トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
あと少し・・・♪
今回は年末が少しゆっくりの日程だったけど
年明けが短い。
明日には千葉を出発します。
きままな我が事務所ですが、5日には出ないといけないので
いつもやったらもっとのんびり~出来るのにな・・・
ま、しゃーないか。
世の人々も働くのだ。
e0044837_1583968.jpg

今日も元気だみょぉ~~~ん♪

※すっかり見張り番化してる(笑)
 年明けて、「そろそろ帰るかも・・・」と、
 毎日、車のそばで見張ってる林檎。
 一度でも置いて帰ったこと、あるか???



去年に お引越ししたJamieクンの新居に遊びに・・・
こじんまりしたアパート(?)
とってもきれいなお部屋で、ほっっと出来る空間。
写真もろくに撮れずに、ママとしゃべりっ放し(^^;
夏に来た時に会っていらいだけど、
毎回毎回、話はとぎれずえんえんお話できるのも不思議やね(笑)
林檎は相変わらず Jamieをいじめます(^^;
ほんと、いつまでも怖いおねーちゃんでごめんね~。

すこ~し撮った写真は後日UPしますね。

ふふっ・・・ジャニーズ歴の長いKayokoママと話してたら
『ぴよちゃんってホントに嵐の事しか知らないんだね・・・』と・・・
「だって、ぴよは嵐ファンなんやもん」
『ジャニーズは“ジャニーズファミリー”なんだから~』って・・・(笑)

あたしって、ほんとに嵐のことしか知らないのだ・・・(爆)

ジャニーズ話まで盛り込んで
ついつい真っ暗になるまで話こんでたね。
遅くまでありがとう。
また、気が向いたらBlog再開してね~♪




   *   *   *



【嵐ゴト】 日常会話・・・♪


気がつけば、いかに自分が嵐どっぷりの生活を送ってるのかがわかる。
ナーナとの会話の中で
「嵐の宿題クンでやってた。」
「あ、それ!マツジュン(櫻井クン・相葉ちゃん・ニノ)が言ってた~」
(言ってたという事に関しては、おーちゃんは出てこないのは何故っ?)
「アラシちゃんでやってたよぉ~」・・・という言葉の多さに自分で驚いた。
自分の情報の殆どが嵐絡みから得ていることにびっくりする(笑)

今日は、どうしても見せたくて持ってきた
『ひみつのアラシちゃん・おバカさんから目が離せない』のDVD。
子供たちも含めて一緒に見る。
ちょうど塾から帰ってきた受験生のリクちゃんもご飯食べながら見てた。
ついつい嵐メンが出てくるとニヘラ~と顔がゆるむぴよ。
ハッと気がつくと、リクと目が合った。
ふふっ・・・って笑われちったよ。
思わず照れちったよ。
おバカな叔母ちゃまでごめんよぉ~(^^;

甥っ子の送り迎えに車で行ったとき、
「ぴよちゃん、truth聞きたい」なんて言われたら
「はいはい。ちょっと待ってや~」といそいそと嵐podの選曲を・・・
大(だい)ちゃんに「ぼく、きっと大丈夫が好き」って言われたら
「いいよね~あれ。ぴよちゃんも好き~」なんて、ウキウキしちゃうのだ(笑)

すっかり彼等のペースに乗せられちゃっております。
ふん!わざと乗ってやってんだよっ!(負けおしみ)(^^;


※何だかね~
 きれいな嵐ちゃんsを録画してもらったのはいいのですが、
 HDD⇒DVDに焼いても再生できないとか、
 ビデオモード・VRモードとか・・・何のこっちゃ・・・?
 ファイナライズを勝手にデッキがやるとかやらんとか・・・・
 訳がわかんない。
 別のデッキで再生してもできひんし、PCでもできひん。
 一体どーゆーことさっ!
 なんか、めっちゃイライラしてる・・・あたし(^^;



   *   *   *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2009-01-02 23:53 | Diary
<< 占領・・・♪ | ページトップ | 元旦・・・♪ >>