トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
あっるっこぉ~あっるっこぅ~・・・♪


はい、6月です。
もう6月ですね。

早いなぁ・・・・アセアセ

今月は林檎のお誕生日月。
ニノちゃんのお誕生日月でもあります。

おっと・・・実の姉、ナーナの誕生日も・・・(笑)


毎日テクテク歩いております。
万歩計なんぞを持って・・・

一昨日、ウォーキングから帰って開いてみたら・・・

ん・・・?

・・・・・・・・・・・

17歩。


は・・・?

がっくし。

ま、ゆる~い感じが あたしの万歩計っつーことで(^^;



昨日はめずらしく早く帰り、
玄関に入ると、つつつ・・・・と
ち~やんが見せにきた・・・
『くるくる寿司の割引券』 期限が5月末まで。

えーーーーー?
いつも行く店だけど、いつもは車やん。

ま、ええか。行ってみる?

チャリンコでちんたら~♪
「おなかすいたよーーー、おかーさーん!」と
叫びそうになりながら(笑)

で、父の日ってことで・・・
(何故か、お寿司を食べるときは なんらかの口実がいる我が家)
父はおらんけど、父の日・・・ね(^^

んふふ、
とーちゃんと林檎、お空でよだれ流してるかもよーー。

満腹食べて帰ろうと思ったら
えーーーーん!チャリンコ パンクしとるがなー!

ちょっとキョリがあるので、ち~やんにはチャリで帰ってもらう。
さてさて・・・
食べた分を消費しましょ(笑) と、タッタカ歩きました。
チャリンコ引きながらだけど、結構いいペースで歩いた。

家に帰ったら 2700歩 歩いてた。
ま、ちょっとは足しになったかもね(^^




 *   *   * 




今日はオフィスに1人。

後ろにある共用のPCで
ビューチホーワールドのDVDを再生ちぅ。

もちろん画面はこっち向いてる。
一応、背中向けてるけど
ツボポインツはがっつり後ろを見てしまう(^^

フーセン持って おーちゃんがJr.の男の子に話しかけるとことか・・・

ツィッターで見た→ひらひらカーテンみたいな服の
ストールに「大野」と名前が入ってるとか・・・

おーちゃんソロとか

遠くまで・・・のキョーレツにかわいい おーちゃんの笑顔とかww

ハートビート@山コンビ の殴られたあとのかわいい顔とか

ファイトソングの天然コンビさんのかわいいとことか

大宮のひっつきぐあいとか

なーに見てんだか・・・。

とりあえず今日のBGMはコレ♪




さて、今日は御霊神社の日。


行ってきましょ。(←働けっっ!)



e0044837_1449428.jpg



e0044837_1454914.jpg

あっるっこ~
あっるっこぅ~♪



 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-06-01 14:57 | Diary
<< ぶらり~・・・♪ | ページトップ | ひまわり・・・♪ >>