トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
730日・・・♪
e0044837_245249.jpg

林檎がお空に旅立って2年。


2年も経ったんだよ。


林檎は淋しくないか?

ぴよはね、
まだまだ淋しいよ。


ずーっと淋しいよ。


e0044837_249341.jpg

e0044837_2493468.jpg
e0044837_250258.jpg


いろんな季節をキミと過ごしたね。

たくさんの楽しい経験をさせてもらったね。


e0044837_2503573.jpg

雪が大好きやったね。



e0044837_241156.jpg

しっぽをピンとあげてはしゃぐ姿。



e0044837_2511315.jpg

ねーねー、ぴよちゃん!
あそぼーー!


いつまでーーもボールで遊んでたよね。


e0044837_2532814.jpg

車が大好きで
いつもぴよより先に
ぱぴゅーんと車に走っていったよね。




なんかね、


まだまだね。

だめだよね。


うまくいかないことも、林檎がいないせいにしてるんだ。
そーやって言い訳する自分が嫌なんだ。
ちっとも前向きになれない。


ふだんはね、
ちゃんとやってるよ。

お仕事行ってる。

林檎の知らないお仕事場だけど
林檎がおらんけど、
ちゃんとやってる。


んふふ・・・

嵐さんみて、キャーキャー言ってるよ。

相変わらずやなぁ~って思うやろ?
DVD見て、大騒ぎしてる横で
くーくー寝てたもんなぁ。

時々、「かっこええやろぉーーー?」って聞くと
「はいはい・・・」って呆れて見てたよね?
一緒に踊らされたら迷惑そうにしとったよね?



昨日も行ってきてんよ。
名古屋ドーム。

林檎がおったらきっと
「まーた留守番なんかー?」って言うとったよね。
お留守番してて、ぴよが帰ったら
いつもぶーぶーちゃんに八つ当たりしとったなぁー(^^


嵐さんのことで騒いでたらな、
お友達に
「ぴよちゃん、楽しそうやなぁ~」って
よく言われるねん。
嵐さん見てたら楽しいよ。



でもな、林檎がおったら
毎日がもっと楽しいねん。

こうやって、写真選んでたら
また泣けてくるねん。



やっぱりなー
林檎がおらんかったら生きていかれへんわ。
あんだけ毎日言い聞かせてたのになぁ。


・・・・・・・・

淋しいわ。


10月に大我くんがそっちに行って、
林檎と同い年のお友達ゴルさんはだーーれもおらんくなってもた。

そっちは賑やかなんやろなぁ。


りんちゃんに会いたいなぁ・・・

もっかい ぎゅーーーって抱きしめたい。

ふぁふぁの毛に顔を埋めたい。

もふもふしたい。




e0044837_372726.jpg


林檎、大好きやよ~♪




そろそろ帰ってこんか?




あかんなぁ。
今日は泣き虫の日だ。




 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-11-10 03:11 | about 林檎
<< うれしいねー•••♪ | ページトップ | 名古屋にて…♪ >>