トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ちょこれいと~・・・♪ 【怪物JET】

雨の週末でした。

大阪マラソン・・・の日。
ひみつの嵐ちゃんの トレーラーが大阪に来てる日。
また、なんでこんな市内あちこち通行止めの日に大阪?

梅田を通ったらMBS前に人だかり。
帰るころには歩道橋の上がすごいことに・・・
これ、みんなトレーラー待ちなのか・・・
すごいな。

ザンネンながら遭遇せず・・・(--;


 *   *   * 



ナーナから届いたサービスチケット♪
ちょっとおくれて・・・ち~やんへのバースディプレゼント。
便乗して保護者として行ってきましたー!
(どーんな保護者や?)

新阪急インターナショナルのランチブッフェ♪
秋の恵み 九州“食”探訪 ~九州うまかもんバイキング~


なんかここんとこ九州づいてますな・・・
ち~やんの妹・よっちゃんと3人で。

なんと!入ってすぐに目に入ったのがコレ!
e0044837_1346093.jpg

初体験、チョコレートファウンテン♪

夢にまで見た(見てへんけど)あこがれの・・・です~053.gif

和食・中華・洋食・カレーまであった(笑)
いろんなものを少しづつ
お腹がいっぱいになるくらいいただいて・・・
待ってましたのデザート!

おいしかったー♪
チョコレートファウンテン、さいこー!
お家に欲しいくらいww

ごめんなさい。カメラ持ってなかった。
撮る気もなかった。
夢中で食べてた。。。

すんませーん(^^;


 *   *   * 



夕方からやっとこせ始めた衣替え。
ちゃちゃっと入れ替えて パジャマ、帽子まで・・・(笑)

とたんに始まるお鼻ぐずぐず。
いっつもコレだ。
くしゃみも止まらん。
どんだけ埃なんや?

まだ、今日も続いてる。
まるで風邪っぴき。
頭痛までしてきたぞー

潤くんティッシュが手放せない。
もう、いやや~~~ん!



e0044837_13512510.jpg




今朝、ちょっとしんどそうだったので
オフィスの階段の手前で「抱っこしよっか?」と聞いた。

どーも抱っこは嫌みたい(^^;
なので、こう聞くと階段をあがる。
しんどい時は素直にゆだねる。
最近の体調バロメーターなのだ・・・

e0044837_1352105.jpg


今日はだいじょうぶ♪ (笑)

e0044837_13545929.jpg


e0044837_13553646.jpg


今日も元気だ。

おてんとさまに感謝・・・♪



e0044837_1443514.gif




【嵐ゴト】
(ひさびさやな・・・)(^^


JAL 怪物くんJET 就航


いやいやいやいや・・・
始まりましたなぁ~

11月26日 怪物くん3D 公開に先駆けて
雑誌がどかどか、TV情報もばんばん!
ついてけねーーーーー

今朝のWSも録画予約はしたけどまだ見てない。
太郎くんがJETから降りてきたとかなんとか・・・
嵐JETにも会えなかったあたし(^^

怪物王子には会えるのでしょうか・・・
むむむ~~ん♪


 *   *   * 



[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-10-31 14:02 | Diary
<< 彫刻展・・・♪ | ページトップ | 火の国その2・・・♪ >>