トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
立冬・・・♪
急に寒くなったたこ焼き地方。
日向はぽかぽか暖かいのに
日影に入るとぶるっっ・・・・とくる。
すごいね、暦って・・・(^^

朝からご飯を拒否した林檎(--;
オフィスに行ってから近所のパンやさんへ。
コンビニパンはクリームとかいろいろあるからね。
ベーカリーのプレーンなやつを・・・と思ったのだけど
ザンネンながら定休日でした(><

隣のスーパーで買ったスティックパン
e0044837_13214913.jpg

ドコサヘキサエン酸入り?
は・・・?へきさごん?

e0044837_1325059.jpg

e0044837_13251488.jpg

ペロリと3本たいらげてくれました。
朝食完了~。
よしよし、また買おうねー♪


午後2時ごろ、きゅうにそわそわしだしたので
お外に出ることに・・・
今日はちょっとまったりこんこんなので
「りんちゃん、お外でお茶でもする?」と出たんだけど
カフェのテラス席は思いっきり日陰で寒そう。
なので、テニスコートの横でぽかぽか・・・

e0044837_13313973.jpg

こっちの方が気持ちいいよねー♪

e0044837_1332566.jpg

相変わらず “オトコマエさん” です。
あ、いや・・・レディですけどねー(^^;

夕方に下階の美容師さんがお菓子持って遊びにきてくれました。
i-phone見せてもらって、
林檎さわりまくって、
いろいろお話しながらティータイムでした。

「ここのオフィスの香り、いいですねぇ~」と言われ
あ・・・・(^^; (^^; (^^;
e0044837_13351962.jpg

アロマのボトルが空になって
なんと、今は 『Anti-Mosquito』という虫除けアロマが入ってます。
ほんとはスプレーでしゅっしゅって林檎用に買ったんですけどね(^^

レモンユーカリ、レモングラス、ローズマリー
ラバンジン、ジュニバー、プチグレン(←この3ツは知らん)
たしかにアロマなんですけどねー。
えへへ・・・
下の階にいて、香りで「あ、今日は来てる」ってのがわかるんですってー
どんだけ鼻いいんだ・・・?(笑)

かつてはもっと高級な香りだったのに・・・
今や、虫除けアロマですわ。
夏は蚊取り線香だし・・・(^^;



 *   *   * 



e0044837_13431061.gif
 ↓ ↓



【嵐ゴト】 迷宮に迷う・・・

日曜日のMラバ
月曜日のHey!x3
金曜日のMステ

怪物くんの番宣めじろおしスケジュール
雑誌は大野智だらけ・・・いや、全然見れてないのばっかりですが
FNS歌謡際や
NHKの特番やら・・・
迷宮に迷い込んでしまったあたしは
いったいどこに行きたいのでしょう・・・

Hey!x3 の衣装もみんなかっこよかったですねー。
執事風に決まってる翔ちゃん
ニノちゃんのタイもかわいいし、
相変わらず決まってる潤くんのコート風のロングジャケット
相葉ちゃんのお袖のフリルはキュートだし
(ぽくないって言われるけど、ちょこっとフリルが好きなのー!)
おーちゃんの衣装はいいー♪
スタンドカラーのジャケットも素敵だし
パンツのシルエットがめっちゃきれいだったー。
ブーツもいい♪
あーーーー、今回の衣装いいよぉ。

輝く君を僕は知ってるから~♪で胸に手を当てて
執事風(いや、もはや王子様風)にごあいさつー。
こんな執事が5人もおったらどーするよーー(><;

ただいま、へびーろてーしょん中です♪



なーんか木曜日のレギュラーすっ飛ばして
イメージ先走りしております。
だって、先週の「うちの家内」から始まって
今週は新郎新婦でしょぉー?
にまにましながらも テンション下がるでなー。

ま、木曜日になったらしれーっとTVの前に座ってるんですけどね。
んふふ・・・

最近、Happiness~のMステばっかり集めたDVDに見いってます。
ひゃ~くね~んさ~きの~♪おーちゃんのビジュアルが好きなのですが
最近の雑誌のおーちゃんたら、その頃に負けず劣らずのイケメさん♪

チラリと目にしたFineBoy
なーんちゅう・・・
もぉ・・・
まぁ・・・
くふふ・・・・ぶくぶく.。o○



日々の智ゴト、嵐ゴトにおろおろしまくっとります(^^;
迷宮真っ只中なり・・・


鬱々した気分をまぎらわせてくれるので
ヒジョーーーにありがたいっすww



 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-11-09 14:20 | Diary
<< ありがとう・・・♪ | ページトップ | 叫んでもいいですか・・・♪ >>