トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
あじさい・・・♪



e0044837_17355377.jpg


昨日のお散歩 (もとい、ウォーキング)(^^;

気付けばあじさいにちっちゃな花が咲き始めてた。

うちのガクあじさいは まだショボいけど
きれいに咲いてるところもありました。

ちょっと張り切りすぎて
途中からヒーコラ言ってた。
ペースがどんどん落ちて
最後はダランダランやった(笑)

地元の道は、あまり好きじゃないけど
きちゃないちっちゃい川沿いの道は
風が涼しくて気持ちよかった。

途中、出会ったリハビリ中のおばーちゃん
「いいねぇ、おおまたでしっかり歩けて・・・」と声をかけられた。
「暑いから頑張ってね、気をつけてくださいよー」って言ったら
「頑張るわー、ありがとう♪」
ささいな会話にほっこり・・・(^^

昔はちょっと奥に入ったら
畑・田んぼ・蓮池ばっかりだったこのあたり。
すっかり何もなくてガッカリ・・・


林檎と昔歩いたときも
そんなこと思ってたなぁ・・・



e0044837_17491267.jpg

相も変わらずここにいる、
海洋堂の恐竜さんからは見下ろされ・・・(^^



e0044837_17411740.jpg


へろへろになって戻ってきたとこにいた
ピレネーちゃんww

「あちゅい~~」って顔を見るのに
カメラを向けたらそっぽ向かれました(^^;

ふぁふぁでめっちゃかわいいねーん♪


4.7km
ちかれた~~~042.gif
早くも挫折しそうな予感・・・きゃーーーっ!



e0044837_17522577.jpg


携帯に入ってた写真♪

e0044837_17532630.jpg


オフィスの外が大好きで
いつもこんな顔しとったん~~ww

くふふ・・・べっぴんさんでしょ?


 *   *   * 



さて、今日は鍵部屋です。

あと何話?

もう少しやーん・・・って思ったら淋しい(;_;)




 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-06-04 15:57 | Diary
<< さみしいね・・・♪ | ページトップ | ぶらり~・・・♪ >>