トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
撮影・・・♪
木曜日、午後から松阪の住宅の撮影でした。

カメラマンはいつもお願いしている建築カメラマン:河合止揚さん

ジィジの古くからのお友達。古いものが大好きなこだわりの人です(笑)

かっこいい~4 x 5 (シノゴ)のカメラ。

e0044837_0312399.jpg



快晴ではないものの、

陽射し待ち・陰り待ち・日暮れ待ち・・・

待つ、待つ、待つ・・・

よっしゃ!・・・ぱしゃっ・・・

e0044837_0305837.jpg


e0044837_184489.jpg


大変だなぁ~(←人ごと?)(笑)

撮影終了後、
クライアントさんご夫婦、奥様のご両親に
おいしいお食事をごちそうになりました。
手作りパン、キッシュ、焼き豚、パスタ、新鮮なイカさん♪等々てんこもり~
す~っごくおいしかったです♪
(※ほら~、また画像がないっっ!食い気に走りすぎっ!)(汗)
ぴよちゃんに・・・と、事務所にお花を・・・
クリスマスプレゼントまでいただいてしまって、
ご機嫌で家路につきました。

岩牡蠣が食べれないあたしに、「お母さんに・・・」とおみやげをいただき、
家に帰って、あたしが殻を開き、横でレモン握り締めて
かーちゃんが牡蠣をすする・・・というとってもアットホームな
時間をいただきました。(こんな時間、普段ないもんな~)(^^;

とっても素敵な居心地のいい空間ができていて、嬉しいかぎりです。
この家で、くつろいで 
ワンコちゃん達とたのしく過ごしていかれるのでしょうね~♪

e0044837_12493.jpg


e0044837_1242939.jpg

り 「これ、食べれるのん~?」
ぴ 「食べれましぇ~ん」
り 「ちぇっっ・・・」




   *   *   *



【嵐ゴト】 爆笑あらしちゃん・・・♪



『華麗なるバカチャレンジャーちゃん』

おーちゃんの赤い上着がかわいい♪
オープニングのポーズもかわいいね~♪ (あぁ・・・ボキャがないっ!)
失敗ビデオに大爆笑~のワイプのおーちゃんに釘付けでした。

嵐3人組 『ギネスに挑戦・Tシャツ225枚重ねて着れるか・・・?』
異常に笑えた。
もうツボだらけで、深夜にリピートしながらお腹がよじれそうだった。

所要時間、10時間~~~?!
痛そう。重そう。かわいそぉ・・・なんて思いながらも笑ってた。
やってるのが嵐メンだから、楽しそうなのだ。

しかし・・・
おーちゃん、53キロ?!ほそっ!

23  手伝えよっ!・・・って、その切れキャラもいいんです♪
30  AAAの黄色いTシャツだぁ~!
47  ムツゴロウさん←マツジュン
          気持ちいい~って、相葉ちゃ~んそんなに抱きつかないでぇ~!

お弁当時間、食べれないおーのさん。
一生懸命食べようとする姿・・・あぁ~ん食べさせてやりてぇぇ~!(^^;
食べさせてくれる相葉ちゃん、飲み物担当?マツジュン(いますぐ変わって!)
なんてかわええ絵ズラなのっ?もぐもぐかばええ~♪

97  首挟まれて、バーカ!って・・・殺さないでね。あたしのおーちゃんを・・・
    松ジュンの顔が優しくって超~男前!
     おっと!ドキドキしちゃったぜっ!(^^;
140 お腹痛い(ノ_・。)
     え~ん。かわいそぉなのに、笑える・・・トイレスタイル
     行かせてあげたいけど無理なの?我慢できるんだ。
     あたし、ぜ~ったい無理っ! (聞いてないやろうけどな)
168 ジャミラ~な顔、かわいいかわいいって・・・たしかにちょーかわいい(笑)
     ↑ わかります?わからん?スルーして!(笑)

合計169枚
169枚でこれじゃぁ~225まいなんて到底無理でしょぉぉぉ~?

最後のA・RA・SHIの音楽に乗せての169枚のポーズ♪
あんまりかわいくって、むちゃくちゃ笑えた。
すんごく苦しそうなのに、笑ってポーズとってるのが健気だなぁ。
一生懸命やった、潤くん・相葉ちゃん・おーちゃん
ご苦労様でしたぁぁぁぁ~ありがとぉぉ~♪


来週、大忘年会スペシャル
こーいうとこキライ。
みんなで仲良く食べさせてよっ(怒)
ま、様子を見ましょ♪
お疲れさま~♪


いや~Tシャツからやたらテンション上がる上がる。
ひみつのアラシちゃん見て、久々に大爆笑したのだけど・・・



※サラリーマン金太郎最終回後
 『歌のおにいさん』予告。
 クールなバンド時代のおーちゃんも見れるんだぁ~♪
 子供に追っかけられてたおーちゃんがキュートでし(笑)

   *   *   *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2008-12-12 23:24 | Works
<< 神たのみ?・・・♪ | ページトップ | うたおに?・・・♪ >>