トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
りんちゃん、おこる・・・♪


だいじょうぶです。


なんとかやってます。



ちゃんとオフィスに毎日来て、
お仕事やってます。



セブンイレブンの怪物くんコラボの
カレーばっかり食べてます(^^;
カレーライス、ラーメン、かれーパン

すっかりお口はインドの香りです(^^


 *   *   * 



ある日、お家に帰ると・・・
e0044837_15231016.jpg

林檎の3週間前に 8才でお星さまになった
りんごちゃんのママ、Mieさんから届きました。

リンゴをかぶって リンゴを持ったゴルちゃん♪


かわいいーですぅww
このゴルちゃん、雪ちゅんが作ったゴルちゃんです。

ツィッターで見せていただいてて
「欲しい~~~っ!」って騒いでて、
そんな時に林檎がお星さまになってしまったから
Mieさんがデザインフェスタで ぴよのためにと・・・(涙)
リンゴをかぶった りんごちゃんと林檎
おそろですって♪

「私達は淋しいね。
でもあっちでわんこ達は一緒に楽しそうに走ってるよ」
と、メッセージがありました。
林檎はりんごちゃんにいじわる言ってへんかなぁ・・・

温かい気持ちがとっても嬉しいです。
雪ちゅんのぬくもりも一緒に伝わってきて
じ~~~~ん・・・・ときました。

e0044837_15241247.jpg

つぶらなお目々がかわいくてかわいくて・・・
いつまでも見つめていたいです。
ほんとうにほんとうに、
ありがとうございます♪

えーん。ゴルのクリスマスリース買いに
名古屋のクリマに行きたいよぅぅぅ~!


e0044837_1559796.jpg





こちらも先日、届きました。
e0044837_15201151.jpg

林檎の腹巻きです。
10月頃に発売決定でポチッってあったもの。
さすがに泣けたよ (;_;)

ははは・・・だれがするんだ・・・
この細そうな腹巻き。

ネックウォーマーにでもするか。。。




e0044837_1602220.jpg

ちょうど林檎がお空に逝った頃、
カナダの姪っ子・甥っ子とペルー旅行に行ってたナーナ。
楽しい旅の邪魔をしたらあかんと思ってメールもしなかった。

帰ってきておみやげを送ってくれた。
「林檎に似合うと思って買ったのに・・・」と。
あたしとち~やんにメープルシロップ
林檎にはかわいいペルーのマフラー。

たぁちゃんがいた頃、みんなで撮った写真と
エルフと一緒に走ってる写真つきのカードを添えて・・・

ありがとう♪

マフラーはち~やんとぴよで使うよ。
今年の冬は、林檎のおかげで
ぴよの首まわりはぬっくぬくですなー(^^



 *   *   * 


りんちゃん、おこる・・・
↓ ↓ ↓



林檎に よく叱られるのです。


日曜日、家にいると何かしてないと落ち着かない。

動いてないと、いろんな感情がぐるぐるしてしんどくなる。


先週の日曜日。
林檎のリード、カラーとかを洗おうとして
お玄関を片付けてたら
突然、林檎の水飲み(壁掛けタイプ)からポタポタと水が落ちた。

「えっ・・・?」と思って気付いた。


「ぴよちゃん、まだ片付けんといてー」って言うてんのん?



「ごめんね・・・」と

落ちる雫をいつまでも見てた。


ちゃんとお水を入れ替えて、まだ壁に掛けてある(^^





一昨日、2階で林檎のタオルやシーツを片付けてたら
階段の下からガチャン・・・と音がした。

後で降りて行くと・・・


「・・・・・・!」


階段の手摺に掛けてあった短いリードが床に落ちてた。

今年になって、階段の下りが少し怖くなったみたいで
朝、降りる時にこのリードをかけて、ぴよが前を降りると
ゆっくり降りてこれるようになったので
ほとんど毎朝使ってたのだ。

6才の誕生日にDogTreeで買ったシルバーのハートが付いた
ぴよの大好きなカラーとリード。


「あ・・・りんちゃん、また怒ってる(^^;」


そうやんな。
まだ、四十九日も過ぎてないんやもん。
ごめんね。


そっと林檎に手を合わせて、ごめんした。


まだ、おるんかなぁ・・・。

抱っこさせてくれへんかなぁ・・・。



ぴよの部屋。

ベッドの林檎が寝てたスペースに
今、ナスくん(犬)マグロのまーちゃん
それと 部屋で林檎が使ってた掛け布団がある。

はっきり言って、ナスくんは・・・くちゃい(^^;

でも、林檎の匂いがする。

寝るときに、ナスくん と まーちゃんをぎゅーって抱きしめて、
林檎の匂いを胸にいっぱい吸い込む。


変態・・・やんな?
わかってるけど・・・

林檎を体感できるものがナスくんしかいない。

ナスくんと・・・
んふふ・・・こんなエントリーもあった(^^


どうか、この匂いだけでも
いつまでも
いつまでも
側に置いておきたい・・・。

消えんといて欲しいなぁ~。





しかし・・・・・・

朝起きた時に
お布団から顔を出してるまーちゃんが
やけにシュールなんやけど・・・(^^;

林檎がおらんかったら
ぜーってぇ買ってない人形ですから・・・。

ははは・・・お魚、コワイもん(+_+)




 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-11-22 15:54 | Diary
<< のせのせ~(^^・・・♪ | ページトップ | 最後の日・・・♪ >>