トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
寄り道・・・♪
今日はお仕事で松阪市役所へ・・・
なんか変な渋滞で午前中に着くはずが
市役所前11時58分。。。。(@@)
担当部署に電話して、担当者が午後から不在でないかを確認。
いるとのこと・・・・ホッッ=3
よかったぁ・・・
ココまで来て、出直しはないよなぁ~
(一瞬、ジィジの声が頭をよぎったノダ。
「なんでやねん~!ぉんまえ~っ!」・・・って)(笑)

役所で対応、ちまちま作業を済ませ、出てきたら2時半。
事務所へ戻っても5時かぁ・・・
と、ジィジに電話したら「直接帰り~♪」と、やさしいお言葉(^^)v

そこで考えた!
そだっ!あのコに会いにいこぉ~
高速代も少なくて済むしぃ~・・・と言い訳しながら
(ガソリンの方が高くつくんちゃうん~?)

e0044837_15453537.jpg
ひさしぶり~
そう、帰ってきたりぃちゃんです。

おかしいのが、車で着いて大歓迎してくれた2ワンコ。
ところがフォースお兄ちゃまったら・・・・
後部座席に向かってわんわんっ!
「林檎っ!はよ降りてきぃや~!」と、いわんばかりに・・・
「ごめんなぁ~フォ君、今日はお仕事やから林檎おらんねん」と言っても
わんわんっ!(何してるん?はよ降りてきなちゃい!)
ドアを開けて見せたら・・・・あっれぇ???と顔を見る。
思わず大爆笑でした♪
わかってるんよね。知ってるんよね。
ぴよちゃん、ウルッ・・・ときそうやったわ。。。



e0044837_15522346.jpg
ガラス越しの2ワンを撮ろうと思ったら・・・
なんでそっぽ向いてるん?(笑)



e0044837_15534440.jpg
め~っちゃぺろぺろぺろぺろ・・・・・(^^;
何故かわたしとテーブルの間に割り込む2ワン。
そして、たっぷりのよだれパック。もうバッチリ♪
2人の熱い歓迎が止まらないまま
お茶をいただいて帰りました。



あまりの画像の悪さのため、今回はミニ写真で・・・(笑)

突然の襲撃をお許しくだされ。
どーもありがとぉ♪(この場を借りて・・・)
今度は林檎も一緒に来るからね・・・フォっちゅ♪
[PR]
Top▲ by piyoring | 2008-05-13 23:37 | Works
<< 深夜の“きゃ~~~っ”・・・♪ | ページトップ | ロールケーキ・・・♪ >>