トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲
うれしいねー•••♪
林檎の命日前に
遠く長崎の嵐友ちゃんから
「林檎ちゃんと食べてねー。」と、カステラが届いたー。
e0044837_23541050.jpg

嵐カラー•••••••••••
んふふ、おしい!(笑)
おいしくいただきました。

いつもありがとうね。
会ったこともないけど、いつもメールではげましてもらってる。
いつか絶対会おうね。
願えば叶うのだーーー!(o^^o)



e0044837_23543817.jpg

当日、にんにんがかわいいお花を届けてくれました。
ぴよは前日いっぱい泣いたから
なんだか笑ってくだらんお話ばっかりしてました。
いつもいつもありがとう。
にんにんが大好きだった林檎も喜んでたよー。



e0044837_23595653.jpg

今日、お家に帰ると、
わーーーぉ!
学生時代からのお友達、神戸のめぐちゃんからーー!
命日に間に合わなかったーって。
こつこつ集めてくれたらしい。
りんご、林檎、リンゴ、りんご、リンゴー!
りんごまみれーーーww
大切に使わせてもらいますねー。
ありがとぉーー。



もうねー、たまらんです(T.T)(T.T)(T.T)
うれしいね。
ありがたいなー。
林檎のおかげだね。

e0044837_053062.jpg


り 「せやろ?」

ドヤ顔かい!?(笑)


     * * *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-11-15 23:50 | Friends
730日・・・♪
e0044837_245249.jpg

林檎がお空に旅立って2年。


2年も経ったんだよ。


林檎は淋しくないか?

ぴよはね、
まだまだ淋しいよ。


ずーっと淋しいよ。


e0044837_249341.jpg

e0044837_2493468.jpg
e0044837_250258.jpg


いろんな季節をキミと過ごしたね。

たくさんの楽しい経験をさせてもらったね。


e0044837_2503573.jpg

雪が大好きやったね。



e0044837_241156.jpg

しっぽをピンとあげてはしゃぐ姿。



e0044837_2511315.jpg

ねーねー、ぴよちゃん!
あそぼーー!


いつまでーーもボールで遊んでたよね。


e0044837_2532814.jpg

車が大好きで
いつもぴよより先に
ぱぴゅーんと車に走っていったよね。




なんかね、


まだまだね。

だめだよね。


うまくいかないことも、林檎がいないせいにしてるんだ。
そーやって言い訳する自分が嫌なんだ。
ちっとも前向きになれない。


ふだんはね、
ちゃんとやってるよ。

お仕事行ってる。

林檎の知らないお仕事場だけど
林檎がおらんけど、
ちゃんとやってる。


んふふ・・・

嵐さんみて、キャーキャー言ってるよ。

相変わらずやなぁ~って思うやろ?
DVD見て、大騒ぎしてる横で
くーくー寝てたもんなぁ。

時々、「かっこええやろぉーーー?」って聞くと
「はいはい・・・」って呆れて見てたよね?
一緒に踊らされたら迷惑そうにしとったよね?



昨日も行ってきてんよ。
名古屋ドーム。

林檎がおったらきっと
「まーた留守番なんかー?」って言うとったよね。
お留守番してて、ぴよが帰ったら
いつもぶーぶーちゃんに八つ当たりしとったなぁー(^^


嵐さんのことで騒いでたらな、
お友達に
「ぴよちゃん、楽しそうやなぁ~」って
よく言われるねん。
嵐さん見てたら楽しいよ。



でもな、林檎がおったら
毎日がもっと楽しいねん。

こうやって、写真選んでたら
また泣けてくるねん。



やっぱりなー
林檎がおらんかったら生きていかれへんわ。
あんだけ毎日言い聞かせてたのになぁ。


・・・・・・・・

淋しいわ。


10月に大我くんがそっちに行って、
林檎と同い年のお友達ゴルさんはだーーれもおらんくなってもた。

そっちは賑やかなんやろなぁ。


りんちゃんに会いたいなぁ・・・

もっかい ぎゅーーーって抱きしめたい。

ふぁふぁの毛に顔を埋めたい。

もふもふしたい。




e0044837_372726.jpg


林檎、大好きやよ~♪




そろそろ帰ってこんか?




あかんなぁ。
今日は泣き虫の日だ。




 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-11-10 03:11 | about 林檎
名古屋にて…♪
お仕事お休みとって名古屋へ。

リアル嵐友、Nちゃんと一緒にww

e0044837_3494757.jpg

最初の目的地、熱田蓬莱軒ー!ぱふぱふー♪
12時半に着いたら、
「1時40分です」と言われた。
親切やよねー?
だって、そこで待たなくていいってことやもん。

なので、熱田神宮にお詣りにいけました。
いや、フツーはさ
熱田神宮にお詣りに来て、熱田蓬莱軒に行くんだよ。
目的が逆やしーww


前回のツアーのときは
中村屋の味噌煮込みうどんだった。
今回は何食べるー?から始まるツアーなのだ(笑)

熱田神宮、行ってよかったです。
ちゃんと「嵐さんのツアー、ケガなく楽しく、うまくいきますように。」
っておねがいしてきました。
あ、自分ゴトもふくめてね。


で、お店に戻るとちょうどいい時間。

くふふ…

e0044837_454054.jpg

ひつまぶしー♪

e0044837_455294.jpg

1杯目はそのまま、鰻めし。
こんがり焼けた鰻が絶品でめっちゃおいしいーーわ!

e0044837_46171.jpg

2杯目は薬味を乗せていただきます。
おネギ、お海苔とわさび。
これまたんまーい!

e0044837_465019.jpg

3杯目、薬味を乗せて、
お出汁をかけていただきます。
薄味のお出汁がめっちゃ合う。
おーーいしーーーい!

e0044837_465851.jpg

はい、ごちそーさまでしたぁー。
完食なりー。

簡単に3杯って言うけど、配分がちょっと難しいのだ。

「これ、おーちゃんやニノには多いよねー」なんて話ながら我々は完食って!(笑)
実質お茶碗に軽く4ー5杯はあるのをガッツリたべました。

で、最終目的地です。

で、でーーん!
e0044837_416576.jpg

名古屋ドームーー!
ぱふぱふばふーーー♪


今回全滅だったあたし達を、
救済してくれたお友だち。
BeautifulWorldツアー以来、2年ぶりの再会。

もー、嬉しくて嬉しくて
はぐはぐむぎゅーーーっと、ごあいさつ(笑)


夢のような席で、
夢のようなコンサート。
ミラクルの連続でした。

ほんとにほんとにありがとー♪
感謝感激雨あらしー!です。

レポは書けないけど、ちよこだと感想をまた後日。
思い出したことを少しだけ書きためております。

んなこと言って、
書くのかー?あたし(^-^;

はい、
がーんばるさ♪


とりあえず名古屋グルメ情報でしたー。



   * * *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-11-08 23:45 | Foods
週末…♪
11月2日、父の命日。
e0044837_3223841.jpg

e0044837_3231091.jpg



日曜日に母と一心寺さんへ。
12年目にして初めて夢に出てきたらしく、「そろそろ淋しくなったみたい。呼びに来たんかなぁー」なんて言うもんだから
手を合わせながら、「まだええんちゃう?林檎の面倒見てやってな。」と、頼んでおきました。
後で友人から
「たしかに呼んでたとしたら、墓参りに来てー!って事やん!」って。
なーんや、そっちかぁー(笑)

e0044837_324151.jpg






土曜日から寝違えたりしてちょっとツラい。

2年くらい前から
アゴにできたイボちゃんが大きくなってきたので、
初めて行ってみた近所のクリニック。

モノが乱雑に置いてあって、
診察室から大きな声で先生本人が患者を呼ぶ。
なんかヤダなー。
帰りたいなーなんて思ってた。

イボちゃんを見て「あー、皮膚科で液体窒素で取った方がええなぁ。
あ、ちょっと取ってみるか」って、
ピンセットで、ブチブチ取られた。
えー?メスとき違ってピンセットかよー!
びっくり。

おまけに看護士さんも、なんだかねーって処置。

診察終わってから会計も
待てど暮らせど名前は呼ばれず
こちらから聞くと「お薬は?」だと!
それってこっちが聞くんちゃうん?

なんかイライラした。
二度と行かねーよ。

今週、会社の近所の皮膚科に行こう。

あーーイラつく。



    * * *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-11-04 03:22 | Diary
| ページトップ |