トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:Music( 7 )
Top▲
デートの後の・・・♪

日付詐称でUP(^^;


先日、7年ぶりに会ってきたBryan Adams053.gif

大阪城ホールに入ったとたんに
気分が高揚・・・♪
(今風に言うと テンションアゲアゲ~~~)(笑)

正面のスクリーンにTwitter画面が映し出されている。
#ハッシュタグ や@bryanadams で呟くと画面にでるのだ。

楽しい~!
呟いてみると ちび林檎のアイコンと共に いくつか出てきた(笑)

ステージ遠い~!とか
10列目、近いー!とか
遠方から1人で来ましたーとか・・・
いろんな呟きがいっぱいww

素敵な演出ですねぇ~。これ、楽しいわww


アリーナ21列目。
思ったほど悪くない。
オペラグラスを忘れたことを後悔したけど
肉眼で見える距離だから良しとしよう(^^;


1曲目 House Arrest でテンションいきなりまっくすーーー!
続くは Somebody でもう息も絶え絶え・・・

ふぎゃ~~~っ!ってなってたのに・・・

いきなりきちゃいました。

3曲目
Here I am

林檎がいなくなってから
はじめてBryanを聞いたときに ぴろり~ん・・・と来た曲。

いや、歌詞の内容とは違うのですが
『あたしはここにいるよ』って
新しい世界に飛び込んでいった林檎にいってるような気がして
思わず、ぴろり~んした歌でした。

やってくれるよ・・・・

なんでここで泣かすかなぁ~。

お手々を胸の前できゅっと結んで
ぴろぴろしながら聞きました。


今回のツアーでは歌わなかったけど、

★Star
という曲が大好きです。

PVのBryanはちょっときちゃない(失礼)ですが
この歌は好き・・・

コンサートでテンションあがるのは
やっぱノリノリ系なんですけどね。

Bryanの左足を見るのが好きだぁー♪
#bryan好きにしかわからないあるある 的な・・・(笑)


せっかくなので、ネットで見つけたセットリストを載せておきます♪


01.House Arrest
02.Somebody
03.Here I Am
04.All I Want Is You
05.Can't Stop This Thing We Started
06.Thought I'd Died And Gone To Heaven
07.I'm Ready
08.Hearts On Fire
09.Do I Have to Say the Words
10.18 'til I Die
11.Back to You
12.Summer of '69
13. If You Wanna Leave Me (Can I Come Too?)/ Touch The Hand
14.(Everything I Do) I Do It for You
15.Cuts Like a Knife
16.It's Only Love
17.When You're Gone
18.Heaven
19.The Only Thing That Looks Good on Me Is You
20.Cloud #9
21.Run to You
22.There Will Never Be Another Tonight
23.The Way You Make Me Feel
24.Straight from the Heart
25.All for Love


相変わらずスマートで
歌もすっげーパワフルで
ちょーーーーかっこいい52ちゃい♪

イントロで うっきゃぁぁ~~~っ!ってなっちゃう曲がいっぱいで
(わざわざ千葉からやってきた)ナーナと2人で
少女のような おばはん2人。
めーっちゃ大騒ぎしながら楽しんできましたー053.gif


はぁ~~かっこよかったよぉー(^^






 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-02-15 23:48 | Music
愛しの・・・♪



e0044837_1653123.jpg



★Bryan Adams ★


きゃーきゃーきゃー!


浮気してきます053.gif


7年ぶりの逢瀬です。

いつの間にか おとーちゃんになってはったけど(^^;

still love you~♪

待ってろよーーーー!ぶらいあーーん!




朝から「智くん、ごめんっ!」って思ってたら・・・


★クラシエ・ナイーヴ★


どっひゃーーーん (←表現古っ)

こっ・・・こっちも更新!?

あたしの浮気情報がどっから漏れたんや・・・?
(んな、あほな・・・)

きゃーん!
黒髪智くん!それもコボちゃんちゃうしー!

一緒に更新されてたボディソープのページがまたイケメとるがなww


てんそんあがりまくりーーー♪



もぉぉぉーーーーー
どっちを選ぶなんて
あたしにはムリーーーーー!

(↑ 単なるアホですねん)




 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-02-13 14:13 | Music
花の匂い・・・♪


ろままさんのブログで見た。



最近、歌のワンフレーズで
どわーっと涙が出ることが多いのだけど
この歌、何度も聴いたことがあるのに
最初っからダダ泣きした。

最近、ありがとう・さようなら・・・の言葉に弱くね?


ろままさん、ありがとう。



e0044837_1403149.gif



こないだ、駅にあったクリスマスツリー。
七夕さんみたいに、願い事を書いて吊るすようになっていた。
いろんな人がいろんな事を願う。

そこにあった1枚
「ありがとう そして さようなら」
誰がどんな想いをこめて書いたのかはわからないけど
いい言葉やな。。。

涙がこみ上げてきたから
足早にそこを立ち去った。


でもね、

林檎にさようなら・・・は言わない。

だって、さようならじゃないもんね。


e0044837_1345571.jpg






んふふ・・・
また、おぢちゃんに泣かされた・・・

→  Keep it real

消さんといてね。



e0044837_1341139.gif

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-12-16 16:40 | Music
犬のうた・・・♪


以前にもここに貼ったことがありますが
こんな歌があります。

ん~もぉ・・・
ずるいなぁ。
おぢちゃんのブログに貼ってあったの。

あたしに 今 この歌聞かせるん~・・・?





(ToT)(T_T)(ToT)


e0044837_142667.gif




古い携帯が出てきた話を書きましたが、
そこに残ってた写真。

e0044837_125952.jpg


夜中に目覚めたら横に・・・
あんまりかわいくて 思わず枕元にあった携帯で撮った写真。
たしか、ここに載せたことがある・・・よね?


人間みたいやな。
かわいいなぁ。
後頭部・・・大好き♪


もふもふの毛が恋しいなぁ・・・

今は、顔面に貼り付いたエイリアン状態で
ナスくんと寝んねしております(^^;


e0044837_13384.jpg






【嵐ゴト】・・・ってほどでもないが

FNS歌謡祭。

音響トラブルでめっちゃザンネンでしたが
それでもにこにこ楽しそうに歌ってる嵐さんは素敵でした♪

ビジュアルもかっこよかったし、
いや、歌が気になってそれどころじゃなかったのが本音(^^


久保田利伸とS○APさんのコラボがちょーかっこよかった♪
ずるいなぁー。
なんだよぉー。(S○APファンの方、ごめんなさい)
ほんと、かっこよかったです。

060.gif

今、オフィスでよく聞いてるのがコレ↓

ジィジに買わせた 『THE BADDEST~Hit Parade~』e0044837_13494581.jpg

久保田くんはもともと好きなので
今まで聞いてきたいろんな曲が
いろんなシチュエーションでよみがえる。
曲もいい。
声もいい。
バラードなんて、めっちゃ泣く。
FNS、かっこよかったなぁ・・・
嵐さん×久保田くんが聞きたかったよ。

これ、めっちゃいいよ。
オススメです。


060.gif

e0044837_13521026.jpge0044837_13522386.jpg

今朝の車ではコレ
Bryan Adams の 『Bare Bones』
2010年のアコースティックライヴ盤。
時々、言葉を拾ってポロリと涙が出ます。
でも、ちょっと眠くなった・・・(^^;;;



Bryan、ごめん・・・

2月に会えます♪





 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-12-08 14:09 | Music
涙腺ゆるむ・・・♪ 【相葉ちゃん はぴば♪】
今日はクリスマスイヴ072.gif

・・・って言ってもな~んにもないんだけどね(^^;

で、

我らが嵐さんの癒し人
相葉雅紀くんの28才のお誕生日です~
053.gif

Happy birthday~~~♪
いつもいつも120%のぱわーでフル回転。
君の笑顔には癒されっぱなしです。
28才も素敵な1年でありますよーに・・・060.gif

これからもリーダーをよろしくね♪

e0044837_11501959.gif


e0044837_12142041.jpg

林檎のクレートは万年クリスマス仕様です~(笑)

e0044837_12151872.gif


嵐友のなるちゃんと「行きたいね♪」って言ってた平井堅さんのコンサート。
気が付けば発売日がとっくに終わってて、
今度あったら行こうねって言ってた。

コンサートの2日前にぴあから届いたメール。
ステージサイドのあまりちゃんと見れないお席ですが追加発売いたします・・・とな。

それで、急きょ行ける事になった
『Ken Hirai 15th Anniversary Special!!! Vol、4 』

一夜限りの・・・って言ってましたねー。

チケット交換券なるものをコンビニ発行。
当日、チケット窓口にてチケットと交換が16時より・・・ってことで、
なるちゃんと京橋で待合せてテクテク・・・大阪城ホールへ。
見ると長蛇の列!係りの人に

               ぴ 「チケット交換ってどこですか?16時からって・・・」
               係 「17時からです」
               ぴ 「ここに16時からって書いてます」(交換券を見せる)
               係 「それ、京セラドームですね」(超・冷静)
               ぴ 「(@_@)!」(赤恥) 「で、ここは今日は誰ですか?」
               係 「吉井和哉です」(超・クール)

会場がてっきり大阪城ホールだと思い込んでいたあたし。
ひぇー!と、なるちゃんと共に京セラへ移動(滝汗)

途中、学生時代の友人めぐちゃん(吉井和哉ファン)に電話をした。
「今、城ホールに向かってる。今日は吉井和哉Dayだよん」
「うん、知ってるー!あたし今、吉井和哉から京セラに向かってるねん~(笑)」
・・・なんて、訳のわからん会話をした。


チケット窓口にぴったり16時に到着。
そしたらステージサイドじやなく普通のお席があったので・・・と、
普通のお席のチケットをくれた♪

入場する時にもらったもの・・・
e0044837_1252568.jpg

なんとも気のきいたサプライズ♪
「アイシテル」ってどんな曲だ?って聞くと
映画・ゴースト日本版の主題歌だって・・・あ~知ってるっ!
(実はこの曲が始まった瞬間にピカピカ光り始め
会場全体がオレンジ色の海でめっちゃくちゃきれいだったー!
紙には演奏終了後って書いてあったのに・・・笑)

ペンラもうちわもないコンサートって久々ですが
わくわくしてました。

以下、一旦閉じます (ネタバレってあるのかどうかも知らないけど・・・)


 *   *   * 


More・・・平井 堅さんコンサート♪
[PR]
Top▲ by piyoring | 2010-12-24 12:21 | Music
Oh my・・・♪
FMからBryanが流れると
急に不安になる。

お・・・来日決まった?

で、ググってみるのだ。

・・・と、

BryanのTwitter 発見。

Oh my・・・!!! (爆)
おーまのマグロ ・・・じゃないよ(^^;

やっぱり “18 Til i die”

Bryanは永遠に少年です・・・053.gif


 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2010-05-24 14:42 | Music
Cool and ?・・・♪


って聞くと、嵐さんファンは 『 Soul !』 と言うでしょう(笑)

ごめんなさい。

今日はコチラです。

Kool & The Gang  (はい。CじゃなくKですね)(^^;

大好きなんです。
最近、ラジオでよくかかります。
今月、来日するのですね~。
行きたいなぁ・・・

ぴよの中の “The America” なのだ・・・。
特に大好きなのが
『 Joanna 』


なんだかね、
ノリノリの曲も大好きなんだけど
今はコレ。

荒れた心を癒してくれます

 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2010-03-02 11:21 | Music
| ページトップ |