トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ハナミズキ・・・♪ 【鍵部屋・第2話】


気が付けば
あちこちでハナミズキが満開。

e0044837_1221076.jpg


めちゃくちゃきれーーーい(^^

最近、ちょっと汗ばむくらい暑くて
いや、でもまだ長袖にカーディガンのようないでたちですが、
心地よいくらいだな。

黄砂や花粉に苦しんでる方には
気の毒な季節ですが・・・
お散歩するのには 目にも楽しくやさしいのだ(^^


わんこには暑いかな・・・?



 *   *   * 



ドラマ・鍵部屋はネタバレなので閉じまする~~~♪
   ↓  ↓  ↓








【嵐ゴト】 鍵のかかった部屋・第2話

オープニング映像のヒントが話題になっておりますが・・・

第1話は 『蝿』と『注射器』なんだってー
蝿はすぐにわかったけど、注射器はわからんかったー。

今回も凝視してたら
なんやら、径ちゃんの横に文字が・・・ってとこしかわからんかった。
後でツイッターで流れてきたのは
その文字は公式らしく、
ドラマに出てきた 『ボイル・シャルルの法則』
気体の圧力Pは体積Vに反比例し絶対温度Tに比例する
あはは・・・わかるかいっ!
はい、なんとも訳のわからないものだったww
あと、径ちゃんがドアを開けた時の『紙ふぶき』だったらしいww
すごいなぁ~。
オープニングから目が離せない。

ドラマはあっっ・・・という間の50分。
え・・・もう終わり?って思ってしまった(><


手・手・手・手・・・・・
もうね、たまらんくらい大好きな手がアップで
手を見てるだけで気絶しそうになるのだよww
なんてきれいな手をしてるんだろう。
筋の張り方
爪のカタチ
色もカタチもめちゃくちゃきれいで
キーボードたたく自分の手を見ると
どど~~んと落ち込んでしまう。
径ちゃんに大野くんをキャスティングした方は
彼の手の美しさがわかってて選ばれたのでしょうか。

ほんまにきれい~~~ww
手が映るたんびに キュン死しとるがな。




1話にくらべると径ちゃんの表情とか
言葉が 若干台詞っぽくなってしまってた気がするんだけど
(1話があまりにも自然だったので・・・)

特に、スリスリ・・・がちゃ♪ のシーン
言わずとも、お手々はたまらなく美しく
大好きなシーンなのですが・・・

1話の 『なんで気付かなかったんだ』 が
あまりにも自然で超絶素敵だったのに
今回は 『そうか、そうだったのか・・・』 と
ちょっと台詞がクサイ (←ご・・・ごめんなさい)(平謝)


ま、径くんがめっちゃかっこいいので
そんなことはどーでもよかったりもするのですが・・・


芹沢さんのはっちゃけぶりが むっちゃ楽しい。
表情や発言がいちいちおもろいねん。
それに対する径ちゃんのクールな答え。
芹沢さんのくだらない言葉を無視する純子ちゃん(笑)
この3人の妙なバランスがおかしくてしょうがない。

部屋の中で紙テープの話をしてるときに
そーっと径ちゃんの肩にポストイットを貼る芹沢さん。
子供か・・・?!ってお茶目なことやってるし、
それを「あほか・・・」って言うように冷静に取る純子ちゃん(^^
う~け~る~~~ww

おまけに前回と違って、径ちゃんが高島兄(←役名言えよ)を
問い詰めちゃうシーンなんか・・・うっく.。o○
もぉ~~~なんてかっこいい刑事さん?!(←ちがっ!)
前回の「誰が犯人かはボクは興味ありませんから・・・」みたいな
放置プレイと打って変わって、今回はとことん追い詰める。

はぁ・・・・かっこいい


結局、最後はココなのですが。

次回も楽しみでたまりましぇ~~~ん(><




職業柄、ふむふむ・・・とお勉強になることが多いこのドラマ。
まぁ なんちゃらの法則なんてもんは一切関係ございませんが
鍵3ツ・・・のくだりには納得しまくりました。
以前やった物件で、工務店さんが何かの手違いで
2ヶ所だった鍵を3ヶ所つけていて
「これはないでしょーーー」って言ったことを
海より深く反省しておりますです。はい。


 *   *   * 



【ついき】

相葉ちゃんドラマ主題歌
『 Your Eyes 』
6月6日発売決定?!

今年も忙しいww




 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-04-24 23:06 | Arashi
<< フクシマの嘘・・・♪ | ページトップ | 参拝・・・♪ >>