トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
パニック中・・・♪
e0044837_4142196.jpg


去年の8月10日、
病院に2泊して、お家に帰る時。

歩けたね。
歩けたよ。

ち〜やん(母)と2人で涙を流しながら笑ったね。

りんちゃん、
ぴよは、なかなかうまく前に進めないよ。

でも、頑張るからね♪
早く帰ってこーい!


    *  *  *


朝の顔、ZIPPEI兄弟も虹の橋に行っちゃったそうな・・・。
熱中症だって。
暑かっただろなーって思っただけで泣けて泣けてしかたがない。

サモエドスマイルって言うんだって。
かわいい笑顔の子だったね。
ご冥福をお祈りします。


りんちゃん、仲良くしいやー♪




    *  *  *




いろいろ悶々と考えてたら疲れてきた。


あちこちで毒吐きまくっても
結局、もんもんは続く。

んふふ・・・
もんもん って・・・
かわいくね?

いや、そんなばやいじゃのーて、
軽くパニック状態ですねんてば(^^;



今の仕事の契約を3ヶ月更新した。
12月まではこのまんま行く。

毎日報告がてら、ジィジとは電話で話をするけど、
お互いに見えないところで意思の疎通ができなくなってるんだな。

え・・・?って事で逆ギレされたら
いろんな事がどうでも良くなっちゃう。

頑張ってんのはわかるけど、自己主張しすぎなんだよ。
なんなんだろね。
みんな、頑張ってるよ。
穏やかにいようよ。
・・・ってね、言いたくなるのだ。


心乱されたくないな。

出始めるとね、
とめどなく出てくるからね・・・あたしも。




なーんて、グチグチ思いながら
9月の国立、嵐さんの『アラフェス』当たらんかなぁーとか、
もうすぐ24時間テレビ♪
HDDの残量と毎日にらめっこ・・・な日々過ごしてます。
↑でも、時間がなくて放置・・・みたいな(涙)



せっかくの夏休みだけど、
土日はオフィスに行きますり


あ・・・今、急にすごい雨が降ってきた。
今日は雨かぁ・・・。


日曜日に亜土ちゃんがアメリカに帰ってしまいます。
今回は深夜のファミレストークも出来ずに、
不完全燃焼ですなぁ・・・。
ぷすぷす・・・(*_*)


良き理解者。
ありがたいです。
いろんなとこで背中を押してくれる。
亜土は「ぴよちゃんがいないと生きてゆけなーい!」と言ってくれるけど、
ほんまは逆なんやよ。
いつも助けてもらってる(^^;
感謝ですな。


ははは・・・
彼女か・・・(爆)


さて、寝よう。
おやすみなさい(-.-)Zzz


    *  *  *


[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-08-11 04:14 | Diary
<< おかえり~~~・・・♪ | ページトップ | 8月8日・・・♪ >>