トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
週末のばたばた・・・♪ 【嵐国立おつかれさまー♪】

台風12号が大騒ぎして上陸するやらしないやら・・・
たくさんの方が亡くなられたり
被害を受けた方も多いとニュースで知りました。

たこ焼き地方は なんか変な感じだった。
雨も「ん?」って程度、風も「ん?風きついなー」って程度で
通りすぎてからの方が暴風雨っぽかったです。

そんな台風騒ぎの真っ只中(^^

土曜日、従弟の結婚式でした。
e0044837_1174954.jpg


梅田の高層ビルにあるきれいな結婚式場で
晴れやかな新しい一歩を迎えた2人。
ガラス張りの教会で、にこやかに話す神父さん
すてきなお式でした。

昨日、ハワイへ飛んだ2人。
ええなぁ~と、独身従妹3人組でブツブツ・・・
(もちろんあたしが最年長)(^^;

次は誰やねん?って会話の中に
あたしの名前がなかったのは言うまでもない。
すかさず「何で飛ばすねん!」と無理矢理名前を連ねておいた(爆)



結婚式のために、親戚さんが我が家に集結してた
叔父、伯母、従妹とか
千葉からナーナ夫婦もやってきて、むーっちゃにぎやかだった。
林檎も大騒ぎの連日やったけど
心拍数チェックでは問題なかったのでホッッ=3


*   *   *



日曜日の夜ににんにんが来てくれた。
富士登山のおみやげの金剛杖
e0044837_1293453.jpg

・・・・ではなく
金剛杖の形の超ロングなバームクーヘン(笑)

e0044837_1302484.jpg

がぶっ・・・!

残念ながら、富士山は台風のため
8合目までしか上がれなかったそうです。
昔から登山してた我がファミリー
あーだこーだと、登山話で深夜まで盛り上がっておりました♪

にんにんがもってきてくれたもうひとつ。
e0044837_132684.jpg


ブログを見て、林檎の心配をしてくれた
にんにんのお友達からのお見舞いを・・・
おやつと虫除けスプレー、
ケア用のスプレーにボール♪

ありがとー♪
1度はお水遊びにご一緒したけど
その後1回ほどお会いしただけなのに
その気持ちがとっても嬉しいです(T_T)

林檎は幸せだね。
ほんまに嬉しいね。

すずちゃん、ほんとにありがとぉーーー♪
おかげさまで、おだやかに元気に過ごせております。
嬉しく使わせていただきますねーー! > 私信(^^






*   *   *





【嵐ゴト】 国立2日間、おつかれさま~♪

嵐 LIVE TOUR 2011 『Beautiful World』
国立霞ヶ丘競技場 2日間が無事終わりましたね~♪

2,3日 →3,4日と台風のために日程が変更になって
涙を流した方も多かった様ですね。
なんで行けない人の払い戻しをしないんだろうね、J事務所。
ツイッターに流れる『チケット交換希望』の文字を見て
ドキドキしておりました。
ま、空席はないだろうとは思いますが・・・(^^;

結婚式や、来客や・・・とバタバタしてたので
なかなかコンレポも見れず、
今朝のWSもさっき見ました。

7月の京セラ、札幌とWSで取り上げられてなかったので
改めて国立の映像を見ると、
あぁ・・・コンサートやってるぅー!
歌ってるよ、踊ってるよ、笑ってるよーって
嬉しい反面、
花火、嵐さんと一緒に見れなかったなー
なんで今年はここにいないのだ?あたし・・・って
ははは~贅沢言っちゃいかんのだよね(^^

オープニングの嵐さんとか、MCのおーちゃんいじりとか
ウォーターキャノンとか・・・たーのしそうだなぁ♪

来年は行きたいな~国立。
っつか、来年もあるんかなぁ・・・




*   *   *

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-09-05 23:58 | なんやかんや・・・
<< 盲導犬育成チャリティカレンダー... | ページトップ | 嵐が来るぞ・・・♪ >>