トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
早朝・・・♪
早朝3時半起床。。。
(やればできるじゃん・・・っつーか、キンチョーしてなかなか寝れなかった)(^^;

用意と林檎のお散歩を済ませ、
4時45分、自宅出発。。。
50分にジィジをお迎えして、車入替えて
5時出発~~~~♪
ジィジが「眠い・・・」とあくびばっかしてるので
「だったら寝てっ!」と言って(あくびされる方がつらいもん)
ジィジが寝たらガンガン嵐をかけてブッ飛ばした~ブンブン~!(笑)

なんと、途中で(ジィジが)朝ご飯まで食べて
7時に現地到着。
早ぇぇ~!びっくり~♪2時間で着いたぜっ!
e0044837_235002.jpg

さわやかな朝~
来る途中は雨降ったりしたけど、
ここに着いたら雨はあがってました♪
幸先いいっすね~
e0044837_23502460.jpg

地鎮祭です。
土地の神様に土を掘りおこすことの許しを乞い、
工事を無事に済ませられますように・・・と、お祈りします。
e0044837_23504271.jpg
その、土地土地のやりかたがあると思いますが、
土地の四隅に立てた竹にお神酒をまきます。
今回は一升瓶ごとバサッ・・・バサッ・・・と!
ちょっと驚きましたが、神主さんは驚くほど見事にお神酒を飛ばし、
竹に命中させるのです。
おぉぉぉ・・・すっげ!(心の中で感動)(笑)
それですっかり一升分のお酒を土地に・・・
そんなにまくのかよ!(これも心の中で・・・)
いえ、不謹慎な事は申しません。
土地の神様、どうぞ安全に工事が済みますように・・・
お守りください。。。


施主さん・神主さん・工務店さん、皆様お後が忙しいとのこと。
我々もそのまま帰路につき、
自宅到着がなんと午前11時。。。まだ朝やん~♪
午前中の一仕事完了なり・・・

帰ったらひとしきり(こちらは)“歓迎の儀式”の後・・・・
e0044837_0132137.jpg

お尻を向けてスネスネ・・・
ささやかな抵抗?
ごめんね・・・♪お散歩行こっか~(^^;





【嵐ゴト】 浮上・・・♪

昨日の埋没から一転・・・
一気に浮上いたしました(^^;

『うたばん』なんとか見れました(笑)
ちょっと荒くて見にくいけど・・・・はい。
神様がいっぱい助けてくれました。うるうる。。。
ありがたや~ありがたや~・・・

早く帰って来たので、ちょっとDVDとパソコン漬け♪

うれしかった~楽しかった~おかしかった~♪
『うたばん』での貴さんのシコミ。
中居クンに暴言をはいた後のおーちゃんは何故に貴さんと密着?
しっかり腰に手を回して・・・
(あれ?妬いてるの?あたし???)

あと、昨日早寝したため見れなかった『 花男F SP 』を見た。
『 花男 』というよりも生放送だという『 嵐ライヴ 』があるとか・・・
花男の1コ目と2コ目のダイジェスト版があり、
不覚にも1コ目の最終回で涙がホロリ・・・
かつて友人に
「あかん~マツジュンでは泣けない・・・あたし~」と言ったのに
まったくおんなじシーンで泣いてやがるの(^^;
あと、花沢 類(小栗 旬)が司に怒鳴るとこ。。。。
ちょ~かっこよかったぁぁぁ~(おーちゃん、ごめん!)

あとは『 嵐ライヴ 』を堪能。。。
何度も何度も何度でも・・・・です(笑)
花男メンバーとの小芝居もいいんだ~♪
あ~やっぱ、かっこいい♪
振り間違えてても、はにかんで笑ってるカノ君がかっこええだ~♪
[PR]
Top▲ by piyoring | 2008-06-28 23:43 | Works
<< キョーフの・・・♪ | ページトップ | ずず凹み・・・(♪←ちゃうもん) >>