人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ゴールデンレトリバー林檎とぴよぴよ(飼い主)の日々のつれづれ・・・+ 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
2016年 03月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
おひさしぶりです・・・♪
at 2016-03-18 23:56
11月10日・・・♪
at 2015-11-10 23:01
母達との旅・後半…♪
at 2015-06-21 23:07
母との旅 中半…♪
at 2015-06-20 22:52
母達御一行さま…その1…♪
at 2015-06-19 12:48
検索
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
すーぱーむーん・・・♪ 【リピ地獄】
ちょこっと日記が前後します(^^;
たぶん・・・・



こどもの日。

すーぱーむーん・・・♪ 【リピ地獄】_e0044837_3315724.jpg


こどもの日・・・ってすっかり忘れてた。
気がついたら柏餅も買ってないし
車のシロクマちゃんが鯉のぼり持ってるのだけが
あたしの中のこどもの日だ(^^


本日、スーパームーンですって。
すーぱーむーん・・・♪ 【リピ地獄】_e0044837_3351079.jpg


すーぱーむーん?
すーぱーっていいことだよね。

お月さまがめーっちゃきれいだった。

願い事が叶う日なのかな・・・?
そーっとお願いごとをしてみた。
叶うかな?
叶えばいいな~♪


*   *   *




【嵐ゴト】Music Station

潤くんの新しいヘアスタイル
茶髪のモード系・・・
異国のスターみたいww

いや、かっこいいのよ。
かっこいいんですけどね。
イメージが・・・・・・異国のスター(^^


あまりにも狂ってますので
ここから閉じます(^^;
 ↓ ↓ ↓





【Mステ】 リピート地獄~♪


Love so sweet

イントロから6秒でアイコンタクトの山コンビ♪
8秒ではじけちゃった翔ちゃん に爆笑
なっ・・・なにがあったんだぁーーー!
何回見ても笑っちゃう。
Love so の激ツボはここだった。

ターンを間違えたとツイッターでは流れてたけど
過去映像を確認する限り、間違えてはいないようなんですが・・・
なんだったんだろ。
智くんと目があって嬉しかったのか・・・(山愛)(笑)

やったら楽しそうな5人。
特に真ん中3名さま(笑)
合いの手入ってたよね?
翔ちゃんの声かな?
ニノちゃん笑ってたし・・・
はじけまくっとったなぁ~。

やっぱり好きだなぁ・・・楽しそうな あらしさん♪


Face Down

黒のシンプルな衣装ってやっぱいい。
おまけにぴたッとした半袖なもんで
腕の動きがすごくきれいに見える。

終わった瞬間からリピート地獄。

おーちゃんの あの華奢な薄い身体が男らしく見える瞬間。
基本、ジャケット・腕まくりが大好物なのですが
このTシャツって、萌えどころが満載じゃないですかー!
肘のぐりぐりまで見えるのが
こんなに素敵だと思ったのは初めてだ。
腕の筋とかも、むきーーーっ!ってなるほどかっこよかったww

あ・・・基本、おーちゃんしか視界に入っていませんけど。
どーもすんません(^^;


ツボはたくさんありすぎて、
チャプター打ちすぎて、
戻ろうと思ってもチャプターからまた再生
そこから戻ってまた再生。

むははははははははは・・・・
これをリピ地獄と言うのや。
いつまでたっても終われへーん(><



ドラマでかかる度にノリノリで始まるイントロ。
いきなりかっこいいw
めーっちゃくちゃかっこいいww

最初のおーちゃんのポーズは
鍵部屋の『くしゅくしゅ・・・カチャ』 ・・・からきてるのかな?
んふ、素敵♪

歌はおーちゃんのソロこそ少ないものの
あたしの耳には全編おーちゃんの声が響いてるので
めっちゃいい~~♪
めっちゃきれいな高音がガンガンきて
吐きそうになる。

うろたえすぎて、床にコーヒーこぼすわ
足つるわ・・・で大変でございました。

ちょこっとツボ書き


やっぱ、眉間のシワ
 くふふ・・・これが大好物~♪

♪隠したSOS~♪ の時のターンw

♪素顔を見せないままEscape~♪ (1回目の)の手で顔を覆うとこw
 右手がぷるぷる・・・(力はいってるんだ)
 なめるように降りる左手がドキドキするー!
 おまけに この時の首の傾きが大好物ー!うきゃ・・・
 ↑ このフリが何度かあるんやけど、
  ・・・・・たまらんくエロい。
  首の角度、顔の向き、顔をなめるように動く手(←書くの2回目)とか
  手を下ろしながら顔の向きを変えるとこなんか・・・
  もーどーしよぉ~~~~!
  うはは・・・めっちゃエロいぞー!

♪何度も Upside down~♪ の振り がかっこいい。
 指がきれい。顔の傾き方も好きー。
 ここ、超かっこいい!

♪Liar Liar 嘘も誠も~♪ 手を広げた後ろ姿が爆裂オトコマエ

♪ 翔ちゃん ラップソロの時に 他メンのダンスが見れるから嬉しい~!

(サクラップ)it's like a ・・・♪ の時の
 智くんのくいっくいっ・・・ってするダンスが超絶美しいww

♪ (癒えぬ傷跡に) 雨が降り注げば~♪ のターン。
 言わずとも智くんのターンは超絶品(^^
 確実に頭より身体が先に回る バレリーナみたいなターンが美しい~~~~~!

♪ 色をなくした~孤独な夢に~♪ (最後のとこ)の声
 吐きそうになるくらい
 すっげーーーーーーーー好きww
 最後のサビの部分の声が特に 心臓ばくばくするくらい好き

最後のフォーメーション、かっこいい~♪


書き始めたら止まんのだ。
他メンのポインツもあるんやけど、
おーちゃんで 気持ちがいっぱいいっぱいだーww



*   *   *

Top▲ by piyoring | 2012-05-05 23:57 | Arashi
<< 連休いろいろ その3・・・♪ | ページトップ | 連休いろいろ その2・・・♪ >>