トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ありがとうの日・・・♪


ち~やん、はぴば♪
むふふ・・・
大好きな二宮和也くんの母ちゃんの誕生日でもある(^m^)

e0044837_13344199.jpg

1日早かったけど、昨日 お寿司を食べにいきました♪
ちょっと豪華な(?)廻るお寿司。
はい、廻っておりましたが・・・なにか?

とりあえず マグロさんの5種セットのみパチリ☆

なかなか日々の戦いのせいで(笑)
感謝できることは少ないですが
今日は休戦日・・・ってことで
ありがとう・・・の日です。

いやいや、いつもご飯作っていただいて
いろいろお世話をかけて、
感謝してるのですよ~♪

いろんな事を楽しんで、
ちゃんと健康管理もして、
また1年がんばって過ごしてほしいです。


e0044837_13445354.jpg

お寿司屋さんに行く道中、
隣町のお祭りの山車に遭遇。
うちの町は昔お祭りがなくなってしまったので
こんな光景を見ると少しうらやま~♪

e0044837_13554256.gif



日曜日まで靭公園でやっていた
HP JAPAN WOMEN‘S OPEN TENNIS 2011

今朝の新聞で見たら クルム伊達君子さん・ダブルスで優勝~024.gif
おめでとうございまする~。

大会中、駐車場が満車でいつもぶーぶー(oo)でしたが、
土曜日のお散歩の時に
大会本部横に出展していたお店に
Mon chou chou 発見・・・♪

e0044837_13442541.jpg


ち~やんのお誕生日、2日早いけど買って帰りました。
プレーンが売り切れやったから
栗とメープルのロールケーキ・ハーフ♪

林檎と3人でおいしくいただきました。

ってことで、早め早めのバースディ、やったどーー♪


e0044837_13465481.jpg



【嵐ゴト】 土曜の嵐、終わりましたねー。
怪物くんSPとかしやがれとか・・・いっぱい書きたいけど
今日、提出のお仕事ぱにっく!

なので、また後日・・・
(って言いながら書きそびれる日々であーるw)

しかし、ひとつだけ言いたい!
北村一輝アニキ・・・・

あたしのおーちゃんに「手抜いてない?」とはっ!
なーにーごーとーーーー?(-"-)
むむぅ~~~っ!
好きとおっしゃるわりには、嵐を知らなすぎる・・・・・(:_;)


あ、旅行写真も後日・・・やりまっせー♪
写真の整理すらできておりません(^^;




 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-10-17 13:56 | Diary
<< か~わいい・・・♪ | ページトップ | なつかしー♪ >>