トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ひなちゃん参上・・・♪
昔だったら 『体育の日』・・・10月10日(^^;

◆Yahoo News 『 Halloween 』 かっ・・・かわいいっ!



今日、ひさびさに “ひな” が来た。
e0044837_13103254.jpg

2月に後ろ脚の小指を剥離骨折して
しばらくオフィスに来てないまま夏に突入。
暑さに弱いカノジョは家でクーラーどっぷり生活を送っていた。

何度か顔はあわせてるから「ひさしぶり~!」感はないけど、
やっぱデカイよなぁ・・・(^^;
っつーか、ちょっと太った?(オマエが言うな・・・ってか?)
相変わらず甘えんぼで、オフィスではずぅ~っと ぴよの横で寝る
林檎はいつもの定位置 (→トイレのドアの前)(笑)


これも相変わらず・・・
e0044837_13111484.jpg

林檎の『ひな嫌い』・・・
困ったモンだ。


朝、お迎えに行ったら、“ひな” が車に乗ろうとしたら
林檎ねーさん、小さな声で 「がるぅぅ・・・」 やて!
こっそり・・・いぢわる。
全然、気にもしてない “ひな”
e0044837_13123044.jpg

はぁぁ~もぉ・・・一生このまんまやな・・・(^^;

   *   *   *






【嵐ゴト】 『ひみつのアラシちゃん』

ニノちゃんからのメール。
今朝早くに台北に旅立ったと・・・
(ははは~。ニッキだっつーの!)(^^;

父のコトノハ
いつの間にやら父。
一眼レフもちゃんと持って、いざ台北へ・・・(笑)

嵐クン、怪我なく、楽しく、頑張ってきてほしいですね~♪


はい。昨夜はコメントで宣言したとーり。
大好きな倉本 聰+緒方 拳さん『風のガーデン』 を見ました。
だってぇ~あんだけ期待させといて、やんないって?!!
『おーちゃん+マツジュンの釣りだ~サメだ~やっほ~祭り』
(誰がつけてん?!こんなタイトル・・・)(爆)
いえ、ちゃんと録画はしておりましたけどね。

・・・で、深夜に1人こっそり見ましたよ。アラシちゃん♪
いきなり、カオが緩んでるじゃありませんか・・・あたくし。
頬の筋肉を引き締めるどころかゆるゆる~。
ニヘラ~ヘラヘラ~。
誰がこんな深夜にこんな顔して嵐メンを見てんだ?(あたしだよっ!)


いきなりオープニングから振られたリーダー
ニノちゃんからつっこまれ、満面のエガオが どんだけキュートなリーダー
(だめだな・・・おーちゃんから目が離れない)(笑)

『すごい美女から目が離せない』のコールが楽しいじゃあ~りませんか♪
相葉ちゃんに振っといて → ニノちゃ~ん
(不安気に聞きなおすニノちゃん、かわゆい・・・)
相葉ちゃんに振っといて → おーちゃん
翔クンに振っといて → マツジュン
(おいっ!なおとーさんに爆笑・・・)
うまいねぇ~
楽しいねぇ~
上手に言えましたねぇ~おーちゃん♪ (そこ・・?)

月曜日の 『宿題くん』 より、ちょっと髪型が落ち着いてて
(もう、タラちゃんなんて言わせないぞぉ~!)
ちょっと染まったよね?領さんの黒髪じゃないような・・・
心なしかふっくら見える美しいカノ君は・・・
『魔王』 が終わって、表情がやわらかくなりましたね。
ずいぶん口数も増えました。

おシリ 『きゅっ・・・』 とか 『きみは・・・』 って、
どんだけユーモアたっぷりで、美しいステキなお方。
(もうニホンゴむちゃくちゃやし)(^^;
はぁぁぁ・・・ええでしゅわ。おーのさん。

来週はもっとステキなエガオを期待してまっせ~♪
[PR]
Top▲ by piyoring | 2008-10-10 13:41 | about 林檎
<< 待ちたくないけど・・・♪ | ページトップ | Happiness・・・♪ >>