トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
がまんもツライね・・・♪ 【黒い人】


先週から、ほぼ毎日オフィスに出勤してます。
もちろん林檎も一緒に・・・

なので、林檎は・・・
e0044837_1294138.jpg

相変わらず ジィジに抱っこしてもらってますww

こん時の顔がおかしくて・・・
困ったというか、シンミョーな顔してるから(笑)

e0044837_135763.jpg

しかし、ありがたいことに本人(犬)いたって元気。
お散歩に行きたくてしかたがない。
お外に出たら、ぱぴゅーん!と走りたくなるみたいで
抑えるのに必死のぴよ。

夕方のお散歩時間、
林檎は抱っこして外へ・・・ワンツーだけ済ませて
ジィジとひなはそのままお散歩・・・
「なんでりんちゃん、行けへんのー?」って顔する。

その後、「ゆっくり~ゆっくり~」って言いながら
半階づつゆっくりオフィスへの階段をあがる。

e0044837_1364698.jpg

「ぴよちゃん!はよ行こー!」

やっぱ、元気だ・・・(^^;
お薬のせいか、ずーっとピー子さんやったのに
ここ数日はめっちゃ快調のころころう○ち♪
食欲もばっちり旺盛だし、
ありがたいね~♪

*   *   *


e0044837_140112.jpg

ローソンで、カップ入りのチキンラーメン2個買ったら
ひよこちゃんストラップをもらった。
かーわいいww

いや、厳密に言うと・・・
ひよこちゃんストラップ欲しさにラーメンを買ってん(^^;
かーわいいんやもん。

このひよこちゃんが おーちゃんに似てると
東京の嵐友さんが言うから
ますますかわいく見えてくるのだ・・・♪

が、しかし・・・(↓ 嵐ゴトにつづく)







【嵐ゴト】黒いし・・・

このかわいいチキンラーメンのひよこ智ちゃん。
そろそろ茶色いマジックで塗らんとあかんのちゃうかー?!(^^;


今日のVS嵐、
まだ見てないんですけどね。
お仕事だったので・・・

でも、ツィッターにあがってくる画像が・・・・

『黒っっっ!』


今をときめく
スーパーアイドルグループ・嵐のリーダー
ちょっと黒すぎやしませんかね?

あらしちゃんはリアルタイムで見ましたけど、

『優、作っちゃいなよ~!』
山田 優ちゃん、べっぴんさんでスタイルよくて運動神経もよくて
お料理も上手で・・・

ええなぁーーー。
天は二物も三物も与えすぎやろー!

相葉ちゃんと藤森くんが買い物に出かけたら・・・
え?おーちゃんと山田優ちゃん?2人置いていっちゃうの?って思った。
何しゃべんねん?
あはは・・・不安的中だー!

「 ・ ・ ・ 」

だよな?

だのに、だのに、だーのーにーーーーー!
なんでやねーーーーん!

ん~~~っ!くぅぅぅぅ~~~~っ!
かっ・・・かわいすぎる30ちゃい!

だーれーーー?撮影中でしょ?
なーんでー寝ーちゃうのぉぉぉーーーーー?!

チャイルドマインダーの時といい、
まごまご嵐の大宮ん時といい、
カメラ回ってても、スッ・・・と寝ちゃうのかしらね。
きれいなモデルさんが側にいるというのに・・・

うまく話せなかったりしても、変に構えないんだよね。
いたって自然体。
誰がいようと、眠い。
で、寝ちゃうの?


むはははは・・・・・(壊れちぅ) 
きゃーっ!
かばええーかばええーかばええーかばええー!
かーばーええーーーーーっ!

はぁ・・・たまんねーな。
もう、これだけで終わっちゃったよ。
あらしちゃんの感想 (笑)



24時間TVのね、大野くんが会いに行った豪くんのお母さんのブログ。
お母さん、とっても明るいの。
素敵だね。

あの明るさがね、きっと豪くんを支えてるんだね。
TVでは伝わらない、いろんな苦労を
いっぱいいっぱいされてこられたんでしょう。


大野くんがどうやって豪くんに接したか、
普通の人だったらしないことを さっと抵抗なくできる。
なんの壁もなく、豪くんの心にすっと寄り添える。
(近づけるのじゃなく、寄り添えるんだよね。そこがすごいね)

やっぱ、いいなぁー。
おーちゃん。

あぁ、大野 智が大好きだなぁ・・・♪

ワイドショーで見た国立の映像。
Switch on!のおーちゃん。

やっぱ、いいなぁー。
コンサート。
ちょっと最近、コンDVDを見る時間がなくて見てなかった。
やっぱり、ここだよ。
彼らの場所は・・・
コンサートの嵐さんがいっちばんきらっきらしてる。
(いや、ナマモノは見たことないですけどね)


大桃美代子さんのブログで、お友達がこう言ったと・・・

「大野くんの良さはコンサートに行かないと分からない。
 お金をかけないと分からないことがある」


むふふ・・・ほんとにね。
そうなんだよね。
コンサートのおーちゃん♪
ばっつぐんにカッコイイんやもん。

はぁー・・・
コンサート・・・


あっ!ここでは書いてなかったです。

今回全滅だった 『 嵐コンサートTOUR Beautiful World 』
なんと、びっくり!
お友達に救済していただいて、
福岡オーラスに行けることになりましたぁ~~~♪(号泣x100万回)

全公演落選・・・に、うつうついじいじしてたら
「おっしゃ、一緒に行く?」ってメールをもらって
一瞬、なんのことかわかんなくて・・・
「へ?どこへ?」みたいな反応じゃなかったかな?あたし(^^

嵐さんに会えるのー!感謝感激あめあらしー!
神さま、仏さま、えれんさまーーー!
もぉもぉ、大好き!ちゅっちゅっちゅ♪
ありがとうございますぅ~~~~!

ってことで、
「待ってろよ~~~~!福岡~~~~!」です(^^




*   *   *

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-09-08 23:26 | Diary
<< しゃんぷ~ぷ~ぷ~・・・♪ 【... | ページトップ | 盲導犬育成チャリティカレンダー... >>