トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:Arashi( 132 )
Top▲
いくぜーー!ハワイー!!!…♪
いやいや、
行かないけどね。

札幌で初の嵐DVD鑑賞会(笑)
DVD発売したことだし、
みんなできゃわきゃわ見ちゃおうと…

e0044837_2041710.jpg

おやつ持参とのこと。
帯広のトテッポ工房のチーズケーキを置いてる店を見つけたので持参する。

e0044837_2041752.jpg


ここで、
行くぜー!ハワイーー!!!なのだ(笑)

約6時間、
騒ぎまくって、
楽しかったー。

はじめましての方が2人。
変な大阪弁のおばちゃんが混じってしもてすんませーん。
楽しかったぁー!

e0044837_2041825.jpg

お土産もいただいてうきうき。
みなさん、すげー職人さんですww

楽しいー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

✳︎ ✳︎ ✳︎

むふふ…
[PR]
Top▲ by piyoring | 2015-04-18 21:30 | Arashi
ぴかんち!…♪
ピカ☆★☆ンチ スピンオフ?!
(ピカンチハーフ)

…ですと!?



ひょーーーん(o^^o)
20年後のハルが見れる!


でも、
でも、
でも、とーきょーONLY…だって。

なーーーんーーーーでーーーーーー?


(T ^ T)



✳︎ ✳︎ ✳︎
[PR]
Top▲ by piyoring | 2014-06-13 02:13 | Arashi
ひゃひゃひゃ…♪←壊れちぅ
e0044837_19475186.jpg

アラフェス2013

届きましたぁー。

ちゃんとフラゲできましたぞー。
ち〜やん不在の火曜日。
「不在でした」とクロネコメールが来て、ドライバーさんに頼み込んで
何とか最終便で届けてくれました。
大雨の中、ごめんなさい。
ありがとでしたーー。

なので、パーラダイスですよ。
どっぷりアラフェスの世界へ
いざなわれておりましたー♪



✳︎ ✳︎ ✳︎

ちょこっと…
[PR]
Top▲ by piyoring | 2014-05-21 20:37 | Arashi
LOVE注入…♪
ニューアルバム『LOVE』

もうねー、
どこを切っても大野智。

彼ののびやかな澄んだ声が溢れ出る
楽曲の数々。

はぁーーー、
ええわぁ。
なんてキレイな声なんでそ。

テレビで、ぼーっとしてたり
なんか1本抜けたイチメンを見せる彼の
この声とキレッキレのダンス。

ギャップ王子にやられっぱなし。

智くんのソロ。
たまらん、よい。





こっちおいで…ですと!
もー、ついて行くしかないやろー。


うっとりーww


しかし、
この歌に


『Yeahー!』とか『あぅー!』は必要ですか?
うっとり聞いてるのに
ぷ•••ってなるやん。

おちゃらけ智を垣間見た(笑)



    * * *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-10-30 02:17 | Arashi
FUNKY・・・♪
キッチンでバターナイフにぎりしめてじたばたしてます。

なんでバターナイフ?


んふふ・・・


ぐはは・・・・


実は、

名古屋LOVEコン、救済していただきました(ToT)
もーもーもー
号泣です。

(バターナイフとどんな関係があるんだ?ww)

なんと、彼女からは2度目の救済。
いいのですか?
あたしでいいのですかーーーー?

ありがとうございます。
感謝
感謝
感謝・・・

ひーーーん(ToT)



で、ここからちょいと閉じまする
 ↓ ↓ ↓

動画の神様より
[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-10-26 13:23 | Arashi
ひーん(x_x)…♪
アラフェスの感想も書きかけなのに・……



行けない人がおおすぎたから、
乏しい記憶を必死で探ってたのに………


まだ書けてないのに………………



ドームツアー惨敗。


撃沈だぁーー。


ひーん(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)
(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)
(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)
(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)
(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)
(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)


悲しいなっしー



    * * *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-10-05 01:47 | Arashi
週末ー!…♪
e0044837_18385.jpg

金曜日の夜から東京遠征。

君僕ツアー、国立遠征から結成した
『鳥肌隊』の4名(笑)
Mちゃん、Sちゃん、Iちゃんと一緒に
Ringo号走らせて一路東京へ。

e0044837_1112869.jpg

e0044837_112933.jpg

e0044837_1133691.jpg



東京で嵐友ちゃんと会えたし、
嵐さんも………………素敵超でした。

信じられないような
夢のようなアラフェス2013

この場にいれたことに感謝。

国立競技場では最後のコンサートでしたが、相葉さんの言葉を信じて
また、会いたいです。
(チケットが当たれば…だけどねー)

来年は15周年。
その前にドームツアー『LOVE』コンがある。

今回は奇跡の自力当選だったけど、お友達にも感謝。

あちこちにしっかりコンレポがあるので書かないですが、つか、書けない(T.T)
もー舞い上がりすぎて記憶が定かではない。

どうしても記憶に留めておきたいことがあるので、
そこだけは後日書きます。

今回、参戦できなかった方が多すぎて
ほんまにごめんなさいーって気持ちが大きかった。

なんか、もーめちゃくちゃな文章やな。
書きながら訳ワカメーな状態です。

とりあえず、現実に戻ります。
お仕事しまっせー。
次の夢の時間に向けて(笑)




あーーーーーーっ!
嵐さんが大好きたーーー!
めっちゃ楽しかった。
夢の時間をありがとー♪




e0044837_1275598.jpg

毎回、ノープランで行っちゃうんだけど
今年もやはり(^-^;

しかし、レインボーブリッジ見て、
お台場行って
嵐めぐりはしてないけど、
充実した週末でした。

鳥肌隊、ばんざーい♪



   * * *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-09-24 01:06 | Arashi
はーと・・・♪
今日は休日出勤でした。
近所にいた仲間を引きずり込んでのお仕事でした。
せっかくの休みだったのにね。
ありがとー。
感謝です。

疲れてどよんどよんで帰宅したら、
ぐふふー。
とどいてました。

今年のTシャツ、げっとーん。
e0044837_31122100.jpg


毎年のパステルピンクだったら絶対買わないけど
今年のは何となくかわいかったのでので
買っちゃいましたー(笑)

ま、当日これを着てテレビを見るとか
お家でしか着ないんだけどね(^-^;

e0044837_3125534.jpg

背中のハートがお気に入り。

e0044837_314573.jpg

ちーっちゃいハートがもっとお気に入りー♪

んふ、

うちの画伯

すごいよね。


   * * *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-06-23 03:08 | Arashi
今ごろ…Breathless…♪
嵐ゴトがほとんど放置状態(>.<)
ブログで書くネタも確保してないし、
ここで書く前にはしっかり嵐ヲタさんが
濃厚な(笑)レポを書いてくれてるだろーからね。
あえて触れない…ってなってしまってる。

また、関西はやらんのだろなーって思ってたプラチナデータの特番が
公開前夜の超深夜(厳密には当日)にやっとった。

やっぱり役者、にのみやかずなりはいいっ!
大好きやなぁー。

何度かその特番を見てたら、むくむくわきたつ嵐病。

Mステをやたら見続けた…するとMVの別のツボが見たくてたまらんくなり、
またMVを見る…というエンドレスな法則。


はぁぁぁぁーーー
なんてかっこいいのだろ。
プラズマテレビみたいに薄いおーちゃんの素敵なこと!
あはん。




PVの出だし
おっおおおーおっおおおー♪の後、
にゃーぁーにゃーぁーのとこの おーちゃんの足の引き方、
腕の角度、
くーーっ、かっけーーー!
おーーっ!そこでアップ来る!
カメラマンさんGood Jobですっ!

次はMステ
『たしかめたいー』の右手首の角度が好き。

ターンした後の引きのシルエットがめっちゃくちゃきれい!

おーちゃんのダンスは乱れない。
どこで静止しても美しい。
他担さん、すみません。
止めては比べてにやにやする大野フリークでございます。
むふふ…

『さまよってー』のニノのソロが好きー!

おーちゃんの声はぜんぶ好きー!
おーちゃんの声はちゃんと抜き取られて脳内にするりと入ってくる。
これも世間の大野フリークの特技なんですな(笑)

なのに…
なのに………

こーんなかっこいいのに
昨日のVS嵐での、芦田愛菜ちゃんとの2ショットのかわいいこと。

くふふ、
NHKの『明日に架ける旅』で高校生に負けないくらいかわいかった32ちゃい。
素敵な番組でしたねー。
内容も素敵だった。
将来の博士くんや宇宙飛行士さん達、
頑張って欲しいですねーー♪



やっぱりおーちゃんが好きー!



   * * *

お•ま•けー♪
[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-04-04 22:37 | Arashi
ほっぷこーーーーん…♪
いそがしくて、
いそがしくて、 
日々の生活でいっぱいいっぱいで、
嵐ゴトなんてなーんも知らず、
4月から始まる嵐さんの新番組も、更新されてるCMも
『へっ…?それなに?』みたいな浦島花子さん。

でもね、嬉しいこともあるもんで…

今日、整骨院から帰ってから
ふと、ツィッターを見たら…
ひゃぁぁぁ!嵐のDVD発売情報が!
それも『密林始まったよー!』

なんで毎回、この瞬間って頭がカーーッとなって心臓がバクバクするんやろね。
さっそく、密林のアプリを立ち上げてぷるぷる震える手を押さえながら
初回盤を『ポチっ…』

そのまま、お友達にLINEで『始まったでー』と告げる。

もう、たまらんです。
この瞬間がきらい。

でも、ほんまラッキーだったわ!
これが平日なら初回盤ゲットならず…(T.T)やったんやろなー。
嵐友ちゃんは『ぴよちゃんの日々の行いよ』って嬉しいことを言ってくれた(T.T)
うるうる…

何回も密林サイトへ行って、予約できてるかを確認しました。

わーーい、げっとーーん♪


で、発売日はいつだろーね。←あはは、これだもんなー。


  * * *


 
[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-03-16 23:20 | Arashi
| ページトップ |