トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲
LOVE注入…♪
ニューアルバム『LOVE』

もうねー、
どこを切っても大野智。

彼ののびやかな澄んだ声が溢れ出る
楽曲の数々。

はぁーーー、
ええわぁ。
なんてキレイな声なんでそ。

テレビで、ぼーっとしてたり
なんか1本抜けたイチメンを見せる彼の
この声とキレッキレのダンス。

ギャップ王子にやられっぱなし。

智くんのソロ。
たまらん、よい。





こっちおいで…ですと!
もー、ついて行くしかないやろー。


うっとりーww


しかし、
この歌に


『Yeahー!』とか『あぅー!』は必要ですか?
うっとり聞いてるのに
ぷ•••ってなるやん。

おちゃらけ智を垣間見た(笑)



    * * *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-10-30 02:17 | Arashi
FUNKY・・・♪
キッチンでバターナイフにぎりしめてじたばたしてます。

なんでバターナイフ?


んふふ・・・


ぐはは・・・・


実は、

名古屋LOVEコン、救済していただきました(ToT)
もーもーもー
号泣です。

(バターナイフとどんな関係があるんだ?ww)

なんと、彼女からは2度目の救済。
いいのですか?
あたしでいいのですかーーーー?

ありがとうございます。
感謝
感謝
感謝・・・

ひーーーん(ToT)



で、ここからちょいと閉じまする
 ↓ ↓ ↓

動画の神様より
[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-10-26 13:23 | Arashi
大我くん・・・♪
e0044837_231324.jpg


昨日の朝、
お友達の大我くんがお星さまになった。



林檎の半年年下だった たいちゃん。
あと少し、12月で15才になるはずだった・・・



気弱で
泳げなかった最初のときのかわいかったことww
パパとママが大好きで、
おいしいもん大好きのいやしんぼうさん。

めーっちゃ男前のたいちゃん。
きれいな顔して、
毛並みもきれいで、おっきくて・・・・
すてきなゴルちゃんでした。

千葉に遊びにくれたとき、けんちゃんが
「これがゴールデン!!!って感じだねー。」と、べたほめ。

じゃ、林檎はなんなのよーって笑った。

e0044837_2312874.jpg


若いころ、いつも一緒にあそんでもらってた同い年さんが
たいちゃんを最後にいなくなっちゃいました。

後半は入退院を繰り返していたそうですが、
お家に帰ったその日の朝に
眠るように息をひきとったそうです。

お家に帰ってほっっとしたのかな?
やっぱお家がよかったんだね。
たいちゃん、えらかったねぇー。

淋しいね。

いーーっぱいお友達がお空で待ってるよ。
林檎が「まだ来んでよかったのにぃー」って言うかな?


たいちゃん、ありがとう。
お疲れ様。

大好きだよー。



--合掌--



 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-10-24 23:22 | Friends
やけ食い?•••♪
昨日と今日のギャップが大きすぎる。

なんだろねー。
昨日はめっちゃテンションあがってました。
なのにさー。
ちぇっ。





某国に3ヶ月間の赴任話があり、
何故かだーれも手をあげず。
ん?なんで?海外だよ。
仕事だよ。
行きたーーーい!

いやまて、とりあえずジィジとちーやんに確認してから。
で、双方共問題があるわけもなく、
今朝「行きたい」と意思表示。

が、
その仕事、
某ショッピングセンターの仕事で、その経験者優先なんですと。
最初に話が来たお隣さんは経験者。
もれなく彼女に決まりました。



なーんかなぁ。

あたしがやろうとしても、何かとうまくいかない職場です。


帰り道、
ちょっとウツウツしながら
一駅歩いたら。

あ……!
忘れてた。

嵐さんのニューアルバム『LOVE』のふらげ日だ、

会社の近所のセブンで受け取るはずだった。

また、一駅分戻り、
無事受け取り。

いつもならさっさと帰るんだけど、
なかなかウツウツは晴れず
今、サンマルクでデーニッシュにアイスが乗った超高カロリーなものを
がっつり食べてしまいました。

やっぱり晴れない。
なんなんだろね。

このもやもや。
どっかで感じた。

うん。

林檎がいなくなったあと、
バカみたいに忙しかったとき。
ジィジも出かける事が多くて、
1人で靫公園のオフィスで仕事してたとき。
こんな感じ。

もやもやして、ウツウツして、
どーしよもないんだけど、仕事しなきゃ。みたいな?



やっぱ、企業って大変だな。

4月以降、ポジションが変わって
気持ちを変えないようにやってきたけど、
なんかやっぱり肌に合わないのかな?

ちょっとストレス。


ふんっ…


行きたかったなー。



ジャカルタ。





   * * * 
[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-10-22 19:43 | Works
木こりさん訪問・・・♪
何度かここにも書いたことがあるジィジの師匠(2010-03-20UP)
このころは林檎も一緒でしたねぇ。

何年か前に富山に移住されて
子供さんが生まれて・・・

ジィジ夫妻+ひなと一緒に富山に行ってきました。
e0044837_22231654.jpg

木こりのおうちww

e0044837_21293454.jpg

こだわりのストーブ
このおかげでお部屋はとーってもあったかいw

e0044837_2130176.jpg

ピザ窯

e0044837_21305570.jpg

お外の窯

↓写真が多いので閉じまーす。

つづき・・・・富山で遊ぶ♪
[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-10-20 22:29 | Diary
ひーん(x_x)…♪
アラフェスの感想も書きかけなのに・……



行けない人がおおすぎたから、
乏しい記憶を必死で探ってたのに………


まだ書けてないのに………………



ドームツアー惨敗。


撃沈だぁーー。


ひーん(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)
(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)
(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)
(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)
(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)
(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)


悲しいなっしー



    * * *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-10-05 01:47 | Arashi
| ページトップ |