けの おくちモグモグさんとか
ワイプにちらりと映る おくちポカーンな顔とか
くくくくっ・・・と笑っちゃう顔とか
もぉーたまりまへんなぁ。

月9。榎本径ちゃん
楽しみったらありませんなー♪

今日の番組も 思いの外
楽しゅうございました。

なにげに
ニコニコとビール片手に楽しんでいる堺雅人さんとか、
佐藤浩市さんに 『三國連太郎~!』とつっこむ佐野史郎さんとか、
ちゃっかり飲み会みたいになっちゃってる浩市さん。
大人な俳優人がツボでしたねー。

最後のトータスさんの歌も素敵でした。
グダグダ感満載の番組。
嵐全員出たらいいのに・・・

あ、でも1クール全員が同局ドラマは無理だよねぇ・・・(笑)





で、タイトルの鯛。

おーちゃんが朝から千葉で釣ってきたという
おみやげの鯛~♪

最後まで気になって気になってしかたなかったのですが
番組の 結構最初のほうで
食べてたのを見たという方がおられました。

そーですか、
そーですか。
ま、よかったですww



むふふ・・・

イケメとったなぁ。

うっとりこんこん♪

いい夢見れそうだ。






*   *   *

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-04-10 00:27 | Arashi
えーらいこっちゃ・・・♪



ひぇ~~~~!

えーらいこっちゃ
えーらいこっちゃえーらいこっちゃ

えーらいこっちゃえーらいこっちゃえーらいこっちゃ
えーらいこっちゃえーらいこっちゃ・・・・・


はーーーぁ、えーらいこっちゃ


どーしょー
どーしょーーー
どないしょーーーーーーーっっ!


仕事してる場合ちゃうでっ

めそめそしてるばやいではないっ。


げっ・・・げっ・・月9ですと!


先日、どこぞの焼きそばさんが
「各局、大野クン争奪戦をやってる」と
おっしゃっていましたが・・・・


まさか月9とは・・・・

月9って、キムタクとかさー
つまぶきくんとかさー
恋愛ありーの・・・みたいなドラマのイメージなんですけど





月9 フジTV系 「鍵のかかった部屋」
主演:大野智。演出:小原一隆。
警備会社勤務の榎本径が、密室の謎を解くミステリー。
防犯オタクの榎本は、物理や建築に詳しい人物。





けっ・・・建築ですとーーーー?!



うひゃひゃひゃ・・・

なんだかもぉ~~~

どもども・・・(^^;;;



で、我らがアイバちゃーん(←味覚糖風に)

日本テレビ系 土曜9時ドラマ
『三毛猫ホームズの推理』

相葉雅紀 主演決定!!






むふふ・・・

だいじょぶ、

あさってでおおきなお仕事終わり。

ばっちりスタンバイしまっせーーー♪



しかし、刈り上げ黒髪コボちゃんの
防犯オタク・・・・ぷぷっ(^^

楽しみすぐるーーーーーーーーーーーー♪





*   *   *

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-02-21 03:15 | Arashi
愛しの・・・♪



e0044837_1653123.jpg



★Bryan Adams ★


きゃーきゃーきゃー!


浮気してきます


7年ぶりの逢瀬です。

いつの間にか おとーちゃんになってはったけど(^^;

still love you~♪

待ってろよーーーー!ぶらいあーーん!




朝から「智くん、ごめんっ!」って思ってたら・・・


★クラシエ・ナイーヴ★


どっひゃーーーん (←表現古っ)

こっ・・・こっちも更新!?

あたしの浮気情報がどっから漏れたんや・・・?
(んな、あほな・・・)

きゃーん!
黒髪智くん!それもコボちゃんちゃうしー!

一緒に更新されてたボディソープのページがまたイケメとるがなww


てんそんあがりまくりーーー♪



もぉぉぉーーーーー
どっちを選ぶなんて
あたしにはムリーーーーー!

(↑ 単なるアホですねん)




 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-02-13 14:13 | Music
立冬・・・♪
急に寒くなったたこ焼き地方。
日向はぽかぽか暖かいのに
日影に入るとぶるっっ・・・・とくる。
すごいね、暦って・・・(^^

朝からご飯を拒否した林檎(--;
オフィスに行ってから近所のパンやさんへ。
コンビニパンはクリームとかいろいろあるからね。
ベーカリーのプレーンなやつを・・・と思ったのだけど
ザンネンながら定休日でした(><

隣のスーパーで買ったスティックパン
e0044837_13214913.jpg

ドコサヘキサエン酸入り?
は・・・?へきさごん?

e0044837_1325059.jpg

e0044837_13251488.jpg

ペロリと3本たいらげてくれました。
朝食完了~。
よしよし、また買おうねー♪


午後2時ごろ、きゅうにそわそわしだしたので
お外に出ることに・・・
今日はちょっとまったりこんこんなので
「りんちゃん、お外でお茶でもする?」と出たんだけど
カフェのテラス席は思いっきり日陰で寒そう。
なので、テニスコートの横でぽかぽか・・・

e0044837_13313973.jpg

こっちの方が気持ちいいよねー♪

e0044837_1332566.jpg

相変わらず “オトコマエさん” です。
あ、いや・・・レディですけどねー(^^;

夕方に下階の美容師さんがお菓子持って遊びにきてくれました。
i-phone見せてもらって、
林檎さわりまくって、
いろいろお話しながらティータイムでした。

「ここのオフィスの香り、いいですねぇ~」と言われ
あ・・・・(^^; (^^; (^^;
e0044837_13351962.jpg

アロマのボトルが空になって
なんと、今は 『Anti-Mosquito』という虫除けアロマが入ってます。
ほんとはスプレーでしゅっしゅって林檎用に買ったんですけどね(^^

レモンユーカリ、レモングラス、ローズマリー
ラバンジン、ジュニバー、プチグレン(←この3ツは知らん)
たしかにアロマなんですけどねー。
えへへ・・・
下の階にいて、香りで「あ、今日は来てる」ってのがわかるんですってー
どんだけ鼻いいんだ・・・?(笑)

かつてはもっと高級な香りだったのに・・・
今や、虫除けアロマですわ。
夏は蚊取り線香だし・・・(^^;



 *   *   * 



e0044837_13431061.gif
 ↓ ↓

【嵐ゴト】 迷宮に迷う・・・
[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-11-09 14:20 | Diary
| ページトップ |