トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
お写心展・・・♪


e0044837_1541364.jpg




日曜日、
お仕事疲れの にんにんにつきあってもらって
2012ガンバレ!老犬写心展 『今日をありがとう』 へ行ってきました。


e0044837_16475498.jpg

会場はわんこと人がわらわら・・・
ホタパパさん、手前の方です(^m^)

e0044837_16484952.jpg

受付でお迎えしてくれたわんこちゃん
帰りもちゃんとお見送りしてくれた
おとなしくて めーっちゃかわいいのw



ホタパパさんお手製で
きれいにディスプレイされたお写真
かわいいお人形が飾られていて
ほのぼのする子ばかり・・・かわいいw

お写心を見ながら、寄ってきてくれるわんこさんにご挨拶。
みんなめっちゃフレンドリーで
それぞれ かわいいの~。
いい感じで年を重ねてきた子がいっぱい。
まだまだ頑張ってね・・・って耳元でささやいてきました。

ゴルちゃん見ても涙が出なくなったなぁ・・・なんて。

・・・・・・・♪
ふと見たお顔の白い女の子。

頭の形、お顔の色、耳の付き方、目の形・・・
毛の色も毛並みも身体の大きさまで・・・・
林檎にそっくり!


見た瞬間に涙がぼーぼー(T_T)
ほんっとに似てる。
あかんやーん!
涙が出なく・・・って言ったとこやん!

あんまり似てる・・・って言うのも飼い主さんに失礼かなって
遠慮しようと思うのに、ぼーぼーが止まらない。
ふと横を見たら、にんにんもぼーぼー(T_T)
2人で なでなでむぎゅーってさせていただきました。

「何才ですか?」と聞くと 「14才です」
また、ぼーぼー(T_T)


りんちゃん、いたらこんな感じなんだよね。
「14才です」って言えたのになぁ・・・

ぐるりと回ってまた会うと(T_T)
あかんやん・・・





e0044837_16501548.jpg

真ん中で寝んねしてたわんこちゃん。
ホタパパさんに「ホタちゃんはどこですか?」って聞いたら
彼女でした(笑)
さすが、オオモノですなー(^^

e0044837_16514594.jpg

あ・・・起きた。

e0044837_1651568.jpg

また寝るんー?
んふふ・・・かばええです♪



今回、衝撃的にキュートだった子。
e0044837_1731184.jpg

ハスキーとサモエドのMixちゃん。
めーっちゃもふもふで大人しくてかわいかった♪

闘病中で近々2度目の手術をするとか・・・
がんばってね♪
いつまでもパパとママのそばにいてね♪
祈ってるからね♪



ホタパパさんのめっちゃ素敵なお写心と、
わんこわらわら・・・
幸せなひと時でした♪

ホタパパさん・ホタガクちゃん、
たっくさんの わんこさん達。
どうもありがとう・・・♪

ガクちゃん、受付のテーブル下から出てきてくれなくて
写真もブレブレでした。ザンネン・・・
お外ではじけてるのとは別人(犬)だったね。
やっぱ、ホタガクちゃんはお外が似合う・・・と思いました(^^



e0044837_1773934.gif




このあと、にんにんと
お山のテラスでランチしました~♪
めーっちゃ気持ちいいとこで
おいしいランチでございました。

こちらは また後ほど・・・

にんにん、お付き合いありがとねー♪
疲れてるのに ひっぱりだしてごめんね。



 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-06-17 23:44 | Diary
<< 葦の輪くぐり | ページトップ | 6月15日・・・♪ >>