トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
晴れのち?・・・♪
雨・雨・雨・・・

春を告げる雨?
雨ってけっこう好きなんだけど・・・
わんこのお散歩にはねぇ~(--;


朝から、コンビニで♪だーんだーんだーん♪ 聞こえてきた。
パンの棚の前で天井(スピーカー)見つめてニコニコしてるあたしって・・・

晴れのち曇り?
曇りときどき晴れ?
う~ん。。。晴れときどき・・・?

あかんっ!
どーしても 『曇りのち、晴れ快晴』 に行き着かない。(←まだ間違ってるし・・・)(爆)
あ~~~!なんて怪しいアタマなんだっ!!!
よそのブログでコメントしてても「晴れときどき・・・」って書いてたよ(^^;

・・・で、先日 それを嵐友さんとお話してたら
「ぴよちゃん、晴れの後、曇ったら悲しいやん。
曇ってから晴れるんやん。
」って・・・・なるほど。
ちょっと覚えたような気がする。(自信ないけどぉ~)



今日のわんこ・・・ならぬ林檎。
e0044837_1424984.jpg

インテリんご♪
なんちゃら・・・っていう墓石やさんのCMで、
メガネをかけたゴールデンが出てたけど
林檎の方がかしこく見えますよ~♪(うんうん。親ばかですけどね。)

e0044837_143546.jpg

何ざんしょ・・・?



e0044837_1433026.jpg先日のシャンプーの時にふと思ったこと。
昔はツメを切って、足先の毛をカットしたらこんなにツメは見えなかった。
ん~?
足自体が緩んでるのかな?
きゅっとグーした形じゃなくなってきたんやね。



かわいいお手々。
この、肉球の匂いが好き♪ (うっわ~ヘンタイ?!)
太陽の匂い がする。
わっかるかな~・・・
わっかんねーだろなぁ~~・・・(^^;



   *   *   *





月曜日の 『宿題くん』
ゲスト:NON STYLE さん


あのぉ~~~。

何かしゃべりましたか?あたしのおーちゃん。
最初の20分、いえ、25分・・・
お声は聞こえましたか?

何か召し上がりました?
・・・え?
おられましたよね。たしかに・・・

翔クン、あの方の肩にお手々を置いてましたよね。
あの肩は、嵐メンの腕休めの場所なのでしょうか?

できれば、あたしのオデコなんぞを置いてみたいと思うのですが・・・
え?重いですか?
できれば、そこから見上げて見つめたりなんぞも・・・
あ、うざい?
だしょうね・・・・しゅん。。。


NON STYLEさん。
いきなり間違う! →「とかナイツとか忙しくなってる」
あの~嵐ってお笑いさんでしたっけ・・・?!(爆)

井上さんだっけ・・・?
お母さんが、「うちの子何でマツジュン違うんかな~」って・・・
わかるよっ!かーちゃん!
あんまりマツジュン・マツジュンって言うから、照れ臭そうに笑うマツジュン。
きれいだね~。かわええな~♪

え?画素数が荒いってうちのテレビの事かいっ?
(な~んて、誰も思ってへんっちゅ~の!)

相葉ちゃんがいちいちかわいい(笑)
ろくにちかん煮込んだデミグラスソース (相葉ちゃん)
間違ってないやん!ろくにちかん・・・合ってるよ。だいじょーぶ!
・・・って、ついつい言ってあげたくなっちゃう。

ハンバーグを食べた後の顔!(相葉ちゃん・爆)
口元にホクロを作ったかわいい~ハムスターちゃん♪

石井さんって・・・、石田さんと井上さん???
よくわからんけど、人の名前は間違えないでね♪

マツジュンの「おいちぃ~」 (これはズルイ~!甘やかしすぎ?!)

ハバネロチキン
おーちゃん、心配そうに見てた。やさしいね♪

気になったのがおーちゃんのパーカー。
サイケで素敵!あの顔、なに?


◆新コーナー◆・・・なの?
松本潤のちょっとマーベラス・・・?
(笑)

あれ?ゲストさんは?いなくなっちゃった?
テーブルクロス引き
何でおーのさん
『おれ、やった事ない』 (わぁ~い!やっとしゃべった~♪)
せーの!失敗・・・しれ~っと(笑)
『や~これは無理だで(?)べ?』
『これできるんですか?』


・・・で、潤くん失敗!
うだうだやーん。
『これじゃ俺とかわらないよね?』
「むしろリーダーの方がなんだかんだ残ってた感じが・・・」って、ニノちゃん。

も~リーダー好きなんだから~!



   *   *   *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2009-02-25 14:04
<< やった~・・・♪ | ページトップ | メカ・めか・メカ~~~ッ・・・♪ >>