トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
今日のわんこ・・・♪
ぱぷぅ~ぱぷぅ~・・・
昨日、おじゃました“たぬきのお里”のリッツくん。
e0044837_12395648.jpg

ねんね~・・・の時もどっかでフォース兄ちゃんとか
ママ・パパにひっついてる甘えんぼさん♪
これが、ショーですごい成績をおさめてるお坊ちゃま(^^;
でっかいお顔で至近距離に来て
甘えてくれるのがかわいいの~♪

e0044837_12422882.jpg

リッツ 「フォ兄、あ~んちて」
フォ  「あ~ん」
リッツ 「もっと・・・あ~んちゅるの!」
フォ  「あ~・・・あ~~~・・・ん・・・」
すっげ~お顔やけど・・・兄弟っていいな♪
(林檎は横で死んだように寝ておりました。)(←自分ン家かいっ?!)

昨日が祝日だったので、ちょっと勘が狂ってる。
ゴミの日だぁ~と思って事務所に来たら、ゴミがでてないし・・・
暑いし・・・
ボケてるし・・・
やっぱり事務所の冷蔵庫はクラッシュしてたし・・・
現場は進まないし・・・
なんやかんやと熱ボケですわ。。。(--)

【おまけ写真】
昨日、信楽で見た“Tigers たぬき”(笑)
e0044837_1241219.jpg

いろんなたぬきがいるモンだ・・・

あ、せっかくなので『きれいにトリミングしていただいた林檎ちゃん♪』
e0044837_12414551.jpg

ド疲れのお顔ですが・・・(^^;
今日もバクスイ中・・・おいっ!





【嵐ゴト】 見たモンがち・・・♪

昨日の『宿題くん』の記憶もおぼろげ・・・
はるな愛ちゃん、ゲスト。
最近、嵐の番組によく出てるから、知ってる感がいっぱい。
『身体のリフォーム』に食いつく野郎達がけっこうおかしかった。
未知の世界・・・?に興味津々な彼等。
そりゃ~あたしも未知の世界だけどね~(^^;

車で嵐を聞いてると、
あたしの場合、DVDの影響を受けていて
曲の流れがDVDのままなのだ。
たとえば・・・『Yes?No?』の後は「キタキタキタ~!」で『Carnival Night』
が始まる気分になっちゃうし、
『きっと大丈夫』の後は『Love so sweet』だし、
『Love so sweet』が始まれば「ラ・ラ・ラ・ラ・Love so sweetぉ~」と叫びたくなる(^^;
(もぉーいろんなDVDがごっちゃになってるけど・・・)

『Caramel song』という曲は、まだ嵐にハマリかけた頃、
某動画サイトのファンビデオで初めて聞いた曲。
『大宮SK』のファンビデオで、おーちゃんとニノちゃんが超かわいくって
いつも見てたファンビデオ♪
その影響で、『Caramel song』を聞くと
「じゃ、おーちゃんで・・・」
「いいよね、ニノちゃん」
って台詞がついつい出てくる(^^;

そんな嵐生活でし。。。(笑)
[PR]
Top▲ by piyoring | 2008-07-22 12:45 | Friends
<< 暑さ対策・・・♪ | ページトップ | 避暑・・・♪ >>