トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
木こりさん訪問・・・♪
何度かここにも書いたことがあるジィジの師匠(2010-03-20UP)
このころは林檎も一緒でしたねぇ。

何年か前に富山に移住されて
子供さんが生まれて・・・

ジィジ夫妻+ひなと一緒に富山に行ってきました。
e0044837_22231654.jpg

木こりのおうちww

e0044837_21293454.jpg

こだわりのストーブ
このおかげでお部屋はとーってもあったかいw

e0044837_2130176.jpg

ピザ窯

e0044837_21305570.jpg

お外の窯

↓写真が多いので閉じまーす。



e0044837_213324100.jpg

出迎えてくれたりゅうちゃん。
はじめましてーーww
いきなりお手々をひいて案内してくれました。
お客様が多いせいか、人見知りをしないかわいい子です(^^

e0044837_21344651.jpg

こちらもはじめましてー。
ロットワイラーのジョニー。
むっちゃでかいのに おとなしくてやさしいお目々。
かーわいいww

e0044837_21355099.jpg

かえるさんもこーんにちわーw

e0044837_21361594.jpg

真向かいにある廃校の小学校。
建物がレトロでめっちゃ素敵です。
今はいろんなイベントで使われているそうです。

e0044837_21383039.jpg

その横のこれまたかわいい廃園になった幼稚園。

e0044837_21391410.jpg

Aちゃんが蒔いたというコスモスが満開♪

e0044837_21402100.jpg

りゅうちゃんが元気な男の子に育つように
遊びに来る子供たちが楽しめるように・・・
Tさんが願いを込めてつくったボルダリング。
すごい!
上の幹にちゃんと命綱がセットされてます。

e0044837_2141884.jpg

こっちがまたまたかわいい
子猫のハチ。
ちゃんとお返事してくれてスリスリ・・・
もーーかわいいったら。

e0044837_2217541.jpg

おやつの手作りピザ。
集落のイベントで大人気なんだそうです。
おいしいーーーww

e0044837_22174752.jpg

Tさん手作りのおもちゃ
機関車トーマスが大好きなりゅうちゃん。
だのにまだ「パーシー」と「ゴードン」しか言えません(笑)

e0044837_21462172.jpg

さすがプロ!
りゅうちゃんの遊び場も本格的!
サークルに入り口がなく、乗り越えて入るというのもこだわりです。

e0044837_2147540.jpg

夜は金沢まで、車で約40分。
ジィジ夫妻のお友達のオルガンライヴに。

ライヴを堪能して、富山のお家に帰ると
Tさんが夕食を用意してくださいました。
e0044837_2151097.jpg


いろんな職業を経験されてるTさん。
シェフの経験もあり、パスタは本格的。
畑でとれたお野菜をたっぷり使ったホワイトソースのパスタ。
めーっちゃんまっ!

e0044837_22185566.jpg

大好きなのにひなが少しこわかったりゅうちゃんも
帰るころにはこんな感じ?

朝からハイテンションで遊んでたせいか、
さよならするころは夢の中でした(笑)
e0044837_22225179.jpg


今日は雨でしたが
雨の風景もとってもきれい。
ちょっと肌寒い気候が大好きですね。
年明けにはなんと双子ちゃん出産予定のAちゃん。
若いのにたくましいなぁーって改めて思いました。

前は林檎も一緒に会ったんだよね?
あのときのことを思い出して
ちょっとおセンチになったりしましたが
楽しい時間を堪能させていただきました。

今度は雪の季節におじゃますることをお願いして
さよならしてきました。
どうもありがとぉーーーー♪


 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2013-10-20 22:29 | Diary
<< やけ食い?•••♪ | ページトップ | ひーん(x_x)…♪ >>