トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
いいオトコです・・・♪
先週末の
いいオトコのお話♪(笑)

甥っこ(大)の陸ちゃん
背番号4番・・・
e0044837_0333157.jpg

後ろから見たらすぐわかるのですが、
前から見てたらどれが誰かさっぱりわかりません(^^;
だってぇ~・・・
ぼーずだし、
真っ黒だし、
背丈もとんとんなんだも~ん・・・(^^;

e0044837_0331265.jpg

うふふ・・・
ぴよの自慢の甥っこです。
いいオトコになりましたねぇ~♪

e0044837_036635.jpg結果は・・・
あんまり見せたくないけど
こんな感じでした。
ザンネン!



昨日、大阪に着いたころに電話がありました。

陸 「今日、ぴよちゃんにバイバイ言うの忘れてた~」
ぴ 「そーやん。ぴよも忘れてて・・・
   (陸を送ってって車から降ろす時に)
   ぐちゃぐちゃいらん事話してたから、すっかり忘れててん~。
   試合は残念やったけど、行ってよかったわ。ありがとね。」
陸 「ボクも今日、楽しかったよぉ」
ぴ 「結局どこ行った?」
陸 「あのね~ゲーセン行って、焼肉食べ放題行って
   そのあとカラオケ行って、ボーリングした。。。」
ぴ 「すっげ。フルコースやん~♪」

ぼーず頭のカッペ高校生20人弱がゾロゾロ・・・
想像しただけで笑っちゃう。。。ぷぷぷ・・・

ぴ 「次はお盆にち~やんと林檎と行くからね」
陸 「うん。その頃はガリ勉クンになってるよ。」
ぴ 「う~ん。。。ほんまかいな。(笑)」

・・・そんな会話がうれしいのだ。
ぴよちゃんは・・・♪

3人姉弟の真ん中、
いちばんやさしい長男坊。
ぴよは昔から、陸ちゃんFreakですからね・・・(笑)
保育所で習った「あたま・かた・ひざ・ぽん♪」やって~って言うと
廊下の奥のほうで練習してから、やってきて
必死で披露してくれた小ちゃいころ、かっわいかったなぁ・・・
(ははは・・・そんな昔のこと言われても、本人困るよなぁ~)

夏は終わったけど、青春は今からだぞぉ~♪

ドのつく田舎の姉ちゃん家。
高校卒業と同時にみんな巣立っていく。。。
淋しいね。
来年の春には大ちゃん1人だよぉ~(涙)
[PR]
Top▲ by piyoring | 2008-07-14 23:49 | Diary
<< はり切ってま~す・・・♪ | ページトップ | 熱闘・甲子園の前(県大会)・・・♪ >>