トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
東京見物・・・♪



9月21日。
お友達に救済していただいてアラフェスに参戦。
アラフェスのことをどう書こうかとあれやこれや考えても
もーもーかっこよかったとか
素敵だったとか、きゃーきゃーとかしか出てこないし
コンが終わってホテルでぼーとしながら
あれやこれやメモ書きしてたのですが、
いろんなとこで目にするコンレポ見てたら
はぁぁぁぁ・・・・やっぱあたしにゃ書けない(涙)



なので、さきに東京での他2日の写真をば・・・。

2日目の土曜日。
特に予定もなくぶらぶら・・・と言いつつ
ひっさびさの東京だし、あっこも行きたいここも行きたいって
考えつつも、品川駅で目の前の電車の路線図見て決定。

あ、あたしとしたことがカメラを忘れてきたので携帯画像です(^^

e0044837_2251075.jpg

やっぱ・・・スカイツリーじゃね?
途中、電車が浅草なんて通ったもんだから
ホームに降り立って悩んだんだけど
やっぱこっちでしょ・・・?ぶつぶつ言いすぎww

押上駅をでたら真上に・・・すーーーっげーーーーー!
思わず横を歩いてた女の子2人と
「あーびっくりしたなぁ・・・」って笑ってしまった。

e0044837_22245270.jpg

スカイツリーの足元です。
上には上がらなかった。
また、いつか・・・ね。

e0044837_2282564.jpg

ソラマチでフラフラ入ってしまったレムソンズ。
ソフトクリームやヨーグルトにトッピングして計り売り。
フルーツ入れたら重くなるね。
んまかったーー♪

e0044837_22104546.jpg

何にでもスカイツリーがついてるの(^^
いや、これは食べてない。





↓ ↓ ↓ 続きはこちら・・・





e0044837_2211195.jpg

人が多すぎて疲れるので、外へ・・・
なぜかどこへ行っても水のそばをあるくあたし(^^
十間橋方面へ・・・

e0044837_22131548.jpg

撮影ポイントみたいにカーブミラーがあって
んふふ・・・やっぱ撮ってみるw

e0044837_22135971.jpg

十間橋から見たスカイツリー。
川にきれいに反対に映るのに、携帯カメラに収まらなーーーい!

e0044837_22151978.jpg

業平という地名が好き。
なーんも知らんけどただ好き。
ええ名前やん。

e0044837_22155715.jpg

んふふ・・・不思議な骨董品屋さん。

e0044837_22164090.jpg

骨董品やさんを過ぎたとこにあった『蕎麦・コーヒー』の店。
たまたま借りた下町ガイドマップにも載ってた。
e0044837_22175551.jpg

横目で見ながら通り過ぎて、どーしても気になったので
やっぱり戻ってきて入ってみた。
『天心庵』さん

東京はやっぱ、お蕎麦じゃね?

手作り感満載の落ち着いたお店。
そろってないランプや木製の窓枠、ごちゃごちゃしたなかに
ほんわーりとした空気感がいっぱい詰まってる。
カウンターがあって、すごいいいコーヒーの香り。
え?ここでお蕎麦を食べていいの?と思いつつ
メニューには手打ち蕎麦とあったので、お蕎麦を頼む。
撮影禁止の文字があったので、お写真はなし。

めっちゃくちゃおいしいお蕎麦でした。

e0044837_22231373.jpg

e0044837_22232876.jpg

e0044837_22234256.jpg

すみません。
ちょこっとお写真を撮らせていただきました。

e0044837_22254484.jpg

ビルの間からスカイツリーが見える。
下町、楽しい~~~♪

喫茶『かど』も行きたかったけど
アラフェスの後だし、きっと人だらけかも・・・ってやめた。

ぐるぐる散策して、地下鉄に乗って神楽坂へ。
途中、乗り換えたときに見つけた看板
e0044837_22344214.jpg

嵐かるびーーーー!
(いや、お店の名前が嵐さんだったのだ)(笑)


ちょっと写真おおすぎ。
神楽坂で猫に出会う旅・・・は次回にしましょ♪



*  *  *

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-10-06 22:38 | Diary
<< しんかんせーーん・・・♪ | ページトップ | ご近所さん・・・♪ >>