トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲
週末ー!…♪
e0044837_18385.jpg

金曜日の夜から東京遠征。

君僕ツアー、国立遠征から結成した
『鳥肌隊』の4名(笑)
Mちゃん、Sちゃん、Iちゃんと一緒に
Ringo号走らせて一路東京へ。

e0044837_1112869.jpg

e0044837_112933.jpg

e0044837_1133691.jpg



東京で嵐友ちゃんと会えたし、
嵐さんも………………素敵超でした。

信じられないような
夢のようなアラフェス2013

この場にいれたことに感謝。

国立競技場では最後のコンサートでしたが、相葉さんの言葉を信じて
また、会いたいです。
(チケットが当たれば…だけどねー)

来年は15周年。
その前にドームツアー『LOVE』コンがある。

今回は奇跡の自力当選だったけど、お友達にも感謝。

あちこちにしっかりコンレポがあるので書かないですが、つか、書けない(T.T)
もー舞い上がりすぎて記憶が定かではない。

どうしても記憶に留めておきたいことがあるので、
そこだけは後日書きます。

今回、参戦できなかった方が多すぎて
ほんまにごめんなさいーって気持ちが大きかった。

なんか、もーめちゃくちゃな文章やな。
書きながら訳ワカメーな状態です。

とりあえず、現実に戻ります。
お仕事しまっせー。
次の夢の時間に向けて(笑)




あーーーーーーっ!
嵐さんが大好きたーーー!
めっちゃ楽しかった。
夢の時間をありがとー♪




e0044837_1275598.jpg

毎回、ノープランで行っちゃうんだけど
今年もやはり(^-^;

しかし、レインボーブリッジ見て、
お台場行って
嵐めぐりはしてないけど、
充実した週末でした。

鳥肌隊、ばんざーい♪



   * * *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-09-24 01:06 | Arashi
雨のオフィス…♪
e0044837_1346151.jpg

雨の日のオフィスが大好き。

1人だとなお好き。
残念ながら、今日はお仕事だから
もうすぐジィジがくる。

ちぇっ。



お友達のにんにんが
3年目にして、富士山初登頂ー♪
2回も雨や台風に阻まれて途中で断念。
ある意味、レアだよね。

おめでとぉーーーー(^^)v
e0044837_13524678.jpg

LINEで送ってもらったご来光のおすそわけ(*^_^*)



    * * *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-09-15 13:44 | Diary
この子ください!…♪
家の近所にいる
『名前も知らない大好きさん』

e0044837_129575.jpg

白くてクマみたいだからシロクマ。
シロクマと言えば『イワン』やろー?
(旭山動物園のシロクマさん)(*^_^*)
ってことで、あたしの中ではイワンと名付けた。
(↑勝手すぎる命名)

毎日お家の前にいる。
声をかけたらじーーーーーっと見つめる。
無表情のまんま、なでなでさせてくれる。
何をしてもじーっとしてる。
手を止めたら「遊ぼっ!」ってする。
この顔のまんまするから、知らなかったらびっくりするやろーけど
カーミングシグナルでは「遊ぼっ!」のポーズだ。

疲れたなーとか、
ちょっと嫌なことがあったら寄る。
少し遠回りだけど、ついつい足が向く。

先日の雨の日、ふと気になって遠回りしてみた。

イワンはそこにいた。
何も変わらず、
びしょぬれで座ってた。
「なんでー?お家に入れてもらわへんのよ?」って聞いてもじーーっとしてる。

いつも思う。
「いらんのやったら、この子ください!」って。


でも、ふと考える。

長ーーい鎖で裏から繋がれてるこの子は
もしかしたら裏にお庭があって、
ハウスもあるのかもしれない。
でも、イワンが表が好きなだけで
いつもここにいるのかも?

時々、シャンプーしてもらって白くなってる(笑)
時々、バンダナなんかしてたりする。
小さい子供用のチャリンコがあるから
子供さんがいるんやね?

e0044837_1301739.jpg


何度か、夜に若いお父さんがお散歩に連れてるのを見たことがある。
あの無表情のイワンが
めーっちゃハイテンションで喜んでた。

お父さんが大好きなんやね?

e0044837_142841.jpg



家族には家族の愛情があり
わんこは常にそれに応える。

思いつきで口にしてはいけないんだよなー?

でも、またイワンに会ったら
きっと言うんやろな。

『ぴよん家の子にならん?』って(笑)


    * * *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-09-09 01:29 | わんこ
無花果…♪
最近、雨続きなのに
相変わらず傘をさす機会がないあたし。
4月に買ったお気に入りのブルーの傘は
まだ10分ちょいしか使ってない。
どんだけどしゃぶりの雨の日でも
帰ろうと会社を出るとやんでるのだ。

今日も、たこ焼き地方は警報がでるほどの雨。
帰りに外に出たら、空がほんのり赤くてきれいだったー。
e0044837_1962652.jpg

ちょっと遅かったかなー?


e0044837_196933.jpg

ちーやんがもらってきた無花果。
たくさんあったからコンポートにしてみた。
朝からヨーグルトと一緒に食べた。
ぐふふー、
んまかった。

ちーやんはジャムにするって言ったけど、
ジャムの消費が少ない我が家は
こっちの方がいいや(o^^o)
大正解。
今夜はアイスと食べようー♪

e0044837_19183416.jpg

り「りんちゃんも食べるーー!」
ぴ「なら、帰っておいでー」(*^_^*)


    *  *  *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-09-04 19:06 | Diary
お空を走れ~・・・♪

林檎の幼馴染の大好きさん。

フォースくんが今朝、お星さまになりました。

e0044837_22191248.jpg


9月1日に15才のお誕生日を迎え
みんなに祝ってもらって
おいしいご馳走をしっかり食べて
今朝、眠るように逝ったそうです。

フォースらしい、
いさぎよい
男前な逝き方ですね。

たくさんの楽しい時間をありがとう。

ほんとにほんとにありがとうね。

たーくさんのお友達が待ってるね。

いっぱい走っておいでーー♪

e0044837_22465479.jpg


e0044837_22471257.jpg


e0044837_22543419.jpg


e0044837_22472923.jpg


フォース、大好きだよ。


ひーん!

淋しいよぉ~~~~


 *   *   * 




[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-09-03 22:50 | Friends
| ページトップ |