トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
大阪堪能の巻・・・♪


ろままさんのお友達
いりやママさんが北海道から来られるとのことで
たこ焼き地方 満喫の旅に参加させていただきましたー♪

e0044837_16584359.jpg

海遊館♪
めっちゃひさしぶり~
ジンベエくんにらっこちゃんにイルカちゃん
何故か楽しみなのは哺乳類率が高いあたし(^^

いざ・・・と思ったら、いりやママさんがまっすぐ向かわれたのが・・・
e0044837_1703270.jpg

マーケットプレイスにある 『なにわ食いしんぼ横丁』

ははは・・・とりあえず腹ごしらえだと(^^

e0044837_1783161.jpg

入口で太陽の塔がお出迎え~♪

イカ焼き、会津やさんのたこ焼き、どて焼き、
自由軒のカレーとか 串かつとか・・・
もう、大阪のうまいもんがいっぱいww
場所がら、若干お値段ははるけども、
昭和40年代の街をイメージしてつくられた食べもん横丁、面白い。

イカ焼き、たこ焼き、串カツを食べて
いざ 海遊館へ・・・♪

e0044837_17114885.jpg

いきなりお出迎えしてくれるのがコツメカワウソちゃん達。
もにょもにょしながら寝とる。んっは~wwかばええ

e0044837_1712638.jpg

こちらはふつーに浮かんでるらっこちゃん
やっぱしかわええーー♪

e0044837_17121720.jpg

で、こっちは めずらしく 横向きで寝るらっこちゃんww
時々、息継ぎをするの・・・かわええー

e0044837_17132521.jpg

ちょっと感激。
泳ぐイカってTVでしか見たことないww

e0044837_17133796.jpg

なんだかポップなくらげさん、
くらげのコーナーが面白かった。
くらげって癒されるなぁ・・・

大好きなアシカとか、ペンギンさんもかわいかった。
巨大なあざらしにテンションあがるあがるーw
たまに来ると楽しいねぇ~♪

 *   *   * 



で、近くでお茶して2回戦・・・

e0044837_1717296.jpg

鶴橋商店街へ

e0044837_17173378.jpg

キムチやさんとかチヂミ屋さん。
お肉屋さんには豚のミミとか豚足が並び
お魚やさんには アンコウみたいな不思議なお魚が並ぶ。
チョゴリのお店もあって、すごくおもしろい~ww
久々に 水菜のキムチを買いました。
バリバリ食べれて美味しいの(^^

そこから近くの焼肉・ホルモン焼きのお店に・・・
e0044837_17251055.jpg

ろままさんが予約してくれてた 『空』
狭い路地に面した 大人気のお店。

e0044837_1726342.jpg

e0044837_17261380.jpg

焼肉もホルモンもめっちゃんまーーーい♪
本場のキムチも激んまーーー♪

今回ご一緒した ろまま、いりやまま、なぁ~ぴょんさん、
ちかびーさん、mihoちゃん
みなさん、わんこを亡くされた経験があり
笑ったり泣いたり
笑って笑ってまた涙して・・・いっぱいいっぱいお話して
ほんとに楽しい時間でした。

・・・で、終わり・・・と思いきや
なんのなんの・・・(笑)

そこから天王寺にくりだして
e0044837_1730315.jpg

お好み焼やさんへ・・・
ぶはは・・・

いりやママさんは たこ焼き地方の人間より粉モン好き(爆)
商店街でも ちぢみ食べてたよねーっww
もう無理やでー
食べられへんでーと言いながら
がっつり、お好み焼とネギ焼きを
みんなでわけわけして食べました。

帰る頃にはおなかぽこぽこ・・・・
胃袋が5倍に膨れながらも、おしゃべりを堪能して
とーっても満足した気持ちで帰りました。

みなさん、楽しい時間をありがとぉ~♪
素敵な出会いに感謝です。
ろまま、ありがとう。
ろっき、ありがとねー♪


e0044837_17374140.jpg

林檎にもありがとー♪




 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-04-16 17:41 | Friends
<< ちゅーりっぷ 【鍵部屋1話】 ... | ページトップ | で、鯛は・・・? >>