トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
かわいい31ちゃい・・・♪


うひゃひゃひゃ・・・・
嬉しい週末。

朝から歯医者、内科、整骨院とハシゴして
東京日テレ屋さんに行った嵐友さんから
「ぴよちゃーん、チャリT買えたよー」と嬉しいメール。
いつ見ても売り切れ、
わざわざイオンに予約・引取りに行けるはずもなく、
もうすっかりあきらめモードだったのに
もぅもぅもぅ・・・・
お友達に感謝ですらー。



そして・・・テンションまーーっくす。

もう、どんだけーーーー?

ミッキーマウスよりかわいい31ちゃいって・・・

どうよーー?




以下、情報サイトより転載---------------------------


嵐・大野、ミッキー独り占め!
「ウォルト・ディズニー 創造の軌跡」放送決定!




 嵐の大野智がナビゲーターを務める番組
「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~」が、
8月22日午後10時よりNHK総合にて放送されることが決定した。

 個展を開催するなどアーティスティックな活躍も見せる大野は、
バーバンクにあるディズニー・スタジオではディズニー・アニメーターの手法を体験。
パークのアトラクション作りの現場にも足を踏み入れる。
カリフォルニア ディズニーランド・リゾートでは、
ほとんど撮影許可の出ないウォルトが家族と過ごしたアパート、
オープンしたての「カーズランド」を取材した。

 また、サンフランシスコでは
映画『トイ・ストーリー』シリーズなどを生み出したスタジオ「ピクサー」を訪問。
ウォルトのパーソナルな部分に焦点を当てた博物館
「ウォルト・ディズニー・ファミリー・ミュージアム」を、
彼の娘であるダイアン・ディズニーの案内でめぐり、ウォルトの素顔にも触れた。

 大野は、「今回僕はロサンゼルスとサンフランシスコに行き、
ウォルト・ディズニーの知られざる世界を探ってきました! 
ミッキーやディズニーランドが生まれるまでの歴史や、
ウォルトがいかに素晴らしいエンターテイナーだったか、
身をもって体験してきました! 
そして今回はなんと、誰もいないディズニーランドの中で、
ミッキーを独り占めしちゃっています! 
すいませ~ん(笑)
皆さん、ぜひ楽しみにしていて下さい!」とコメント。

 アトラクション開発工房での3D擬似アトラクション体験、
ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークにある
「カーズランド」の最新アトラクションなど、
日本のテレビ初公開のシーンも紹介する同番組。
大野と共にディズニーの魅力を探ることができる貴重な機会となりそうだ

「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~」は
8月22日(水)午後10時から11時13分までNHK総合にて放送



------------------------------------------以上、転載





嬉しすぎまするー♪

しかし、24時間TVの前日ってのもどーよ?
HDDいっちゃん空けねばならぬときだっちゅーの(^^;




*   *   *



関ジャニ∞ゲストの『嵐にしやがれ』

いやー、安心感満載のSP。
楽しかったー。
このまま2~3時間ブッとおしでやってくれてもいいのにね。

意外なくらいに マジカルバナナで勝ちすすんだおーちゃん。
苦手だと決め付けてたのに・・・
やっぱ、やればできるオトコだね。

もう、ビジュアルいいよーーーー。
大好きー♪






*   *   *

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-07-28 23:27 | Arashi
<< チーズぅぅぅ~・・・♪ | ページトップ | しろわんこ〜・・・♪ >>