トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲
チーズぅぅぅ~・・・♪

e0044837_23483673.jpg

甥っ子(小)の大ちゃんの夏が終わりました。
ナーナのFacebookにいい写真があったので・・・

エース、似合ってるよww
かっこいいよ。
お疲れさんでした。
夏休みは牧場のお手伝い三昧だそうです。
頑張って~~♪


*   *   *



e0044837_23231527.jpg

けんちゃんとこからチーズが届きました♪

むっふっふー。
高秀詰め合わせセットですな。
ち~やんが頑張ってきてくれたおかげです(^^;

『いすみの白い月』
はじめて食べました。
めーーっちゃまろやか~で
とろけるような食感。
おいしい~~~♪

ネット販売はまだ再開していませんが、
店頭ではほぼ購入可能だそうです。
そろそろ熟成チーズの販売が始まるとか・・・

機会があれば、
よろしくお願いいたします~~♪
ひとまず先にガツガツ食べさせていただきまーーす(^^

お問合せはこちらまで
↓ ↓ ↓
高秀牧場HP*チーズ工房


さっきHPで知りました。
高秀牧場の牛さん、
6月に長夷のB&Wでグランドチャンピオンを取ったそうです。

すごーーーい!
けんちゃん、おめでとぉぉ~♪

あたしから見れば
どの子もかわいいモーモーさん。
違いが ぜーんぜんわからんのだけど、
すごい子もいるんだそうです(笑)



*   *   *








[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-07-29 23:51 | オススメ
かわいい31ちゃい・・・♪


うひゃひゃひゃ・・・・
嬉しい週末。

朝から歯医者、内科、整骨院とハシゴして
東京日テレ屋さんに行った嵐友さんから
「ぴよちゃーん、チャリT買えたよー」と嬉しいメール。
いつ見ても売り切れ、
わざわざイオンに予約・引取りに行けるはずもなく、
もうすっかりあきらめモードだったのに
もぅもぅもぅ・・・・
お友達に感謝ですらー。



そして・・・テンションまーーっくす。

もう、どんだけーーーー?

ミッキーマウスよりかわいい31ちゃいって・・・

どうよーー?




以下、情報サイトより転載---------------------------


嵐・大野、ミッキー独り占め!
「ウォルト・ディズニー 創造の軌跡」放送決定!




 嵐の大野智がナビゲーターを務める番組
「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~」が、
8月22日午後10時よりNHK総合にて放送されることが決定した。

 個展を開催するなどアーティスティックな活躍も見せる大野は、
バーバンクにあるディズニー・スタジオではディズニー・アニメーターの手法を体験。
パークのアトラクション作りの現場にも足を踏み入れる。
カリフォルニア ディズニーランド・リゾートでは、
ほとんど撮影許可の出ないウォルトが家族と過ごしたアパート、
オープンしたての「カーズランド」を取材した。

 また、サンフランシスコでは
映画『トイ・ストーリー』シリーズなどを生み出したスタジオ「ピクサー」を訪問。
ウォルトのパーソナルな部分に焦点を当てた博物館
「ウォルト・ディズニー・ファミリー・ミュージアム」を、
彼の娘であるダイアン・ディズニーの案内でめぐり、ウォルトの素顔にも触れた。

 大野は、「今回僕はロサンゼルスとサンフランシスコに行き、
ウォルト・ディズニーの知られざる世界を探ってきました! 
ミッキーやディズニーランドが生まれるまでの歴史や、
ウォルトがいかに素晴らしいエンターテイナーだったか、
身をもって体験してきました! 
そして今回はなんと、誰もいないディズニーランドの中で、
ミッキーを独り占めしちゃっています! 
すいませ~ん(笑)
皆さん、ぜひ楽しみにしていて下さい!」とコメント。

 アトラクション開発工房での3D擬似アトラクション体験、
ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークにある
「カーズランド」の最新アトラクションなど、
日本のテレビ初公開のシーンも紹介する同番組。
大野と共にディズニーの魅力を探ることができる貴重な機会となりそうだ

「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~」は
8月22日(水)午後10時から11時13分までNHK総合にて放送



------------------------------------------以上、転載





嬉しすぎまするー♪

しかし、24時間TVの前日ってのもどーよ?
HDDいっちゃん空けねばならぬときだっちゅーの(^^;




*   *   *



関ジャニ∞ゲストの『嵐にしやがれ』

いやー、安心感満載のSP。
楽しかったー。
このまま2~3時間ブッとおしでやってくれてもいいのにね。

意外なくらいに マジカルバナナで勝ちすすんだおーちゃん。
苦手だと決め付けてたのに・・・
やっぱ、やればできるオトコだね。

もう、ビジュアルいいよーーーー。
大好きー♪






*   *   *

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-07-28 23:27 | Arashi
しろわんこ〜・・・♪
e0044837_2382872.jpg

毎日が目まぐるしい早さで過ぎていきます。

いろんな事から気持ちが離れてるわけじゃない。

相変わらず、林檎Love・嵐さんLoveの日々です。

日産、KIRIN、日立、ナイーブ・・・
新しいCMになかなか出会わず、
HPも見に行けず、
悶々と日々過ごしておりまする。


浦島花子がタヌキになるぞー!(笑)


    *  *  *


2週間ほど、ち〜やんが千葉の牧場のヘルプに出かけてました。
決算やら何やらで、めちゃくちゃ忙しくて、
ナーナが「手伝いに来てー」と、何となく電話で話すと・・・
まさかそんな事言われると思わんかったのか・・・
ち〜やんの返事がまさかの「頑張りやー」だったそうな(笑)
そりゃ、孫が生まれる時も
「車なきゃ役に立てないから・・・」と、
あたしが行ってたんやもんねー(^^;



・・・とかなんとか
無事、千葉で10日ほど過ごして帰ってきました。
甥っ子(小)の高校野球の地区予選も見に行ったらしく
残念ながら2回戦で敗退しましたが、ご機嫌でした。

大ちゃん、3年間お疲れさま。
よーがんばったね。
君の人生に大きなものが残ったことでしょうね。

次のステップ、頑張れー♪

ついでに、ぴよの老後もよろしく頼むぜぃ(^^)v

ははは・・・


    *  *  *



仕事が終わって、
へろへろに疲れて帰ったら、玄関に宅配便の箱が・・・

東京時代の先輩から、こんなかわいいお届けもの♪

大好きな奈良美智さんデザインのワンコさん。

きゃーきゃーきゃー!
なんでー?びっくりー!

急いでメールをしたら
「たまたま見つけて、
あんまりかわいくて・・・
(あたしが)絶対気に入るだろうなぁーと思って・・・」と。


くたーっとした感じがかわいくて、
抱くとぴと・・・っと寄り添ってくれる。


かわいいww

ちーやんが抱いたまんま離してくれましぇん(*_*)


家の中で連れて歩きます。

うるうる・・・
ありがとー♪



*  *  *





[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-07-28 02:38 | Diary
ワクワク学校・・・♪



大阪、異常にあちーです(^^;;;



日曜日、京セラドームの『嵐のワクワク学校』に入学してきました(^^;


セーラー服もないし、

今さら学生・・・でもございませんが。

ははは・・・書くだけでも恥ずかしいわ。


e0044837_23143980.jpg

このために神戸の中華街で買った
智くんカラーのパンダTシャツ。
タイムリーでかわいいじゃん・・・って思ったのに
パンダの赤ちゃんは天国へ・・・(:_;)

淋しいね。




ワクワクは楽しかった♪
スタンド上段の壁際。
同じ上でもここまでくると気持ちええ(笑)
立っても迷惑かからない。
バンザイしても迷惑じゃないもん♪

んで、

なんと・・・また・・・

潤くんの授業では涙ボーボー。
相方のなるちゃんが横であきれておった(--;

なるちゃんが仕事疲れで来てるから眠くなるかもーーーって言ってたのに
先に眠くなったのはあたしだった。
ぶっははは・・・・なんちゅーこっちゃww


『ふるさと』は、何回聞いても最初の出だしから泣けてくる。

もうね、この曲の出だしのおーちゃんの声がたまりませぬ。

生声にうるうるしまくった。




あー、コンサートやらんかなぁ。
その前に、チケットあたらんかなぁ・・・(T_T


学校の朝連・放課後の部活まで
1日どっぷり嵐さんDayでした。

朝から嵐友さんと会い、
お茶したりお好み焼き食べたりお茶したり・・・

夕方から京セラに向かい
なるちゃんと合流して学校へ・・・
終わってからまた嵐友さんと合流して
放課後の部活に♪

楽しい時間はあっという間。

最終電車間近まで 飲んで騒いでしゃべりまくり。

はじめてお会いしたお友達。
再会できたお友達。
みなさん、どうもありがとーー♪

で、今回誘ってくれたなるちゃんと
チケット譲ってくれた なるちゃんの娘・ぱんだちゃんに感謝♪

学校も部活も
めーっちゃ楽しかったぁーーーーー♪



*   *   *



編集しながらついつい見てた
土曜日のしやがれ。

ゲスト:香川真司さんの回



潤くんがお芝居の説明をしてる

J 「つくしちゃんが捕まってんですよ」
S 「つかまってんの?」

くくくっ・・・
こん時のおーちゃんの顔の傾き、アゴのライン、声が大好きです♪

かっくいいー!


香川さんと抱擁したときのおーちゃんの手がきれかったww

だーーい好きっ♪



*   *   *





[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-07-16 23:40 | Arashi
スパティフィラム・・・♪


e0044837_11582226.jpg


郵便物やモロモロのお片付けにオフィスに来たら、
横浜の工務店さんから涼しげな夏の贈り物、
お花が届いてました♪

嬉しい〜♪


e0044837_16341084.gif



本日(7月14日)18:00~放送の
『人生の楽園』
ここにも書いたことがある
ジィジが師匠とあおぐ方、田中さんが出られます。

ニュージーランドでスキーのレスキューをされていた すげー人です(^^;

野性の鹿が、人が近づいたら逃げる。
じゃ、音をたてずに(滑って)近づいたらいいんや・・・って
それをやってしまう・・・
それをサラリと言う 素敵な人です(笑)

→☆京都の山奥に遊びに行った日


この年、京都の山奥から富山に移住されて、
パパになられました(^^

どんな生活をされてるのか、楽しみです♪

遊びに行くって言いながら、全然行けないし・・・

んふ・・・
林檎も大好きだった 師匠です。
見てくださいねー。





 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-07-14 11:58 | Diary
Kiffa Beads展・ビーズ教室のごあんない・・・♪ 【7月12日までTOPにおきます】


アメリカ在住の親友、ADOちゃんが
今年も帰ってきます~~~♪

個展とビーズ教室 (どちらも大阪にて) のお知らせです。
みなさん、ぜひおでかけくださいねーーー♪
※ビーズ教室、終了しました。


今年もいっぱい話ができるかなぁ・・・
楽しみですら・・・

★KIFFAのFacebook

【個展:7月12日~22日】
e0044837_11534424.jpg


↓ ↓ 詳細はコチラ
[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-07-12 11:45 | Friends
ごぶさたしまくり・・・♪
e0044837_23125321.jpg

去年の7月の林檎。

毎日、オフィスの階段をためらってたよね。

全然、急がなかったから
毎日林檎が上がろーって思うまで、座って待ってたね。

毎回書くけど・・・
林檎に会いたいなぁ・・・♪




*  *  *



なかなか家でパソコンを開けれず、
ブログも何もかも放置状態。

・・・っつーか、開く気持ちにならないんだよね(^^;

日曜日から母が千葉の助っ人に行きました。
いまだかつて、姉ちゃんからそんな依頼が来たことがないもんだから
嬉しそうにいそいそと出かけていった(笑)

孫が産まれても「あたしは車の運転できひんから・・・」と、ぴよが行ってたもんね(^^


ぴよは新しい生活。

フツーの人にはフツーなんだろうけど、夜12時に寝て
朝6時に起きる。
お弁当して、ご飯食べて、壁塗りして電車で通勤。

大きな会社で、毎日オタオタ・・・・・・でもないか(笑)


現場にいた頃は、ひたすら描く、描く、描く・・・毎日終電まで描いてた。

今回の部所は・・・。
なんとまぁ・・・同じCADでもあらゆるテクニックを駆使して図面を描く。
「それってどーやりますのん?」
って事ばーっかし(*_*)
やんなっちゃうよな。


おまけにみんな早い早い・・・
エクセルなんかもちゃらちゃらちゃら〜


ははは・・・
その横で、ちんたらやっとります(^^;

めっちゃ疲れるけど、いろいろ新鮮でおもしろいです。



林檎の写真がこっそりとデスク横にいる。
大口あけて笑ってるの(^^

癒されるぅ〜♪



※ごはん食べに行ったとか、
お友達に会ったとか、
書くこといっぱいあるけど、
ボチボチ日付詐称してほうり込みまする。
一応、ニッキですので(^^;





*   *   *

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-07-11 23:12 | Diary
| ページトップ |