トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲
大晦日…♪

e0044837_1532281.jpg

昨日の雨と強風、うって変わって今日はあたたかい。

e0044837_15211828.jpg

e0044837_1522111.jpg


たった今、
仔牛が生まれた。
うれしいね。
かわいい女の子です。


e0044837_15225251.jpg

ブーブ(本名エルフ)も13才4ヶ月。
お手々に出来た大きなイボちゃん(悪い悪いヤツです)
手術をするリスクを考えたら
このまんまでまったり暮らしていければ・・・と
みんなで、悩みながらも見守っていくことに決めたそうです。
ただ、痛々しいよね。(ノ_・。)

食欲旺盛。
愛想は満開。
それだけでもブーブを見てたら幸せな気持ちになるんだけどね。
いつまでも長生きしてほしいです。



今年はサボってばかりでしたね。
仕事に追われてなかなかUPもできなかった?
いや、それに甘えてたんだよなー。

こんなブログを見にきてくださって
ありがとうございました。
また、来年も
よろしくお願いいたしますー。

今夜は紅白歌合戦。
楽しみにしてた嵐さんを
たーっぷり堪能いたします。


ではではー!
ちゃおー♪


 *   *   * 





[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-12-31 15:15
いざnow…♪

e0044837_1539752.jpg

新幹線乗ってるねん!
りんちゃん、すごいやろ?

千葉に行くんだー。
ぶーちゃんに会えるやん!
いってきまうすーーー。




 *   *   * 







[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-12-30 09:32
Merry Christmas・・・♪

e0044837_23211735.jpg

けーき、はもはも~~♪


e0044837_23211532.jpg

ぴよちゃんの車に乗せてもらってーん。
これからいっつも一緒やで。
な?





 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-12-24 23:24 | Diary
オフィスにて・・・♪

日々、出稼ぎでなかなかオフィスでの作業ができないので
できるだけ週末はオフィスに出るように心がけてる。

最近、やたらひっついてくるひなに会うのも
目的のひとつ(^^


今日、ふと気づいたら・・・
e0044837_0113973.jpg


んふふ
林檎がいっつもこーやって寝てたなぁ。
ひなもするようになったんだww
これが気持ちいいのかな?

ジィジのお誘いで晩ごはんを一緒に食べる。
何度か行ったジィジのお気に入りの中華やさん

e0044837_0131315.jpg

鶏肉とカシューナッツ炒め、
エビマヨ、青菜の炒め物

e0044837_0142186.jpg

ぴよの希望で餃子、
ジィジが『これは飲み物だ』という カニクリームあんかけ炒飯

e0044837_015732.jpg

2人でがっつり完食なり~(^^)v

おいしかったぁー。


え?これ、今日のお仕事の報酬ですか?

・・・・・・・・・・

まじっすか?


 *   *   * 





[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-12-23 00:25 | Works
冬至2・・・♪
e0044837_23135774.jpg

なんきんと小豆さん
はもはもーー

e0044837_23142672.jpg

柚子のお風呂
ぬくぬく~~♪




 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-12-22 23:15 | Diary
冬至...♪
かぼちゃと小豆を食べて、
柚木のお風呂に入った。

そう、今日から日が長くなっていくそうな。
まだまだ今から冬だというのにね。


目が回るくらい忙しい。

今の職場に来てからイライラする事が少なくなった。
たぶん、周りの人達が穏やかなせいだろな。
それでも、さすがにこの忙しさにイラッとしてしまった。

今週、めちゃくちゃやん。

帰り道のイルミネーションには癒されるけどさ、
さすがに週末ですな。
カップルばっかしですわ。

明日から叔母の家に行くち~やんと
少し早めのクリスマスしようと思って
SweetsBOXに出てた『巨大苺ショートケーキ』買って帰ろうと思ったのに
お店が閉まってて、がっくし。
しかたないから、ファミマのエクレア買って帰った。
絶対、来週買う!
あれ、食べてみたいー!

あ、ダイエット?
どこまでも緩いヤツですからー!ww

Mステスーパーライブ見た。
遅かったから、早送りで嵐さんを再生。
やっぱり嵐さんかっこいいよー!
びっかぴかの靴はいてたね(笑)
おーちゃん、猫背ー!ww

えねっちけーの特番も評判よかったみたい。
まさか5人で出てると思わなかったから、楽しみです。
いちいちワイプのおーちゃんがかわいいらしいww
んふふ、週末に見よう。

しかし、ニノとおーちゃんが来年3月て。
待ちくたびれてしまいます。

さて、寝よう。
明日はオフィスの方へ出勤だす。
愛しのびーちゃん、出動です(*^^*)

おやすみなさい。



 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-12-22 03:45
ほっこりするー‥♪
e0044837_2314467.jpg

e0044837_2314451.jpg

遅くなったなー。
イルミネーションもう消えてるかなぁーって、
御堂筋に出て灯りがついてたら
ほっこりするね。
ボーネンカイシーズンで人は多いけど(^_^;)

12月のデスクのカレンダーは
クリスマスバージョンの林檎さん。
あはは、
わんこまみれやな。



嵐さん、Popcornツアー
東京ドーム4日間終了しましたね。
お疲れ様でしたー。
相葉ちゃんのハピバをやったんですね。
みんなでFriendshipを歌ったんだー。
なんとか、DVDに残してくれまいか、ねぇ。

あー!見たかったなぁ。

年末年始は怒涛のお仕事なんだろね。
1月には名古屋ドーム。
がんばってくださーい!

あたしもがんばらな、ねっ。



 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-12-17 23:14 | Diary
師も走る~・・・♪
いつのまにか、
いつのまにか、

12月もあらあら、半ばを過ぎてしまった。

はやいね。

つか、ブログ書けよ・・・ってね(笑)

ちゃんと書きたい=書かないってなってしまってて
なかなか更新しておりませんでした。

お仕事もバカほど忙しくて、
いいことなのでしょうけど
なかなか自分の時間も持てなくて(^^;

わーお、FMからタツローのクリスマスイブが・・・
キタキタキタキターーーって感じだね。
(いや、それはカーニバルナイトでしょ!って嵐ヲタからツッコミ)

e0044837_14441015.jpg

昨日から始まった御堂筋のイルミネーション。
それはそれは・・・きれいです。
今の職場が御堂筋に面しているので
贅沢すぎるほど堪能できますね。

職場の同僚が、12月23日生まれで
クリスマスイルミネーションがきれいなときに
『いやぁ~毎年みんながあたしのために祝ってくれて・・・』って思うんだって。
んふふ、
いいでしょ?
前向きな彼女の考え方が大好きです。

e0044837_14483075.jpg

こちらは少し前に撮った大阪市役所。
このときはまだお試し点灯だったんで人もいなかったのだ(^^

中ノ島で 『光のルネッサーーンス』 がおこなわれています。
            ↑だーかーら、伸ばさないんだってばー
(サイト見てね、めっちゃきれいよ)
あっちゃこっちゃピカピカしてて
そりゃーーーきれいでっせ。
ぜひ、大阪へおこしやすww

いや、人が多いのであたしは通勤路でじゅうぶんですが(^^

e0044837_14525765.jpg

御堂筋で出会ったかわいい巨大あひるの親子ww

e0044837_14534444.jpg

工事現場の仮囲いにも、ささやかにクリスマスww


そして我が家も・・・
e0044837_1455127.jpg

雪ちゅんのリースで
ささやかにクリスマス。

いや、もっと飾ってあるんだけど
ここは大事な林檎ちゃんコーナーなのだ♪

じんぐらべー
じんぐらべー
もうすぐクリスマス。
んで、お正月。
あと何回更新できることやら~~~

あはは。←笑ってごまかす


 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-12-15 14:58 | Diary
| ページトップ |