トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
脱力・・・♪


昨日からあたたかい たこ焼き地方。


12月中旬からやってた怒涛のお仕事が一段落。

慣れない物件と作業にあたふたしまくりで
段取りの悪いぴよには
苦痛でしかないお仕事でしたが
なんとか、見積用の図面をUPして、
今日、確認申請を提出してきました。

3ヶ月ちょっと・・・
林檎のことでめそめそしないように
泣き暮らしてる場合じゃないで・・・って
林檎に言われてるかのようにやってきたお仕事でした。

ま、合間合間にめそめそしたり
嵐さんやBryanできゃーきゃー言ったりしましたが
今は・・・
なんとか終わったーーーーという脱力感でいっぱいです。


ほんまのところ、
検査機関の対応や図面の修正とか・・・
残務はまだあるんだけどね。
ま、一応終わったな~って感じ?


ちょっとゆっくりしたい。
ふつーにお家に帰って
家でちゃんと晩ごはんを食べたいです。
そんな時間があればあったで
一抹の不安はなきにしもあらず・・・ですけど(^^;



 *   *   * 




今日は仕事なんかする気もなく
ぼーーーーーーーーーーーーとデスクにいます。

ははは・・・・横にあるカタログとずめんの山。
片付けろよっ。


いーやーだーーー。


「ひさびさにお散歩行ってみいひんか?」と
親分に誘われて、靭公園に行ってみた。


e0044837_16104749.jpg


ほらーーーーーー。
こんな風になっちゃうやろー!

ひなは 振り返りながら歩く。
ちゃんと付いてきてるか、確認しながら・・・(^^

公園の風景は変わらない。

秋になる前あたりから一気に真冬になっただけ。
広葉樹の葉っぱが1枚もなくて
空が広く感じる。

ベンチに座ってひなと遊ぶ。

e0044837_16145991.jpg

いつもは全然興味を示さないのに
差し出した枝に 果敢に飛びついてくる(笑)
わはは・・・どーしたん?
林檎みたいやなぁ~。
楽しいねー。

e0044837_16174454.jpg



よかった。
誰も会わへんかった・・・。


e0044837_16181914.jpg



しばらくのんびりできるかな・・・♪

e0044837_16241223.jpg




 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2012-02-22 16:24 | Diary
<< ある、幸せな犬からの遺言・・・♪ | ページトップ | えーらいこっちゃ・・・♪ >>