トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
落ち葉の・・・♪
いや~、
今朝はやくから すごいごろごろ
久々のごろごろさんにじたばた林檎
ジタバタ・・・の足音で目が覚めたら・・・遅かった。
ベッドの横がおもらし済み (^^;
朝からあなたのチッコ掃除ですやん~。
「わん」とか「にゃん」とか言って起こしてくれたらええのに・・・

階下に降りて、レスキューさんetc.の投入後
クレートで保護。しばし休息してね。
なかなか鳴り止まず、朝から憂鬱やねぇ~。
この季節は雷が来ないので、安心してたのに・・・


≪昨日のお散歩≫
秋ですねぇ・・・
いや、冬ですねぇ・・・
すっかり落ち葉がいっぱいの靭公園
もっと冷たくって寒い人のいない公園が大好きだけど、
この季節は気持ちいい~♪
e0044837_17422677.jpge0044837_17425612.jpg




人がいないので、ちょっと開放~♪
一見、仲良さげなんですが・・・(笑)
e0044837_17443173.jpge0044837_17451298.jpg


e0044837_17433444.jpg

                  林檎の心中は図れませぬ・・・ね?


あんまり気持ちいいので
ベンチに座って ぼぉ~っとする(働けよっ!あたし達っ!)
昨日はたくさんの人に声をかけていただいた。
だいたいは ひなを見て寄って来られるのだけど、
「あたしが・・あたしが・・・」っていう性格の林檎は先に寄って行く。

16才の黒ラブちゃんを今年はじめ頃に亡くされた方。
お話を聞いててついつい一緒にうるうるしてしまう。

もう1人は14才の黒ラブちゃんがいる・・・という方。
もう足元もよろよろだし、おむつしてるんですけどねぇ・・・って。
みなさん、年配の女性の方々。
「おっきいわんちゃんを見ると、ついつい近づいちゃうの」 と、にこにこ。
愛情はみんな同じですね。
暖かい気持ちをいっぱいいただきました♪




   *   *   *




【嵐ゴト】 TVいろいろ・・・♪


水曜日のFNS歌謡祭
今まで なかなかこの番組を見る機会がなかったのですが、
しっかり4時間半 録画しました。

あたしの車、TV(ナビ)は運転中には映りません。
なのでFNS歌謡祭を、聞きながら(?)走っておりました。
ちょうど家に着き、
駐車場に車を入れた途端に
『One Love』 が始まったのです♪
うひょぉ~~♪
おぉぉぉ~~~運命的な絆さえ感じちゃったりして・・・(←ばーか)
もちろん、嵐クン達を置いて、家には入れませぬ。
最後まで見届けてから・・・「ただいまぁ~♪」しました(^^

詳細はまだ見てないけど、小窓の彼等がかわいかったとか・・・
歌は1曲だけだったとか・・・
オグさんもいましたね。最前列に・・・

うぅ~ん。願わくば第1希望 『truth』
第2希望 『Step and Go』
(お友達も書いていましたが、まさしくその通りなんだけどなぁ・・・)
あ~。無性に見たいなぁ・・・『Step and Go』 のライブ映像
で、ついつい以前の歌番組を見ちゃう。
『Step and Go』を見たら、『truth』、その次は『beautiful days』
せっかくやから『One Love』も・・・ええ~っ!?
(風邪気味なんやから、はよ寝ろよっ!あたし!)

昨日の『ひみつのアラシちゃん』
やっぱり後半がいいなぁ~この番組。
ワイプを見つめてるの、疲れちゃうし。
ゲストさんによってはすごくいいの。
今回の真矢みきさん、やけにリーダーに話しかける、誉める。
その「リーダー」呼びも結構ツボだった。
う~ん!カイカン・・・真矢さん、もしかしてリーダーファン?
だったら真矢さんのファンになりまっせ~(笑)

かわいかったなぁ~来週の予告・・・(そこ?)
『ギネスに挑戦!』
Tシャツを何枚着れるか・・・みたいな(笑)
おーちゃん・マツジュン・相葉ちゃんのトリオ。
むぎゅ~っとしたおーちゃんの顔。かぁわいい~♪
むふふ・・・楽しみ~ (^m^)


   *   *   *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2008-12-05 17:51 | about 林檎
<< 風~・・・♪ | ページトップ | 無事・・・♪ >>