トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
しゃんぷ~ぷ~ぷ~・・・♪ 【ゴーヤ王子♪】

9月11日
東北の震災から6ヶ月
アメリカ同時多発テロ事件から10年

なんとも重い日ですね。
アメリカは何事もおこらず1日が過ぎたのでしょうか。
日本時間の今はまだ11日だと思うのですが・・・
ニュースで厳戒態勢がとられているというのを見ましたが
あと数時間、なにも起こらないことを祈っています。


今夜はお月さまがめちゃくちゃきれい。
まだ満月じゃないんだけど
きれーーーなぁーーー♪

さっき林檎の洗濯物を干しながら
ベランダからぼーーっと見てました。

*   *   *



今日はチャレンジDay
まったりと林檎のシャンプーしました。
アレから初めてのシャンプー。

いつもの半分の時間で、クイックシャンプー。
はぁはぁ・・・にならないように温度も低めで。
ドライヤーも使わずに
せんぷーきでまったり寝んねこ乾燥~(^^
乾燥後の心拍数88
ちょっと上がってるけど許容範囲でおっけー♪

e0044837_2582826.jpg

ふわっふわ・・・
で、ぞうさんアゴ枕にぐったり~
やっぱ疲れるの~?

昨日のアゴ枕はボールだった
e0044837_3114989.jpg

寝にくくないのかねぇ・・・
高い枕が好きなんかねぇ・・・

e0044837_3124493.jpg

お玄関にいても こんなです(^^;
落ち着くのでしょうか・・・
不思議~♪



*   *   *





【嵐ゴト】 しやがれ・ゴーヤ王子・・・♪

今回は超個人的な感想です。
自分語りに近いです。すんません(^^;
おめーになんか興味ねーよ!って方はここまででOKでーす♪


嵐にしやがれ『未知との大遭遇SP 第2弾』

ダークスーツの5人、かっこいい~ww

◎マツジュンの水墨画。

完全に私ゴトですが
実は、昔カジったことがあるのです(^^;
墨の濃淡で描く世界が大好きです。
墨と水とタオルですっげー表現ができるんです。
すごいなぁ~ってカンドーしながら先生の作品を見てましたよ。
ま、あたしがやってたレベルは
めだかさん、茄子、金魚とかお花とか鳥さん・・・
その程度だったのですけどねー(笑)

◎相葉ちゃんのチーズ選び

ラクレット、めーっちゃ美味しそぉぉ~♪

詳しいチーズのことは全然わかんないけど
ヨーロッパのわかのわかんない(←ごめんなしゃい)
プラスチックみたいなチーズは苦手。
どっちかっつーと、ブルーチーズは大丈夫です(^^)v
食べてみたいなぁ~♪

相葉さんの「音楽室」という表現に大笑いw

桝さんのアサリ押しが・・・ww

◎翔ちゃんのジャズの楽しみ方

ピチカートファイブー!
なつかしすーーー!
レコードショップ!
今やプレーヤーがねぇ。
あ、うちありますけどね。
でも針はどーしてんでしょうねー。みなさん。

『馬場』ってBarなのかな?でもコーヒーなのか。
翔ちゃんのハットがかわいいです~♪
ジャズは全然詳しくはないですが、
何故か、大好きなお店がジャズ喫茶でした。
梅田の “ バンビ ”
コーヒーも美味しくて、ジャズも心地よくて大好きなお店でした。

◎ニノちゃんの映画心理分析

1本目:自分がどう見られたいかを表す
2本目:自分の根底に流れるテーマ
3本目:自分自身のバランスをとる映画

うはは・・・深いです。
好きな映画。
う゛~~~STAR WARSでしょ?未来世紀ブラジルでしょ?
ブレードランナーでしょ?ワンスアポンアタイムインアメリカでしょ?
ブルースブラザーズも好きだし、
昨日、ツィに上がってたフェリーニの道も好き。
なんかもっともっと好きな映画いっぱいあったんやけどなぁ・・・
いざ、好きな映画って言われたら
昔から好きだった映画しか浮かばないんだよねー。

あ、相葉ちゃんにオススメしたクールランニングは大好きー♪

大野さんはジョーズ?
ジョーズ1,2,3、4・・・ってあるけど・・・
どれが好き?
3です。
じゃ、3で・・
ニノちゃんにビンタはられること2回。
きゃーーん!ニノちゃんやめてー!(って言いながら爆笑)


◎おーちゃん・ゴーヤチャンプルーの極意

ためになりましたー!
塩水でさらすとか、レンジでチンってのは聞いたことあるけど
3秒間「アンダ」に通す ってのは初めて聞いた。

なにげにおもろい城間せんせー!(爆)

ワイシャツ・ネクタイ・エプロンがかわいい~ww
相変わらずきれいな手指にうっとり~

ニノちゃんの質問を無視するおーちゃん(^^
律儀にに答える桝さん(^^
手元がいっぱい映されるこのコーナーはほんとにツボだわ。
ゴーヤを油から上げてる時の左手のぐーがかわいいw
あは・・・ってハイトーンの笑い声が・・・うっくw
豚バラをいれるときの手と器を持つ手がきれいww
おーちゃんの手ったら、おはし持ってもきれいw

ニノちゃんの採点・・・2点 (爆)

もぉーどこまでドSなんだか、にのみあさん♪

予告のおーちゃん。
がははは・・・・たまらん泣き顔ー!
はやくみたいーーーー!!!!



*   *   *

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-09-11 23:49 | Diary
<< 12th Anniversar... | ページトップ | がまんもツライね・・・♪ 【黒い人】 >>