トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
11月10日・・・♪
e0044837_3595116.jpg

e0044837_3595119.jpg

1年が過ぎた。
大切な大切な ぴよのたからものが
この手からふっ・・・と抜けて
お空に還っていってから1年。

よく林檎をむぎゅーってしながら
「りんちゃんがいなくなったら
ぴよちゃん生きていけないよー」って言ってたけど
ちゃんと生きてるよ。
ごはんも食べてるし、
嵐さん見てはキャーキャー言うてるし、
相変わらず笑ったりおこったりしてるよ。

気が付いたら
黒い服が増えてるし、
黒い靴下もお家で平気ではいてるし、
お家の中で、ぷわぷわした毛玉を拾うこともない。
フツーだった13年間の日常の習慣が
ある日突然なくなってしまうもんなんだね。
それでも生活してるんだ。

でも、あの林檎のもふもふが
恋しくて恋しくてたまらない。
じーーーと見つめるお目々が恋しい。

泣かなくなったよ。
号泣することも少なくなった。
でもね・・・
時々、どーしようもないくらい泣けてくる。
林檎が恋しくてたまらんのだ。

「そばにいるから・・・」って みんな言ってくれるけど、
むぎゅーって出来る林檎はここにはいない。
涙が出るときはいつも
そっっ・・・とそばにいるんかなぁ~って思うけど
触れることも
抱きしめることも
できひんのだよね。


淋しい淋しいって言ってるだけじゃ
なーんも始まらないけど、
それでも時間は止まってしまったみたいな気がするのだ。

今日は三日月さんが出てる。
淋しげな色だわね。
でも、しってるよ。
晴れ女のぴよと林檎やからね。
今日は絶対晴れるんよ(笑)

りんちゃんに会いに行こう♪



大好きやよ。
気持ちはどんどん大きくなる。
林檎が大好き。

やっぱり会いたいなー(ToT)


   *  *  *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-11-10 03:59 | Diary
<< やっぱり“ありがとう”・・・♪ | ページトップ | 無言・・・♪ >>