トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
青春なの?・・・♪
昨夜、『SMAPxSMAP』
Carole Kingがゲストで出てましたね。

あたし達の世代、
この人好き!とかって感覚じゃなくっても
耳に入ると、
懐かしい想いのこみあげてくるシンガーです。
ぴよは大好きな歌手ですね。

『 You've got a friend 』
歌ってましたね~♪
心にじわぁぁぁぁ~~んと沁みる名曲です。
懐かしい・・・
20代の頃よく聞いてました(^^;
リアルタイムではないけど(←これ大事)、大好きやったなぁ~。

なんと、66才ですって。
すっごくチャーミングな女性ですね。
めちゃくちゃステキです。

アルバム『つづれおり』
また、聞きたくなりました・・・♪




   *   *   *






【嵐ゴト】 美・読書・・・♪


昨日の『宿題くん』
いやぁ~あのグダグダ感がいいですよね~♪
なんとも『宿題くん』らしい・・・っつーか(笑)

しかし「お金がない」とか・・・
アラシちゃんの(AD菊ちゃんの)「寝てなくて」とか・・・
シラジラしい持って行き方、あれって嵐流???(笑)

今週のツボ!
『マツジュンの寝ながら本を読む姿』

世間では評判の高いマツジュン様ですが、
ぴよの中では認知されたのが一番遅かった方。。。
そう、花男の道明寺が一番苦手でした(爆)

なのに・・・
今日の寝姿・・・
なんて・・・
ウツクシイのっっ?!!!

びっくらこきました。

おまけに、耳カキ!
ちょ~かわいいの♪
相葉ちゃん+マツジュン→ニノちゃん(笑)
ステキな絵面じゃないですかぁ~!
くすぐったがる2人が激かわゆいのですもん!

耳カク方を入れようとしてるのを見て、
「あぁ~っ!危ないからパフパフの方にしなさいっ!」って
思わずテレビに向かって叫んでました。
はい、かーちゃんです(^^;
(突っ込まれる前に言うとこっと・・・)


あ~ほんと、グダグダ・・・

でも、あの駄菓子のソースカツ丼
けっこうおいしそう・・・って思ったのはあたしだけ?
(あれ、けっこう好きやねんも~ん!)
あたしの味覚っておーちゃんとおんなじ?
うっひゃ~~~~~!(喜)←喜ぶんかいっ?!

でも、パン丼はパスっ!(^^;


むふっ・・・そして・・・
寝ようとしてるおーちゃんに うひょ~っ♪
おっ・・・オトコマエっ!
だってぇ~チャイルドマインダーの本気寝のおーちゃんを
思い出してしまったんやもん。
何回見たことか・・・あの寝顔。
透き通りそうな寝顔だったもんなぁ~あの頃・・・
今はすっかり黒いけど・・・(爆)



   *   *   *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2008-11-18 11:39
<< 天高く・・・♪ | ページトップ | 爆・・・♪ >>