トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
Let’s な1日・・・♪
本日、再チャレDay・・・But・・・曇天なり~
e0044837_161473.jpg

またもや来ましたOAPタワー(^^;
水の都・・・(元)って感じですがねぇ~。
ここの川沿いは、春になるとサクラがちょ~きれいなのだ。
対岸は残念ながらラブホ●ルだらけですが・・・(^^;

気合入れまくり、
1時間も早く着いちゃった。

スタバもドトールもないやん!

見つけた!まくどなるど
スタッフさんの制服の背中にいろんな文字が書いてある。
“腹から日本を元気にする”
がはは・・・ええなぁ♪

「ちっさいのん(小さいの)でよろしいですか?」
思っきり大阪弁やーん(笑)



とりあえず、生活改善月間・・・
来月すたーと♪
がんばれ・・・あたし。


e0044837_1641038.jpg

わんこがワシワシ・・と歩く姿が大好き。
だのに、ジィジとひなはいっつもたらったら歩く。
ちゃきちゃき行くと、「待って~~~」と後ろから呼ぶ。
うぜぇ~!

e0044837_166920.jpg

り 「あのね、あのね。
   この黒~いひと、でっかいからぴよちゃんの方へ行かれへんねん。」

ぴ 「・・・じゃ、そこにいなさい♪」

り  「ええええ~~~っ???」


   *   *   *





【嵐ゴト】 テレビとかいろいろ・・・♪


昨日、どわんごのCM見たさにカッツーンの番組見てたら
嘘発見機にかけられてる“カメさん”
『 本当は嵐にはいりたかった 』 で、びよ~んと針が振れた(爆)
手探りで箱の中身をあてるやつ。
中丸くんってちょ~ビビリさん。
前もバンジー飛べなかったもんね。
よく『 RESCUE 』 出来てるなぁ~(笑)

カッツーンも、メンバー1人知らない人がいる・・・(^^;
あれ、だれ?(ごめんなさ~い!)

結局、びりーぶ は見たけど健太は見れず。
ざんねーん!

あれ・・・?お友達さんは健太くん見たけど びりーぶ見れず?
なんだそりゃ・・・(爆)


mimoちゃんの覚え書き。
そのまんまいただきぃ~♪(ずるいっ!)

2月27日(金)  ぐるナイゴチ  (翔さん)
2月27日(金)  Mステ    (健太くん)
3月 5日(木)  うたばん   (あらしさん)
3月 6日(金)  Mステ    (あらしさん)
3月 8日(日)  行列のできる法律相談所 (翔さん)
3月 9日(月)  HEY!×3  (あらしさん)


※2月26日 食わず嫌い王(相葉ちゃん) 誤報だったそーです
 失礼しますたぁ~(^^;

※ mimoちゃんの書く 『あらしさん』 っていう表現がかわいいです♪

個人的には、歌番組(特にピンの健太くん)が楽しみなのですが、
ぐるないゴチの翔クンがとっても楽しみだぁ~♪
自腹切らないように、いっぱい美味しいもの食べてねぇ~。。。

関東限定(?)では 『 魁 音楽番付』 とかに健太くん1人でご出演だそうです。
ふんっ! (←ひねくれてる)(^^;

さて・・・
問題は、時間チャンネル間違えないか・・・ってとこですな(爆)


   *   *   *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2009-02-19 16:08 | Diary
<< また・・・♪ | ページトップ | 虹・ふたたび・・・♪ >>