トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:林檎の気持ち♪( 125 )
Top▲
ちゅまんなーい・・・♪ 【DVD500まんまい突破~♪】
e0044837_1253316.jpg

ぴよちゃんが忙しいから、
ちゅまんないねん。

お散歩も、ジィジとひなと3人。


ぴよちゃん、
遊んでくれへんねん。


ちぇっ・・・


e0044837_1253313.jpg


(-.-)zzZ



 *   *   * 



【嵐ゴト】

「ARASHI 10‐11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+」

DVD総売り上げ500万枚突破の快挙を達成

アーティスト史上初ですってーーー!

嵐さん、おめでとぉ~~~♪


今週27日付オリコン週間DVDランキングで53・9万枚
アニメ、音楽部門などを含めた全ジャンルを通じてDVDの売り上げが1位

すごくね・・・?


 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-06-22 12:53 | 林檎の気持ち♪
おさんぽ・・・♪ 【うきうき木曜日】
今日は晴れ

公園も気持ちいい~♪

e0044837_160088.jpg

木陰は涼しいから、
こーやって休憩するねん。
みんなでぼーーーってするねん。

e0044837_1605926.jpg

あはは・・・
ぴよちゃん、「りんちゃん好き好き~♪」って言いすぎ。
みんな見てるやん(笑)


e0044837_1684581.gif


手軽に買える林檎のおやつを買いに・・・
e0044837_1694557.jpg

たまごボーロ???
これって昔、『大阪マエダのちちボーロちゃん♪』ってCMやってたの。
先日、ツイッターで話題になってたんだけど
ちちボーロって言うのは関西地方だけみたいですね。
マエダさんが『たまごボーロ』ってうたってるってことは
この商品は全国ネット用なんか?
でも、やっぱ ちちボーロやねん(^^

e0044837_1613323.jpg

そろそろ出始めました。
ぶーぶーちゃん、
今年もどうぞよろしくねん~♪




 *   *   * 


e0044837_16514590.gif ↓ ↓

【嵐ゴト】 今日は木曜日♪
[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-06-02 16:14 | 林檎の気持ち♪
かっせんじきぃ~・・・♪ 【大奥特番+DVDあれこれ・・・】
きょうはなー、ぴよちゃんとかせんじき行ってん。
ぴよちゃんが「あついんちゃうかー?」って言うてんけどなー
「BBQの人ばっかかもよー」って・・・
でもなー、あんまり人おらんかってん。
ラッキーやろ?

e0044837_1617294.jpg

ひゃっほぅ~♪ (おきまりのごろ~ん!)
ここにきたら これやんなぁ~?

e0044837_1616341.jpg

の~~~びぃ~~~~~!

e0044837_1618151.jpg

ぼーる!ぼーる!
もっとなげてー♪

コンビニでかってんて!ふぁふぁのクリームパン♪
e0044837_16221587.jpg

密着取材ちぅ~

おいしい?おいしい?
りんちゃんもたべたいです。
んまんま~♪

e0044837_16233443.jpg

おそらがきれーい。

e0044837_1624990.jpg

やっぱしちょっとあちゅいなぁー
ここ、ひかげ・・・?ん~ちょっとおしりがあちゅいねんけどぉー

e0044837_16245455.jpg

ここ、ええでー
ぴよちゃんもこっちおいで♪


-以上、林檎の気持ち♪でした-


1時間ばかし遊んで(ほとんど日陰に座ってた)帰宅。

ジャガイモがたんとあるので(笑)カレーの下拵えをして、河川敷へ行った。
家に帰ったらクリームシチューができていた。
ち~やん、ありがとー(笑)

去年のHouseがようやく1年かけて消費できました。
嵐さん、ごちそうさまでした~♪

 *   *   * 


福岡ソフトバンク、優勝決まりましたね~♪
はい。阪神タイガースファンのあたしですが、
パ・リーグは西武時代からの秋山くん(監督)ファンですの。
(^^)v

ふふっ・・・見つけましたよー。
ビールかけの時、本多選手がヘルメットの下に
『 嵐の国立限定フード付きタオル 』をかぶってましたよー(笑)
背中に優勝なんちゃら・・・の文字がマジックで書かれてましたけど・・・(^^;
Goingで取材に行ってた亀梨くんは気付いてたのかしらねぇ・・・。


 *   *   * 


【嵐ゴト】 大奥特番 + DVDいろいろ
[PR]
Top▲ by piyoring | 2010-09-26 23:35 | 林檎の気持ち♪
お留守番犬ちゃん・・・♪
e0044837_237535.jpg

え?よんだ?

うちは、ちゃんとおるすばんしてましてん。

きょうは「ぴよちゃん、おかえりー」っていっぱいいうたら
ぴよちゃん、おやつくれてん〜。

ごろごろしてたけど、うちもいっしょにごろごろしてましてん。

ち〜やんが「よかったなぁ・・・ぴよちゃん帰って来て・・・」って。
あたりまえやん!うち、こんなにええコでまってたのに・・・
なぁ?

あしたからまたいっしょにいくねんて。


えへっ・・・♪♪♪


  *   *   *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2010-08-23 23:59 | 林檎の気持ち♪
ごほうこく・・・♪
e0044837_17583134.jpg




 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2010-07-14 17:58 | 林檎の気持ち♪
おうちにいるで~・・・♪ 【5x10 オーラス】
e0044837_23484475.jpg

たらいまぁ~。
ちゃんとお家に帰ってきたよ。
くるまにのってね・・・
ぴよちゃんが 「おさわがせしました」って
言うてました。。。
あしたもおしごと いくねんて~。
うちはどっちでもええねんで。
ぴよちゃんといっしょにいてられるんやったら・・・ね。
ほんまは、きょう ドキドキしてたん。
ぴよちゃん、かえってけえへんかったらどうしようかな~って・・・
だから、おやつもほしくなかってんで。
よかった・・・かえってきて。。。
でも、ちょ~ふきげんやったなぁ~ぴよちゃん。
いっしょにぬくぬくして寝んねしよね。
あしたはにこにこさんでいてね♪




*   *   *



『 ARASHI Anniversary Tour 5x10 
  Final in NAGOYA 』


オーラス、無事終了したみたいですね♪
スタッフさんからの 素敵なサプライズがあったとか。

泣きそうになったと・・・嵐メン。

もぉぉ~~どこまでほっこりさせてくれるんでしょうね♪

5x10Tour ほんとうにお疲れさまでした。

ほんで・・・

いつもいっつも

ありがとぉ~~~

今年もなま嵐さんに会えますように・・・♪


『特上カバチ』のエンディングで
翔くんと 掘北まきちゃん出てましたね。
あつた蓬莱軒のひつまぶし食べてましたね。
他の嵐メンは打ち上げ???それとも帰っちゃった?
せっかくだから嵐全員で出ればええのに・・・

特上主題歌:『Troublemaker』
ノリノリの曲ですね♪
歌ってるのが見たい~!歌番組で見れるのかな~?

個人的には、前田美波里さんがツボやった!(爆)
エンドロールの スタッフさんが全員“特上○○”だったのもおかしい~♪
なんだかとってもコミックっぽいね。



*   *   *

[PR]
Top▲ by piyoring | 2010-01-18 00:06 | 林檎の気持ち♪
A Happy New Year 2010・・・♪
e0044837_2202553.jpg


ことしも1ねんかん、

すっとこどっこいな ぴよちゃん共々

どーぞよろしゅうお願いいたします♪

林檎より


           *   *   *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2010-01-01 02:19 | 林檎の気持ち♪
おふらんすのカホリ・・・♪
嵐ゴト(about コンサート)は一旦休憩(^^;
本日は林檎さんに譲ります(笑)

   *   *   *


まいど。林檎です。
まいにちまいにち 『あらしさん』でいそがしかったから、
さいきん、やさしいねん。
ぶきみやん~。

今朝、フランスぱんを食べてん。
はにはにするのがかわいいっていうから
もっとはに~はに~するねん。
だから、もっとちょ~らいっ♪



おいちいね♪




こないだの川遊び。
楽しかったぁ~。。。
でに、ぴよちゃんが 「林檎ぉ~、せだいこうたいやなぁ・・・」って。
“せだいこうたい” ってなに?
おいしいお菓子なん・・・?


うちが のんびりリハビリスイミング(ってみんな言うねん)してたら
げんきじるし のリッツがおもちゃ取りにダイビング~♪
のんびりリハビリもええもんやで~。
うち、もう きょうそうするのん やめてん。
でもな、ときどき 「がるっ」 って言うて、ぴよちゃんにおこられるねん(^^;

・・・で、“せだいこうたい” って、どんな味なん?



こないだ、ぴよちゃんが“あらしさん”に会いに行ったあと、
こんな人がやってきた・・・

e0044837_15332862.jpg

上のほぉ~から、うちを見下ろしてるねん。
おーちゃんって言うねんて。
(おーちゃんって、うちの人形さんの名前やねんけどなぁ・・・)

ぴよちゃん、にやにやしすぎ!
じんせいはつ(人生初)のあいどるポスターやねんて・・・
まいにち、おーちゃんが うちとぴよちゃんの “じかん” を じゃまするの?

・・・で、“おーちゃん” ってどんな味?

ぴ 「むふふ・・・知らね~けど・・・食べてみてぇ~」
   (やぁ~ねぇ~~~)(><;


   *   *   *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2009-09-30 15:24 | 林檎の気持ち♪
“あ~らし~”な林檎・・・♪(ムリやり?)
e0044837_12514639.jpg


あ~らし~
あ~らしぃ~~

e0044837_12514671.jpg


Oh~Yeah~~!

(“ うたばん ”のタカさんばーじょん)


昨日から、ぴよちゃんの頭ン中は・・・

『 嵐祭り 』です。

うちは、朝からのー天気♪

今日も元気だ!
うっほほ~のほ~い♪



by林檎


   *   *   *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2009-06-26 12:51 | 林檎の気持ち♪
林檎の日・・・♪
むっふっふ~。
e0044837_21244388.jpg

今日は『林檎の日』やねんて~。
ぴよちゃんと一緒にいてる日。
朝からシャンプーして、きれいきれいになって、
ぴよちゃんとい~っぱい遊ぶ日。
だから、今日は林檎の日・・・なんだって♪

・・・で?どこ行くのん?
e0044837_21263849.jpg

お散歩でしか?
キャンプでしか?


わ~い♪
e0044837_21292172.jpg

淀川の河川敷に来たねん~♪

e0044837_21345714.jpg

・・・まだかなぁ~?

e0044837_21371997.jpg

お友達が来たねん~♪

e0044837_21385151.jpg

M助ちゃんと親友のパンダちゃんが来てくれた~♪
「はじめまして~」ってごあいさつしたよ。
水色のわんこちゃんのおもちゃと、ジャーキーももらってん。
お気に入りで、さっそく自慢げに運んでおりました(笑)

e0044837_21404954.jpg

M助ちゃんとひっぱりっこもしたねん~♪

e0044837_2142176.jpg

河川敷で出会ったバーディちゃんとパンダちゃん。
3才の男の子のバーディは、こわがりさんで人が大好き。
パンダちゃんとも すぐに仲良しさんになりました(^^
バーディはね~、林檎がパピーの頃に
先代犬のバーディとココで出会ったんだよ~。
林檎が初めて遊んだゴールデンやってんて~。

e0044837_21473327.jpg

Mちゃんが持ってきたくれた“ フルーツタルト ”
せっかくなので、あさってのための記念撮影・・・(?)
おいしそーでしょぉぉぉ~(^^;
短い時間やったけど、すっごく楽しかったでし。
ありがとぉぉ~。
また、今度遊んでね~~~♪

e0044837_21542613.jpg

M助ちゃんとパンダちゃんがくれたお人形。
きれいなおーちゃんカラーのわんこさんなので、
ぴよちゃんが“ Oちゃん ”と名づけました♪
かわいい。


林檎は、このあとジィジのお家へホームスティに行きました。
しばし、別荘生活を堪能してね~。


   *   *   *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2009-06-13 21:56 | 林檎の気持ち♪
| ページトップ |