トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
プチハイキング・・・♪

日曜日。

大阪で唯一、樹氷を見れる山があるのだと
にんにんに連れられて 金剛山に行ってきましたー♪

e0044837_1865546.jpg


ほぼ奈良県・ほぼ和歌山県
でも、住所は大阪府南河内郡千早赤阪村・・・(^^

昨日までは雪も樹氷もなかったそうですが
今日は道もうっすら凍ってて
にんにんがアイゼンを持ってきてくれたおかげで
サクサク足音までを楽しみながら歩けました。

e0044837_187332.jpg

「一緒に来てん~~♪」 ちび林檎


下から登山道を上がってきたゴールデンに出会った。
1人は8才の女の子。
かわいいね~~って触ってても
おかーさんのBagから出てくるお弁当に釘付けでした(^^;

もう1人、展望台であったゴルちゃんは2ちゃい。
まだまだおちゃめでか~~わいかったww

こんなに近いなら林檎も一緒に来れたのにねーと
にんにんと話してました(^^


e0044837_1875673.jpg

葛木神社

e0044837_1882432.jpg

金剛山頂
サイトでライブカメラのあるところ(^^;
→ 061.gif金剛山ライブ映像


e0044837_1823056.jpg

樹氷がめっちゃくちゃきれかった。
デジカメをオフィスに忘れたので
急きょ ち~やんのを借りてきたんだけど
うーん・・・いまいちだなぁ。

帰りにどっかで食事しようかーって上がってきたものの、
いざ、山頂に来ると寒いわ、お腹へったわ・・・で
売店でカップヌードル買って2人で食べた。

山ガールなにんにんが
いろいろ装備を持ってきてくれて
ちゃんとお尻も冷たくないよう マットを敷いて
ひざ掛けまでかけて、ほっかほかのラーメンをほおばる(^^
こんな美味いカップヌードル なかなか食べられへんで~と
感激しながら食べたーーー♪


e0044837_18231285.jpg

山頂からの大阪・・・と言っても都心ははるか向こう。
関空橋が見えた。


056.gif

山頂に向かう途中で出会ったおばさんに教えてもらった
ロープウェイ乗り場の傍に
フクジュソウの花が咲いてるよ~って・・・

帰りに 降りてきて見にいったら
かわいい黄色いお花が咲いてました♪
e0044837_18232680.jpg




かつては山好きの両親に連れられて
白馬、穂高、立山と
いろんな山を歩いたこともあるけど
久々に感じたお山の空気。

ぴきーんと音がしそうな
冷たい空気と風が心地よくて
サイコーに気持ちよかったーー♪


にんにん、ありがとぉーーー。
感謝♪


 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-02-26 23:39 | Diary
<< 市民健診・・・♪ | ページトップ | ある、幸せな犬からの遺言・・・♪ >>