トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
あかんあかん・・・♪



あかん、あかん・・・・

ブログを開くとぐじぐじ書いちゃう(^^;


元気にしてますよ。


ほんまに・・・

びっくりするくらい食欲あるし、
笑ってるし、
嵐さん見たらうきうきもしてます。


e0044837_14592777.jpg

(携帯画像:ピンがあってにゃい。スミマセン)

11月26日
おーちゃんの31才のお誕生日
には・・・
「やっぱ、今年のお誕生日はモンブランじゃね?」
ちゃんとケーキも食べました。
はい、TORE(クイズ番組)に出た時の
「もんぶらん~!」です。



あたし、だいじょうぶですよー♪


土、日曜日
年に3回のスポーツセールのバイトも行ってきました。

回を重ねる毎に顔見知りが増えて
楽しくなってきています。

就活中~みたいな女の子もいるし、
主婦さん達も若いです。
そんな中で身体を動かしてるのが心地よかったです。

e0044837_15203445.jpg

セール会場で見つけた怪物くんカラーのハットで盛り上がり
いや・・・カミングアウトはしてませんが、
「大野くん」って・・・みんな結構知ってましたねー(笑)
買ってないよ。
買ってないけど・・・かわいい♪

思わずこれかぶってコンに参戦してるイメージ(^^


今回、初めてお買い物をしました。
いつもは 「バイト代消えちゃうやん」って
なかなかお買い物できなかったんだけど
ウィンドブレーカー買っちゃいました。
んふふ~♪
幸せ・・・
ご褒美、ご褒美。いいやんねー?
(誰に聞いてるんだか・・・)



次は2月ですって。
楽しみですなぁ~・・・




だから、元気です♪

ご心配かけちゃうエントリーばっかりでごめんなさい。


いろんなお友達が
「かわいいの、見つけたよー」とか
「こんなんあるのー、ぴよちゃん好きかなぁ~」って
かわいいサイトや
楽しいサイトをご紹介してくれたり
写真を送ってくれたりするねん。


e0044837_1518594.jpg

神戸のめぐちゃんから
怪物くんバルーンの写真が届きました(^^;
「見においでー」って言ってくれたのに
バイトで行けなかった。
ありがとぉーー♪


ほんとにありがたいね。
嬉しいです。
みなさんに感謝してます。


りんちゃん、
ぴよちゃん幸せものだねぇ~♪
ありがとう。
林檎のおかげだよ。

e0044837_1529975.jpg





 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-11-28 15:14 | Diary
<< ちょーらい〜・・・♪ | ページトップ | まだまだやってくれます(^^;... >>